• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

洗車♪洗車♪雪の日に洗車(笑)

朝起きまして天気がよかったので洗車をしてました(・∀・)


ところがどっこい・・・





雪が降ってきやがったwww
途中でやめるわけにもいかず、とりあえず仕上げてたら止んでくれたんで
よしよし(●`w´●)と思ったのもつかの間・・・・









大降りになりましたwww
凍えながら洗車したのが無意味になりましたww


画像はちょうど止んだ時に撮りました^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:31:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

よっこらしょ
夏子*さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

横浜散歩
あっと~むさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:34:15
ご苦労様です(。・ω・)ノ

風邪ひかないようにして下さい!
コメントへの返答
2012/02/09 09:19:46
コメントありがとうございますウッシッシ



風邪は大丈夫ッス( ´∀`)
アフォなんで(笑)
2012/02/08 23:49:48
ちょーピッカピッカですね

アタシは寒さに勝てないので洗車機に任せようかな(;∇;)/~~
コメントへの返答
2012/02/09 09:22:35
近所のちびっこに
「鏡みたいー目ぴかぴか(新しい)
って言われましたウッシッシるんるん



黒なんで洗車機かけると一撃です(笑)
2012/02/09 00:09:34
寒いのに良くやりきりましたねぇピカピカだぁ

最近洗車サボってるんで羨ましぃ
コメントへの返答
2012/02/09 09:24:03
指がちぎれるかと思いましたたらーっ(汗)



この時期はサボってよいかとあっかんべー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花火はいいなぁ(´ω`)」
何シテル?   08/04 20:16
初めまして! 曲がったことが大嫌いなマッツンです(`・ω・´) 大阪・滋賀の仲間でK-CARのチームやってます^^ よく滋賀県内、大阪北部・中部で走り回っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

特に同年代の方大募集オッティのみに問わずいろんな車種の方と友達になりたいです
年上年下関係なく絡んでください
31 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ
shinkaopeishinkaopei カットekカットek
ボリジ@ekボリジ@ek りょー@すぽちかまるりょー@すぽちかまる

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
今んところ弄ってる所るんるん ヤフオク ウインカーポジション ヤフオク 自作LEDリフレクタ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った車。 何もかも自分でやってましたw 20歳の時にバイクと事故して熱が醒めまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる