• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JTC2017のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

とりあえずここ最近の動きまとめ

とりあえずここ最近の動きまとめまずはタイヤ交換をしようとしたのがきっかけだったんですよね。
そしたら、足回り壊れてるのが発覚して慌てて色々調達。。。(T_T)


そして、なんだかんだあってテインのSpecializedDamperに変更。






その時ヤフオクで買ったHKSのおキノコ様。


で、タイヤも変更♪


なんだかんだとドタバタしてたけど、すっかり忘れてたプラグ交換もしたんだっけか。
アレははじめてやったけど、なかなか刺激的でしたね(笑)

これで、今年はできることは一旦終わりかなぁ。。。
マフラーも変えたいけど、良さげなの見つからないからなぁ。
あまりうるさいのは年齢的にちょっと。。。でもヌケは良くしたい。。。
わがままオヤジってのは私みたいなののことを言うんでしょうな(笑)
Posted at 2017/11/29 10:23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | TCR | 日記
2017年11月25日 イイね!

間に合った、、、全てが、、、。



まずスタッドレスの取り付けでごんす。
そのついでに昨日は撮れなかった足回り取付後の写真を。








ンッンー。実に清々しい気分だ、ひとつ歌でも歌いたいようないい気分だぞJOJOォォォ!

さてと、作業終わったようなので、チョイと走りに行ってきます。

タニグチタイチに圧倒的感謝!!!
Posted at 2017/11/25 14:33:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

やったぜ。

エアクリーナー交換!
HKSパワーフローフィルターで御座います。
ンッンー、実に清々しい。。

このすき間が欲しかったんだよ俺ぁ!!!
Posted at 2017/11/25 11:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

、、、!?

そりゃこんなじゃなぁ、、、。。。


寝てるみたいだろ?





死んでるんだぜ、、、。

Posted at 2017/11/25 09:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

足回り交換ステップ1完了!

すいません、今回取り付け後の写真なしです。。。
明日はちょっと写真撮らせてもらうつもりなのでそのときにでもアップします。
TEINのSpecializedDamperを入れました♪

中古とは言え、なんせ二千キロくらいしか乗っていないのだそうです。
主様ありがとうございます。m(_ _)m


正直、減衰から何からそのままでつけてもらうつもりだったんですけど、流石にフロントが二センチも上がるのはちょっと。。。とできるだけフラットにしてもらいました。

で、乗ってみた感じ、、、最高です。(T_T)
最高すぎます、、、(T_T)

今までの足回りより遥かにいいですぞ♪
これは良いよ、、、てか良すぎるよ。。。

と、いうわけで明日はステップ2ことスタッドレスに交換してきます。
あとは、エアクリ交換が旅行出発前に間に合うと良いんだけど、、、。

ローストビーフも仕込まないといけないし、、、。
あぁ、明日はドタバタだなこりゃ。。。
Posted at 2017/11/25 00:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | TCR | 日記

プロフィール

「@ゆぅや10w カオス高いですよね、、、(T_T)」
何シテル?   11/29 18:29
地元千葉では一台も見たことのない、アンダーネオンなTCRに乗ってます♪ 最高すぎてスイマセン orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

洗車日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 23:20:25
"トヨタ エスティマ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:27:45

お友達

4 人のお友達がいます
ゆぅや10wゆぅや10w 白卵@TCR再び!白卵@TCR再び!
ひろめひろめ GP427GP427

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
去年の5月からの我が愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.