• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッツン@3-STYLEのブログ一覧

2012年07月24日 イイね!

大事な大事なお知らせです(`・ω・´)

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
マッツンです^^


久々に書きますね~・・・








まずは、福岡~岡山~兵庫に行ってた理由からです( ´・Д・)ゞ!



22日日曜日に我が3-STYLEメンバーの一人が結婚式を挙げました。
その結婚式の余興で友人からのお祝いビデオレターというものを流しました^^


なので、福岡にいる友人や岡山、兵庫と順に撮影してました。
言えないってのは本人にばれるのを回避するため、サプライズです^^


目的はメンバーの涙を流すため(・∀・)


見事に泣いてくれましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
僕も頑張った甲斐がありました(*´ェ`*)ノ ヤポー♪























さてさて、
ここでお知らせです。
うすうす気づかれてる方もいるかもしれませんが、
3-STYLEが本格始動しました。







よって今使ってるアカウントをサブとし、3-STYLEアカウントをメインにします^^

もし、みなさんよろしければ3-STYLEの方でもお友達になっていただけたらなと思います┏○ペコ


僕のお友達リンクから飛べるようにしますので・・・


3-STYLEではオフ会等を主催していきますので、みなさん積極的にお願いします!( ・Θ・)ゞピヨッ





これからもK-CAR DRESS UP TEAM 3-STYLE マッツンをよろしくです(ΦωΦ)フフフ

Posted at 2012/07/24 20:57:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月12日 イイね!

片道650キロの旅~福岡一人旅日記~

( ノ゚Д゚)こんばんわ
マッツンです^^
本日朝に家に帰宅しました。
いやぁ・・・・やばいすやばいす・・・・









眠気がwww



詳しく書いて行きたいので今回のブログは長文ですが、
お付き合いいただけたらなと思います┏○ペコ



10日23時に出発

11日0時30分頃に吉備SAにて1回目の給油
夜中なんでトラックの量が半端なく止まってました。中には小型車の駐車場に止めてる人もいました。

2時30分頃広島のどっかのSAにて給油(さすがにこの時点で眠気MAXw)
つぶやきました通りですww眠気覚ましにブラックガムとコーヒーが手放せませんでしたw


4時頃 山口下松SAにて仮眠、5時頃出発
初めて車内で寝ましたが、窮屈ですね(;^ω^)(僕は身長高いほうです。)
でも、ぐっすり1時間寝ましたw
起きた時には雨が結構降ってましたね。


7時30分頃 福岡八女IC手前のPAに到着、再び1時間ほど仮眠。
コンビニでハンドタオル買って、トイレで顔を洗いました。洗顔も買おうか迷いましたが、やめときましたw

9時30分頃 みやま柳川に到着、連れと合流
コンビニで待ち合わせをして、連れのおばぁちゃんのお宅へ・・・広かったww


11時頃 みやま柳川を出発、滞在時間1時間半www

16時30分頃(ちょいちょい給油とトイレ休憩でSA立ち寄りました)吉備SA到着連れと合流
帰り道、山口入ってからはずっと豪雨で、道路が川になってましたwずっと50キロ走行してるそばで
ベンツが駆け抜けていきましたw

19時30分頃 姫路市に到着、連れと合流し、そのまま連れ宅に宿泊
またこの連れ宅がでかい広い住みやすいの3拍子揃ってましたw
この時布団に入って3秒で眠りについたのは言うまでもありませんwwww


12日8時頃 連れ宅出発
朝ごはんをだしてくれて、ホンマに旅館にいる気分でした^^
ましゃひろありがとう(^_^)v




9時30分頃 帰宅
帰宅後、ソッコーで洗車。汚くてやばかったですwww
そっから今の時間に至るまで、買い物やら、編集やらしてましたw






















ワイルドだろぉ?













総走行距離:1358キロ
ガソリン給油量:72.56L
平均燃費:約18.7キロ

前回の淡路島よりは燃費は落ちましたねぇ・・・
まぁ、仕方がないでしょうww




で、みなさんも疑問を持たれてたと思います。


 「何で行ったの?」















ごめんなさい・・・まだ言えません・・・
22日以降に言えると思います(`・ω・´)









んで、帰ってタイヤを見たらそろそろ交換時期だな~という感じでした。
まぁボーナス入ったから余裕だなワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





え?ボーナスいくら?って?
















