車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 16:07 
久々に洗車してピカピカ☆
04/22 12:02 
天城 浄蓮の滝!
04/21 11:01 
久々の伊豆スカ!
04/09 18:44 
@EP91乗りの瑠璃さん 復活おめでとうございます(^o^)/
 04/09 19:19 
@ネオさんありがとうございます♪<br /> 復活したのでボンネットも仕様変更しました( ̄∇ ̄)
04/03 15:10 
@EP91乗りの瑠璃さん 復活がたのしみですね(^^)
 04/05 18:23 
@ネオさんこんばんは♪<br /> 一応復活にむけてボンネットにはイタズラしましたよ(^▽^)
ヘッドライトつけるまではイメージわかないですが(^^;)
03/27 15:43 
@max-gogoさん 重くて取り回しは大変ですが、走り出せば安定してて楽しいですよ(*^^*)
03/23 17:50 
@EP91乗りの瑠璃さん 痛々しいですね(>_<)早く復活出来ると良いですね!
 03/23 17:52 
@ネオさん<br /> 早く直してまたスターレットと走りたいです(;_;)
03/14 23:08 
@EP91乗りの瑠璃さん 7連勤はキツいですね(^^;早くゆっくり休めると良いですね(^-^)/
 03/14 23:11 
@ネオさん<br /> 死亡しそうです(^^;)
一応木曜日にお休みとれました(。>ω<。)
03/10 11:12 
@EP91乗りの瑠璃さん 年度末は慌しいですよね(^^;体調に気を付けてお仕事頑張って下さい♪
03/06 11:18 
昨日から全身筋肉痛(^^;
03/04 17:19 
三崎でマグロ定食(^-^)/
03/04 10:20 
@max-gogoさん 寒くて力入ってるので
もう首と手が痛いですw
 03/04 11:38 
@ネオ さん お気をつけてぇ~(; ̄▽ ̄;)
03/04 09:32 
@max-gogoさん 寒くて死にそうですw
 03/04 09:37 
@ネオ さん(  ̄▽ ̄;)あ、、やっぱり?私も走ろうかと思ってるんですが…どうしょう(笑)
ブルブル震えながら走ると肩と首が痛くなりますね(^o^;)
 03/04 09:38 
@ネオ さん!!お気をつけて(;*^.^*;)
03/04 09:18 
大黒埠頭なう(^o^)/
 03/04 09:23 
@ネオ さん !щ(゜▽゜щ)イェーーーイ!!
03/03 18:30 
@max-gogoさん 元気ですよ~♪明日は初乗りで三崎までツーリングです(^-^)v
03/03 10:17 
@max-gogoさん 私も同じく(^^;
 03/03 17:48 
@ネオ さん ♪お久しぶりです~お元気ですか?(’-’*)♪
02/22 09:22 
@EP91乗りの瑠璃さん オシャレ度upですね(^з^)-☆
 02/22 10:21 
@ネオ 満足です♪
02/16 17:28 
@EP91乗りの瑠璃さん 冬場は工具も冷たくて大変そうですね(^^;
 02/16 17:31 
@ネオさんこんにちは( ̄∇ ̄)<br /> そうなんですよ(笑)
めちゃくちゃ冷たいので手元がおかしくなります(。>ω<。)
01/25 12:00 
@EP91乗りの瑠璃さん 今日は一段と寒いですからね(^^;風邪引かないように気を付けて下さいね~(^-^)v
 01/25 12:12 
確かに寒いです(;´д⊂)
風邪けっこうひいてるので気をつけます(^^;)@ネオ
プロフィール
「久々に洗車してピカピカ☆」
何シテル?   05/20 16:07
車・バイクが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
hata-tzmhata-tzm 新ペンギン新ペンギン
ドレドレ atenza178atenza178
あやこ。。あやこ。。 こぺ31(ひよこぺ号)こぺ31(ひよこぺ号)
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ホンダのS2000、マツダのロードスターと迷って購入。
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
隼・TZR250SPRを下取りにしての買い替え
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
免許取って最初のバイク。
ヤマハ TZR250 SPR ヤマハ TZR250 SPR
峠で走ると楽しいバイクでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.