• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

掃除機と言えばダイソン?

掃除機と言えばダイソン?














5月21日(土)お昼頃のお話。


何となく暇を持て余してしていた休日の正午。


ふとツイッターを見ると、GOさんが宝塚方面へ来られるじゃないですか!


直ぐにツイート返信・・・


「GOさん、宝塚へ来られるならば、近いじゃないですか!例の内装そうじやりません?」とツイート。


  ~ 数分後、電話が ('-'*)フフ


GOさん 「え!ヒロキ君!ホンマに行っていいの?迷惑じゃない?」

hiroki 「いえいえ、今日は暇を持て余しております。ダイソン使ってみません?」



◆GOさん到着ぅ~ ヾ(=^▽^=)ノ


◆ダイソンの掃除機で早速お掃除開始 ヽ(*^^*)ノ


私はクイックブライトで内装の拭き掃除を担当。
アルカンタラとレザーハーフシートを拭き拭きします。
一見綺麗に見えるブラック系の内装でも、クイックブライトで拭けば根こそぎ汚れが取れます。
やはりクイックブライトは素晴らしい洗剤ですヽ(*^^*)ノ


基本的に綺麗な状態のGOさん号ですが、
一日私に預けて頂けましたら新車感バリバリになりますよぉ ヽ(*^^*)ノ


◆洗車後にパスタを食べに宝塚へ ヽ(=´▽`=)ノ 私は大盛りです(笑) 
カニのパスタです。 ココは大盛りにすると、本当に量がドカン!と増えますからGOOD!


◆昼食後にいつもの場所へ ヽ(=´▽`=)ノ




内装のお掃除 ~ ランチ~ いつもお店~ hiroki宅まで送って頂きまして・・・解散 ('-'*)エヘ


短い時間でしたが、
ボ~ッとした一日にならずにすんで、本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ
またお呼びしちゃいますね(笑) ヾ(=^▽^=)ノ


みん友の皆様もお近くへ来られる際はご連絡を♪ 
私がタイミング良くフリーなら、その時は一緒に洗車しましょぉ~ ヽ(*^^*)ノ




ブログ一覧 | 素敵なお友達 男性 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:57:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

問診
おとぅさんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:17:54
マイクと言えばタイソン指でOK

内装クリーニングは引き取りと納車のサービスはやってますか?爆
コメントへの返答
2011/05/27 21:02:34
>マイクと言えばタイソン

コレは見た瞬間、笑いましたよo(*^▽^*)o~

>引き取りと納車のサービス

実はそこまで手が回ってないんですよぉ~
っ・・て言うか、
商売してませ~ん(爆)

趣味です。趣味ヾ(=^▽^=)ノ

2011/05/26 23:42:10
最近のGO!さん
ワシより家に行ってるやん(笑)

そろそろダイソンの扇風機がほちい
コメントへの返答
2011/05/27 21:03:44
>ワシより家に行ってるやん(笑)

たまには親孝行に帰ってきなはれ!

ダイソンないの?
はよ買いやぁ~
大損やで!(意味不明)(*゚▽゚)ノ
2011/05/27 00:15:05
なるほど!アルカンターラにはクイックブライトで掃除ですね(^o^ゞ

hirokiさんの洗車記は為になりますわぁ~(^^)v

このダイソンはDC12エントリーですかね?(^^;

ちなみにダイソンの扇風機も今年は省エネ訴求なのか売れてますよ♪笑
コメントへの返答
2011/05/27 21:08:50
>アルカンターラにはクイックブライト

綺麗な雑巾をバケツの水で洗い、硬めに絞って、クイックブライトを少量付けて拭きます。

雑巾が汚れで黒くなりますよぉ∑( ̄[] ̄;)!

>ダイソンはDC12

正解です!!流石ですね!!ヽ(=´▽`=)ノ

ダイソンの扇風機はアイディアに驚きました。
今年はゲットしたいのですがww(謎)
2011/05/27 00:33:27
相変わらず女体画像がナイスです!

もうhirokiさんブログの内容は
どうでも良くなってきました〜(爆)

そのうちコメも無しになり
Goodな女体画像に〜
『イイね!』
をポチッとだけになりそう〜笑
コメントへの返答
2011/05/27 21:11:42
>相変わらず女体画像がナイスです!

あざ~すヾ(=^▽^=)ノ

>もうhirokiさんブログの内容は
どうでも良くなってきました〜(爆)

いやいやいやぁ~(汗)
そー言わず、
お付き合い下さいよぉ~(涙)

コレからもコメント待ってますからね!!
ヽ(=´▽`=)ノ

マジで!!
2011/05/27 01:52:34
洗車が基本的に嫌いな私・・・

出張洗車お願いできますか?(笑)

そういえばあまりにも洗車がめんどくさくてこの前洗車機にぶちこみました。
コメントへの返答
2011/05/27 21:14:32
>洗車が基本的に嫌いな私・・・

ええええええええええええええええ!!

洗車って楽しいですやん!!

汚れたクルマが徐々にピカピカに仕上がる
姿に喜びがあります(変体?)

