• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ξ;゚ o ゚)ξ hiroki

「$1200.00のプレミア価格のミニカー http://cvw.jp/b/505888/40823645/
何シテル?   12/09 10:57

お友達

213 人のお友達がいます
メタ♪カレー

メタ♪カレー *

nonchan1967

nonchan1967 *

JR120XE

JR120XE *

show_300B

show_300B *

ドマーニ.

ドマーニ.

mersche

mersche

ワンダー

ワンダー

ξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

yamaken89

yamaken89

ファン

68 人のファンがいます

クリップ

2月13日のバレンタイン洗車倶楽部!(報告^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 22:59:01
KAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:16:12
Style 65 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 10:30:02
お友達ほしいレベル★☆☆☆☆

マイプロフィール

現住所兵庫県
出身地埼玉県 所沢市
誕生日1970年
血液型O 型
性別男性
趣味ドライブ・旅行,音楽,映画,読書,ショッピング,グルメ,お酒,料理,ペット,アート
好きなもの古き良き時代の日本車と外国車全般に興味があります。

女性はお育ちの良さを感じさせ優しさと教養ある清楚系がタイプです。
男性はポジティブ思考で教養ある紳士な方とお友達になりたいですね。

私はパテシエという職業柄スイーツの食べ歩きは仕事のようなもの。
最近では世界各国の美味しい料理も積極的に食べ歩きをしております。
日本にはレベルの高い料理店が数多く存在しておりますが、
それらの食後にデザートで何が出てきたら今一番嬉しいだろうか?
と想像しながら日々お食事を頂いております。

所謂、職業病なのかも知れません。

好きなお菓子は本場に忠実なフランス菓子を一番好みますが、
基本的にお菓子(甘いモノ)に好き嫌いはありません。

気が付けばパテシエ歴28年目に突入です。

私が食べ歩きで気に入ったお店、優秀だと思えたお店、
お友達のお店、デートに最適なお店、知っておいて損はないお店等を
「おすすめスポット」でご紹介していきたいと思います。
ご縁あって私のページをご覧頂いている皆様のお役に立てれば幸いです♪

【注意】ココはξ;゚ o ゚)ξ hirokiの書きたい放題ブログです!

思った事、感じた事を私の性格上ダイレクトに書きます。
それ故、文章の受け取り方次第では不愉快になられる方も「稀」に
居られるかも知れませんが、当方は一切の責任を取りません!
大人なご判断でお読み下さい。
この様なブログでも一人でも多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。
自己紹介埼玉県所沢市に幼稚園時代まで住み、
小学1年からは大阪府池田市に1年間住み、
母が設計した家が完成した小学2年からは兵庫県の某住宅地に住む。

幼稚園時代の幼馴染とは家族共々未だに関係は続いており、
関西での生活が長いにも関わらず、
未だに関東人だと思い込んでいる、めんどくさい関西人です。

その幼馴染のお父さん(おじさん達)が半端ではなかった。
一人は2つの大会社を作り経営者として成功し尊敬できる人。
一人は伊勢丹のお偉いさん。
一人は西武百貨店のお偉いさん。

また、そのおじさん達が強烈なクルマ好きでしたので、
当然ながら、それなりのクルマに乗られております。
それらのクルマに幼稚園時代から
触れたり、乗せて頂いたりが当たり前の日常でしたので
自然と目だけが肥えてしまう環境で育ってしまうのです。

伊勢丹で偉かったおじさんは伊勢丹モーターズで活躍していたので、
もの凄い人達に顔が利きます。
そんな事からギャラリーアバルト美術館オーナーの小坂士朗さんにも
出会えましたし、その美術館で館長を務めていた山口寿一さんは、
伊勢丹モーターズ時代はおじさんの部下でもあった。

と、このようなお話はあくまで氷山の一角に過ぎません。

でも、クルマに興味の無い人や、クルマの趣味も合わなければ、
おじさん達の話は全く面白くないと思う。
例えば「ザガートがね、来年こんなクルマを発表するんだよ!」
みたいな話と、ザガートファクトリー内の大量の写真を見て
共感できれば同じ方向の趣味だと思います。

我が家はそんなお金持ちで趣味性の高い世界とは程遠い
平凡なサラリーマン家庭であっても、
今まで誰に対しても、僻む事、妬む事、これら一切無く、
いつかそっち側の人間になれば言いだけの事だ!と
日々ポジティブに生きております。

それ故、僻んだり妬んだり平気で人の悪口や陰口、人として最低な嘘をつくような人間は私の好みではありません。
それらのタイプに該当した場合、お友達を予告無く切らせて頂く事もあります事を予めご了承願います。
    登録日 : 2009年04月03日

愛車紹介

ホンダ アコード BMW 6シリーズ クーペ
フォルクスワーゲン ルポ オペル カリブラ

最新 ブログ

$1200.00のプレミア価格??のミニカー (1)
アルテオン (0)
梅田の隠れ家イタリアンへ女子友と♪ (1)
煽り運転を考える2 (1)
煽り運転を考える (0)
トヨタ ソアラ 3.0 GT LIMITED (3)
Oさんの別荘へ (1)
たまにはデート♪ (4)
明日は月一度の定例会? (0)
studie神戸へ (0)

最新 パーツレビュー

メーカー不明 ・ トランクリッド・メッキモール [BMW 5シリーズ セダン] (1)
BMW純正パーツ E39 M5キドニーグリル [BMW 5シリーズ セダン] (0)

最新 整備手帳

タイヤ交換  コンチネンタル ContiPremiumContact 2へ [BMW 5シリーズ セダン] (0)
CHECK BRAKE LININGS(ブレーキパッド消耗の警告) [BMW 5シリーズ セダン] (0)
TRANS FAIL-SAFE PROG (トランスミュション異常) [BMW 5シリーズ セダン] (1)
洗車アイテム その⑦  アルミホイールの汚れ落とし [BMW 5シリーズ セダン] (0)
洗車アイテム その⑥  ガムの汚れ落とし [BMW 5シリーズ セダン] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

BMW / 6シリーズ クーペ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.