ボルドのエアサス一括で買えるぐらいです






一応連れうちに聞きましたが、もらった額はダントツですね^^






早速、兄貴の誕生日プレゼントを買いに電気屋さんへ・・・














テレビ買ってあげましたwソニーのブラビア22インチです^^





喜んでくれたらいいなぁ・・・












余ったボーナスはエアロとマフラー用で貯金です。




さぁ、冬が楽しみだ(。-∀-)化♪




以上、かなりハードなスケジュールでしたがそれなりに楽しんだマッツンでしたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


みなさんも是非片道650キロの旅を・・・w
Posted at 2012/07/12 21:23:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 一人旅 | 日記
2012年07月10日 イイね!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

きたぜぇ







何が?    






















プレートだぜぇ(。-∀-)化♪








早速うpうp・・・





左がカッティング・右がプレートです^^





なかなかいけてるじゃないか(´∀`)



プレートだけ早速車に装着しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




デザインはDアッシュ君、あれこれは僕です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



Dアッシュ君ありがとう^^ノシ
また近々渡すわ!( ・∀・ )ゞ





さてさて・・・
本日深夜より福岡に向けて出発します^^
一応、筑紫野?ってとこを目指します。
片道650キロ・・・
頑張ります(ノ´д`)
くれぐれに事故等ないようにします(・∀・)


何してる?でちょいちょいつぶやきますので・・・


では仮眠を取らせて頂きます。







(」´Д`)」待ってろ福岡━━━━━━!!








Posted at 2012/07/10 20:33:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月06日 イイね!

今日は変な天気でした(・∀・)

こんばんわ^^


今日の大阪は変な天気でしたw
土砂降りの雨が降ったかと思いきや、かんかん照りの太陽が顔を出したりの繰り返しw

無駄に湿度高いんで汗だらだら(゚∀゚ ;)タラー


今日職業体験に来た中学生たちがかわいそうで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


きっちり仕事教えてきました^^b
目を輝かせながら僕の説明を聞いていましたねw


んで、ふと気になったんでとある質問をしてみましたw

Q:最近の中学生は休みの日は何して遊んでるん?

A:鬼ごっことかかくれんぼです。


マジかwwwグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



Q:将来どんな車に乗りたい?^^

A:ベンツかBMWとかです。


マジでww:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


Q:ゲームとかせんの?DSとか持ってる?

A:基本ゲームしないです。DSも持ってないです。


おいおいwww
今まさにポケモンしようとして3DSをオクでポチポチしてる大人がここにいますwwwwww


最近の中学生は謎ですね(´・ω・`)


まぁ、でもすごく礼儀正しい子たちで僕も教えがいがありました^^


上手く伝えれたと思います(*^^)v




そういえば、リコール発表されましたね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
エンジンハーネスの改修とか・・・・
コルゲートチューブを追加するだけみたいですね・・・
作業時間は1時間ってとこでしょうか・・・


ターボ車のみ・・・








もちろん僕のオッティも含まれてますwww
みなさんもリコール作業はお早めに・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Posted at 2012/07/06 21:33:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月05日 イイね!

職業体験゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

こんばんわ^^ノシ


明日、僕の勤め先に中学生が職業体験にくるらしいです|ω・`)ノ
僕も中学の時にやったのでよく覚えています^^
僕は調理師を目指していてどっかのホテルの厨房に言った記憶があります。


まさか逆の立場になるとは・・・(;^ω^)
僕が担当に任命されましたので・・・
精一杯教えていきたいと思います^^



さてさて・・・

只今、友人の結婚式の余興の為に段取り中です(`・ω・´)
Dアッシュ君との共通の友人がこの度結婚することになりました(∩´∀`)∩ワーイ


Dアッシュ君は余興やらんって・・・



とげとげアーマーにモヒカン姿でヒャッハーって言ってほしかったのに(´・ω・`)
俺が秘孔突いてやるのに・・・


誰かヒャッハー言うてくれる人いません?wwww







それはさておき・・・


デザイン画upしたら怒られるかな?w





まだはやいかな?www




とりあえず、来週月曜には届くらしい・・・






まぁ・・・車に装着してるとこをupでいいか^^









ではみなさん・・・月曜まで我慢を・・・www

Posted at 2012/07/05 20:38:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「花火はいいなぁ(´ω`)」
何シテル?   08/04 20:16
初めまして! 曲がったことが大嫌いなマッツンです(`・ω・´) 大阪・滋賀の仲間でK-CARのチームやってます^^ よく滋賀県内、大阪北部・中部で走り回っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

特に同年代の方大募集オッティのみに問わずいろんな車種の方と友達になりたいです
年上年下関係なく絡んでください
31 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ shinkaopeishinkaopei
れいたん☆れいたん☆ シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)?
りょー@すぽちかまるりょー@すぽちかまる Shinji1490Shinji1490

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
今んところ弄ってる所るんるん ヤフオク ウインカーポジション ヤフオク 自作LEDリフレクタ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った車。 何もかも自分でやってましたw 20歳の時にバイクと事故して熱が醒めまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.