• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチオフ

プチオフ 今日の昼「亭々さん」「20世紀中年さん」「RiNRiNさん」「レイバーさん」「yoreyoreさん」と
写真の所でプチオフしてきました(^^)
解る人には後ろの背景でわかるかな?

自分はオフ会とかっていうのは初めてに近い方で、
ちょっとドキドキでしたが、みなさん本当にいい人で
ものすごく楽しく過ごさせていただきました。
みなさんお疲れさまでしたm(__)m

しかし、自分は初対面のかたもいるというのに・・・


大遅刻!!


本当にすいませんでしたm(__)m

でも、趣味が同じだと本当に楽しいですね~!!
昼から始まって夕方にはお開きになったんですが、
あっという間に終わってしまいました(^^)

しかし、今日は本当に風がつよい!
写真を撮ろうとするだけで風に体が揺らされました(^_^;)
そんな中で話してまして・・・・みんなで震ってました。
やっぱりみなさんが言うように暖かくなってからというのがよくわかりました。

今度は岐阜の方で極プチオフ開催予定です。
オフ会・・・癖になりそうです・・・(*^_^*)
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2010/03/21 21:00:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

紅葉狩り
NORItamaさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:09:04
寒い中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

猛毒に感染させていただきましたよ~

帰りにSAB寄って

買っちゃいました!!

黒アルのお二方がつけてた物を(= '艸')ムププ
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:49
お疲れ様でした(^^)
本当に寒かったですね~

オフ会やると感染して解毒が大変(^^ゞ
自分はエンブレムの所を・・・
多分ポチっとしそうですね(^^)
今度は岐阜で(^^)
2010/03/21 21:19:31
今日はお疲れ様でした。

至らない部分が多々あって申し訳ありませんです(-"-)

今度は岐阜でプチですね♪
是非参加させて下さい。

またお手伝いさせて頂きますので!
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:44
幹事お疲れさまでした(^^)
すごく楽しく過ごさせていただきました。

大遅刻本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
岐阜でのオフの日程も大体決まりましたので
調整お願いします!
2010/03/21 22:04:59
オフ会お疲れさまでした。
僕も参加予定だったんですが仕事の都合で……。
次回は参加させてもらいます(>_<)
それはそうと、ミラポジは取り付けしたんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:25
オフ会楽しく過ごさせていただきました。
ミラポジ・・・間に合いませんでした(T_T)
お忙しいようで、まあ次の機会にまた!

今度は大阪の方で開催予定です。
今度はお会いしましょう!
2010/03/21 23:15:14
お疲れ様でした。

ハイマウントの赤バージョンいいですね~

買おうかな~
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:19
お疲れさまでした(^^)

ハイマウント、自分は赤で統一したくて(*^_^*)
是非いっちゃってください!
調光器取り付けをお勧めしま~す。
次回も是非!
2010/03/22 01:07:11
オフ会乙でした~。

今日は風が強かったから、大変でしたね。

僕らも2月にナイトオフやったら、死ぬかと
思いましたよ(*_*)

でも話が弾むからオフは楽しい★
そして仲間は素晴らしい(●^o^●)

いつか帰省した時には第二の地元である岐阜のオフに参加出来たら~と思ってますので、宜しくお願いいたします<m(__)m>
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:05
オフ会たのしかったです!
本当に風が凄いことに・・・(^_^;)
震いながらもみんなでわいわい
話してました(*^_^*)
初対面の方がほとんどでしたが、
楽しくできるのもみんカラのおかげで、
本当に仲間って素晴らしいです!

帰省された時はちょっとの時間でも
お会いできればいいですね!
2010/03/22 08:35:54
プチは少人数なんで

ゆっくり話が出来て楽しいですよね^^

そちらにも行ってみたいです(^o^)

是非企画してくださいね~!
コメントへの返答
2010/03/22 20:52:11
プチオフ楽しかったです。
本当に風がなければ、もっとゆっくりできたんですが・・・(^_^;)

是非来てください!
今週末岐阜でプチオフ開催予定です。
予定が合えばということで、
決定次第一応メッセさせていただきます。
よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tandy 自分は大雨で綺麗になりました…」
何シテル?   05/26 20:59
最近、オフばかりいってるような~(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

盗撮してごめんなさぃm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 00:08:03
サイドカメラ取り付け(カメラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 20:42:53
新型アコード プラド ロックオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 21:35:31

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換え〜(≧∇≦)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
みなさんの沢山の情報から、自分に納得の車に仕上げていきたいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.