• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 16:49 
@ろこ☆ さん‼️

夕食もたべたかったです。
 08/19 17:29 
@小公子 さん
夕食また食べましょー(^^)

昨日は参加してくれてお土産持たせてくれてありがとうございました。明日は残念ですがまた今度(^^)
08/19 00:31 
只今、無事に帰宅致しました。
朝4時半から、OccKの富士山一周ツーリングに参加して、チバロドの幕張パーキングの集まりを終えて帰宅致しました。本日御一緒した皆様ありがとうございました。
 08/19 15:45 
@小公子 さん
昨日も先週に引き続きお疲れ様でした。
相変わらずタフな1日を過ごされたようで、
何だか仕事するよりも疲れそうですね 笑

次回秩父⁇ または箱根でもヨロシクお願いします🖐🏻
08/12 18:54 
カレーランチ、ボリショイサーカス🎪OFF
から只今帰宅致しました。(^ν^)

良彦さん!企画ありがとうございました😊
 08/13 15:08 
@小公子 さん
昨日は1日お付き合いありがとうございました🖐🏻

しかし小公子の場合、昨日・今日・4日後と続けざまのオフツー週間なんですねー‼︎

夏バテのないようお過ごし下さーい🍻
08/08 21:00 
@tomvich さん‼️
チバロド辞めても、マクパーには、
行きますので宜しくお願い致しますね〜(^ν^)
 08/08 21:51 
@小公子 さん
チバロドやめちゃうんですか?
07/19 19:14 
@ひろよっしぃー さん、
ヒロさんが、1時間50分先に待っててね。
10分前に行くから(爆
07/19 19:11 
@Velizy さん‼️
ワテも、知りませんよ。(^ν^)
 07/19 19:39 
@小公子 さん
そうなんですか?
印西に農家カフェが有るので!
無農薬野菜と手作りの店なんですよ
名前忘れたけど
何度か取材来てました。
17時頃までしかやってないのと休みが多い
シャレオツな所ですよ
07/19 19:08 
@takumy さん❓
んで、此れあるの
07/18 09:37 
@ひろよっしぃー さん❣️

連れてけ!
モトイ、
連れてってね。お願い(^ν^)
 07/18 12:19 
@小公子 さん。
2時間待つ覚悟なら…(笑)
 07/18 12:49 
@小公子 さん

ここって印西のですか?
07/16 18:07 
@千葉TAKA さん‼️
宜しくお願い致します。
07/11 22:03 
@まちゃはる さん‼️
コメントありがとうございます😊
Z4 にダッチユーノを取り付けて戴きました。
Z4 は、純正で蟹パラ3が着いています。
07/11 11:57 
八潮のお店にて(^ν^)
 07/11 21:37 
@小公子 さん こんばんは~
何か弄りですか?私は昨日マルヤさんでオイル交換しました♪
07/01 16:49 
@なずや さん!

だからね、連れてってくださいな(笑
 07/01 18:39 
@小公子 さん、早くおいで~(笑)

こっちが行ってもいいですよ~\(^^ )
06/29 18:39 
@なずや さん!
連れてってくださいな(^ν^)
 06/29 19:28 
@小公子 さん、おいで~(*´∀`*)ノ
06/23 17:17 
さて、そろそろ行きますか、アリエスに
(^ν^)
06/19 15:30 
@ろこ☆ さん‼️
アテンザは、ソウルレッドでは、無いのですね。(^ν^)
 06/19 19:46 
@小公子 さん
パールホワイトも綺麗ですよ✨内装も白ですし。
4WDなので走りも良いです!
06/19 06:56 
@ろこ☆ さん❣️
何次会迄あるのですか汗
 06/19 08:36 
@小公子 さん
帰宅後のひとり飲み反省会含めて四次会でした😉
雨も気にならない程楽しかったです。ありがとうございました(^^)/
06/17 18:22 
@red-☆ さん‼️
此れ
どうなんですかね❓
 06/17 22:32 
@小公子 さん 此は、仕上がりは、メッキ言うよりは、アルミに近い 感じですかねえぁ~
でも シルバー よりは 👍 ですかねぇ 😅
06/17 17:18 
@16~ さん!お株取られた(笑
 06/17 17:22 
@小公子 ホントは夜行きたかっんですが…(^◇^;)
06/17 16:29 
@カジキ !ラーメン部としては食べたいです。
 06/17 16:35 
@小公子 さん 和え玉追加で腹いっばい‼️
部活に行ってみて下さい。
06/15 17:36 
@tomvich さん!
ヨウコさん!おめでとうございます。
仲が良くて裏山です。
 06/15 21:46 
@小公子さん、ありがとうございます( *・ω・)ノ
とりあえず、幕張の不二家レストランで
ケーキナウです。
やはり、昭和の前半生まれとしてわ
不二家のケーキは、外せません(笑)

プロフィール

「@ろこ☆ さん‼️

夕食もたべたかったです。」
何シテル?   08/19 16:49
小公子=しょうこうし 東京の下町出身です。 親が下町で町工場をしていました。   高校時代は・・・・バイクばかりで・・・・・   大学生...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5月7日(土)第1回千葉ロードスターカラオケ大会出席。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 16:16:41
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:50:50
ダイハツ コペン こぺそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 19:36:27

お友達

少し、歳を取りすぎましたが・・・

好きなことを遣る。我慢しない。

その為に又遣ります。
212 人のお友達がいます
mackさんmackさん * セリカイトセリカイト *
えんとつえんとつ * よし@55O7よし@55O7 *
パンストフェッチーパンストフェッチー * そらがあおきそらがあおき *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 小公子Ⅱ (日産 フーガ)
Y-34セドリックをY-50フーガに乗り換えようとした時に ハーレーの交通事故で断念。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ユーノス・ロードスターに乗っていましたが ひょんなことから、Z軍団と知り合いその 虜 ...
ホンダ N-WGN カスタム 青い稲妻のつもり (ホンダ N-WGN カスタム)
一応ヨメ者ですが・・・ 色的には私のセカンドですね。
マツダ ロードスター 白い稲妻のつもり (マツダ ロードスター)
山道用に購入・・あし周りをマルヤさんで リニューアル・・・楽しいです。 誰かツーリン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.