>出張洗車お願いできますか?(笑)

流石に海外は・・・(爆)
でも近ければ100%勝手に洗車してます(笑)

アメリカの洗車機ってどんなんですか?
2011/05/27 01:57:14
ダイソン、欲しいですねぇ。
やっぱり吸引力が違うって話じゃないですか。
1度買うと長持ちしそうですし、結果的にはリーズナブルになるのかな?
ボーナスで・・・ダメだ、自由に使えるおカネはなかった(涙)
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:29
>ダイソン、欲しいですねぇ。

コレは素晴らしい掃除機です。
日本の掃除機事情は知りませんが、
日本の掃除機よりオススメです。

掃除マニアの私は一生涯、ダイソンを買い換える形で使い続けると思います!と言わせる程に素晴らしいです。

ホイールよりコッチが先かもww

自宅での掃除にも大活躍します。またダニや
ダストアレルギー対策にも優れた掃除機である事を付け加えておきます。

子供にとっても良いのですww 買いです!
2011/05/27 06:32:32
う~ん、一日車預けたい・・・(笑)

うちも、ガレージにコンセントあるので、今度掃除機で内装掃除しなきゃ。

コメントへの返答
2011/05/27 21:22:29
いやいやいやぁ~
素敵なガレージがあるじゃん!!

素晴らしい掃除環境をお持ちですので
大切なM5をミガミガしてあげてくださいね♪

羨ましいガレージっすヽ(=´▽`=)ノ
2011/05/27 08:18:30
車内清掃ありがとうございました♪

年2回(しかも盆と正月前だけ)しか掃除しないワシとして、とても有難い休日でしたww
じゃ、次は盆前にお願い致します(爆

ワシもトランク内をhiroki君みたいに綺麗にしようかな・・・・ww
コメントへの返答
2011/05/27 21:25:50
>車内清掃ありがとうございました♪

いえいえ
アレでは20%ぐらいの仕上がりですww
今度真剣にやりたいですww

本気の掃除レベルを見て頂きたいですもん。

>次は盆前にお願い致します(爆

どーぞヽ(=´▽`=)ノ 予約して下さいね(爆)

>ワシもトランク内をhiroki君みたいに綺麗にしようかな

トランクルームが空ですと、
メチャ気持ちいいですよぉ~ ヾ(=^▽^=)ノ
オススメします♪
2011/05/27 08:46:12
Z1お預けしまっせ!
コメントへの返答
2011/05/27 21:28:38
>Z1お預けしまっせ!

冗談か冗談じゃないのか分かりませんが・・・

預かった場合は
綺麗にさせて頂きますよ♪(* ̄ー ̄)v

真剣に洗車した暦30年ですから(*'-'*)エヘヘ
2011/05/27 09:04:41
洗車はマメにする方ですが、内装はほったらかしです。
秘伝を伝授いただきたいものです。
近かったら、実地でお願いできるのに残念^^;
次、お会いした際には、またいろいろ教えて下さい。
コメントへの返答
2011/05/27 21:31:29
>内装はほったらかしです。

あらあらww
勿体無いです。高級車がww。可哀想ww。
是非とも愛情もって掃除機でもかけてあげて
下さいねヽ(=´▽`=)ノ

近ければ100%洗車教室オフしてますね(笑)

お近くへ来られる際はご連絡をば(*゚▽゚)ノ
2011/05/27 09:08:32
素敵なアウディ♪


素敵な休日♪



僕も掃除機かけないとー(@_@)
コメントへの返答
2011/05/27 21:33:30
最近、
BMWよりアウディーな日が多いです(笑)


だんだんアウディーが欲しい気分なコトは
ココだけの秘密です ('-'*)エヘ


素敵なZ

掃除機かけてあげて下さいねヽ(=´▽`=)ノ
2011/05/27 21:16:54
 おお、例の武器ですね(笑
内装の掃除、あれから参考にさせてもらっています。
コメントへの返答
2011/05/27 21:35:21
>内装の掃除、あれから参考に

いやいや(汗)
参考になることがあれば幸いですが・・・・

とりあえずダイソンはオススメですヽ(=´▽`=)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「$1200.00のプレミア価格のミニカー http://cvw.jp/b/505888/40823645/
何シテル?   12/09 10:57
埼玉県所沢市に幼稚園時代まで住み、 小学1年からは大阪府池田市に1年間住み、 母が設計した家が完成した小学2年からは兵庫県の某住宅地に住む。 幼稚園時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2月13日のバレンタイン洗車倶楽部!(報告^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:59:01
KAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:16:12
Style 65 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 10:30:02

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
◆2005年式 E63 BMW 645Ci (645Ci後期) BMW Premiu ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
◆2001年式 VW ルポ コンフォートパッケージ ワンオーナー 禁煙車 修復歴なし ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2003年式 BMW5シリーズ ハイライン・セレクション(限定車) ボディーカラー :  ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
1998年に「ヴェント」の後継車種として「ボーラ」が登場します。 車名はアドリア海沿岸や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる