• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

たまにはデート♪

たまにはデート♪














久々のブログUPとなりますhirokiです。

お友達の皆様はお元気にされてましたでしょうか?
私は相変わらず元気にしております(笑)

さて、久々のブログ内容はこれまた超久々の女の子ネタです。
まぁ真面目な内容なんですけどね。

今回は○○ホテル時代の後輩と久々に再会してお食事に♪

後輩と言っても○○ホテル京都のパテシエだった子なので
直接仕事を一緒にした事はないのだけれど、
デザートコンテストで日本各地の系列ホテルから
大阪の○○ホテル(本社)に集まったパテシエ達の世話係をしていた
私の事を覚えていてくれた所から始まって、
かれこれ10数年のお付き合い。

これも何かのご縁ですね。

退職後の勤務先が
京都だろうと東京だろうと和歌山だろうと、
大阪に来る際には予め連絡をくれる。
「hirokiさんいついつのご都合が宜しければお会いませんか?」みたいな。

また仕事熱心で○○ホテル退職後の今でも、
超一流レストランでデザートを任されている子なのです。

今回は転職して1年目を迎える彼女を私からお誘いしてディナーへ。

仕事の話、趣味の話、人生観、価値観、
ものの受け取り方、考え方、好きなもの、嫌いなもの、
いろいろが共感できるので、とにかく話が合うのです。

今回はグランフロント大阪に入るイタリアン
「IL GHIOTTONE di piu」でお食事。

お料理の写真←クリックすると見れます。

楽しい時間は
あっと言う間に終わるのが辛いです。

何はともあれ、
後輩は最高に喜んでくれたらしいので良かったです。はい。



ブログ一覧 | 素敵なお友達 女性 | グルメ/料理
Posted at 2017/09/16 21:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホテル時代の後輩女子と久々の再会
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiさん

二兎を追う者は一兎をも得ず?
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiさん

関西遠征2日目(2017.04.2 ...
まさと@bh5さん

ベイエリアに来ています
吉田河馬歯さん

昨日は大阪へ密会に~♪
piroさん

ウェスティンホテル淡路
MONSTERの移動運用記さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:05:04
名実共に Vip で素敵な Couple です。

★☆(*´з`*)☆★
コメントへの返答
2017/09/16 22:09:12
merscheさん

わお !
お褒めのお言葉ありがとうございま〜す♪

ヽ(=´▽`=)ノ
2017/09/17 05:51:40
私も、たまにはデートしたいですw
…それは、さておき!?(^^;

継続的な御縁に恵まれるというのは、
ホント、幸せなことですネ♪
コメントへの返答
2017/09/17 07:58:37
yuna☆papaさん

「継続的な御縁」
確かに大切だと思います。(*´∇`*)♪

現実には続かない御縁も多いですし(笑)
どんなに可愛がっても伝わらない後輩とか。

老若男女に関わらず
素敵なご縁にはホント感謝であります♪

yuna☆papaさんとのご縁も♪
2017/09/17 07:37:00
あら、エエじゃないですか❗

食事だけで帰らせたらあかんよ~~(笑)
まっ、そんな事はないと思いますが (^-^)v
コメントへの返答
2017/09/17 08:04:37
ビーフラットさん

いやぁ〜ホントいい子なんですよ♪
まだ独身ですしね(=v=)ムフフ♪

食事だけで帰すことなく
私の好きな


ホテル


じゃなくて
超美味しいパンケーキを食べに行ってきました(爆)
2017/09/20 18:18:01
ご無沙汰しております、ここへ来ると“おいしい”ネタが有りますね。
プロは良い物を食べないといけません!
私も元、ホテルの料理人、車にグルメ、興味をそそられます。
またどこかのイベントでお会い出来る事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/09/20 20:24:58
lotus,jps,club会長さま

ご無沙汰しております♪
仰られますように調理人は日々勉強ですので各自の目指す世界の味を求めねばなりませんので一向に痩せません(笑)
こちらこそ何処かのイベントでお会いしたら宜しくお願い致します。
お話が楽しくできそうです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅田の隠れ家イタリアンへ女子友と♪ http://cvw.jp/b/505888/40612300/
何シテル?   10/22 21:51
埼玉県所沢市に幼稚園時代まで住み、 小学1年からは大阪府池田市に1年間住み、 母が設計した家が完成した小学2年からは兵庫県の某住宅地に住む。 幼稚園時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2月13日のバレンタイン洗車倶楽部!(報告^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:59:01
KAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:16:12
Style 65 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 10:30:02

お友達

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
◆2005年式 E63 BMW 645Ci (645Ci後期) BMW Premiu ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
◆2001年式 VW ルポ コンフォートパッケージ ワンオーナー 禁煙車 修復歴なし ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2003年式 BMW5シリーズ ハイライン・セレクション(限定車) ボディーカラー :  ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
1998年に「ヴェント」の後継車種として「ボーラ」が登場します。 車名はアドリア海沿岸や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.