• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mille_feuilleのブログ一覧

2013年03月22日 イイね!

ありがとうございました。

クルマなくなりました(泣)

既報の通り(笑)豪快にツイン2コーナー進入でイン巻き。
フツーに衝突事故でしたね。生涯で1,2の激しさでした。

土手に乗り上げたから「逃げ」がありましたが、壁だったらドクターヘリものだったかもしれません。
午前中で2番手タイムまで行きましたが、午後は走れず。

ちょっと悔いが残りましたが、これも競技。
マイカーは7年の役目を果たしたのだと思います。
復活させれないこともないですが、来月車検というタイミングでしたし近所の駐車場に空きがないという事情もあったので、廃車にします。
ちなみにラジエターが潰れただけで、他は全て無傷です。エアバッグは開きました。

このクルマのおかげでいろんな出会いもありましたし、いろんな世界を見ることができました。
最後までお騒がせなクルマでしたが(笑)、らしい終わり方でしたね。

大阪とはいえ自分が住んでる地域はエアポケットのように交通手段が乏しいところなので、
次期愛車選定中です。
いくつか候補があるので、いいタマに出会う縁で決めようかと思ってます。
スイフトからは離れます。


このページも存続するかは不明ですが(相方に見られてるのでw)、しばしの休息に入りたいと思います。
イベントに顔が出せたら出したいと思います。

今までマイカーを見てくださった方々、ありがとうございました。
素晴らしいスイフトカーライフでした。

次期愛車は外国産車になると思いますが、また違った付き合いをしようと思います。




Posted at 2013/03/22 21:27:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年03月11日 イイね!

参加しまーす。

エキスパートクラスに滑り込み?ました。
最近メンテしてないから不安です(笑)
フルコースは知らないので、富士ショートと同様にぶっつけで行きます。

前回とは異なり今回はハイカム。レブも7500→8000rpmになっているので、どうアジャストしてるかが楽しみです。

昨年はツイン、富士と雨続きなので晴れるといいですね〜。



Posted at 2013/03/11 21:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

予定変更?

3/16のスイフトチャレンジ、出れるかもしれません。

まだ予定調整中ですが。

タイヤは十分なんだけど、パッドがあまりない!

何か使えるもの組み合わせて乗り切ろうかな(笑)


Posted at 2013/02/19 11:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年02月12日 イイね!

うむー。


残念ながら、スイフトチャレンジ出れません。。

ちなみに7月も。。。

ちょ~~どよく予定入ってます!!!

迷惑車両が1台減りますので、気持ちよく走れると思います(爆)

皆様頑張ってください(泣笑)

憂さ晴らしにスパ西でも行こうかなw


その前に24日に岡国でEURO CUP 3時間耐久走ります。

チームのE46 M3で。

左ハンドルMTで大丈夫なんでしょうかww



Posted at 2013/02/12 22:17:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年02月11日 イイね!

大阪オートメッセ2013

東京オートサロン(TAS)より規模が小さいだの冴えないだの聞いてましたが、
そんなことはありませんでした(今年のTASも行きました)。
客層が違うだけのことだと思いましたね。

東京よりもユル~いノリなので、土○さんも折○さん谷○さんも言いたい放題w



若い頃に1○0km/hで捕まったとか、Pit Walk中にファンに手出したとか、どこからが浮気か?とかw
幕張の雰囲気では絶対に無理でしょうww

個人的に気になったのはこのクルマ。



2015年に発売開始予定のTOYOTA製EV。
担当者といろんな話ができました。
フル充電で400km走ったら完璧ですが、どこまで近づけるのかが楽しみ。


お土産にZERO1000フィルター買いました。
通常¥4750が¥3500。
いつもは送料と代引き手数料も加わってたのでかなりお得でしたね。
といいつつも、この吸気システム欲しいなぁーと思ったりww



フルコン制御はやりすぎ?(爆)



Posted at 2013/02/11 21:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ありがとうございました。 http://cvw.jp/b/505736/29518759/
何シテル?   03/22 21:27
好きなもの ホルモン,ユッケ,レバ刺,胡麻サバ,焼豚足,三瀬鶏,蛸わさ,にんにく,柚胡椒, 梅ヶ枝餅,マルゲリータピッツァ,「Afternoon Tea r...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K2 sports 
カテゴリ:ガレージ
2009/07/24 00:32:53
 
Autopolis 
カテゴリ:行き先
2009/05/04 01:43:10
 

お友達

サーキットでは100R全開,公道では安全運転な方であればOKです♪
36 人のお友達がいます
coi@coi@ FRC広報部FRC広報部
デカトーデカトー D540D540
エンターTエンターT ごり@福岡ごり@福岡

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
公認取得車両(車重:1030 kg) コース別Best Time  AP : 2’19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる