• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

通説を打破セヨ!

いつも通り、クルマネタじゃないんですけどね。

いきなりですが、

肉は柔らかくないといけんのか?

ハンバーグはジューシーでなきゃいかんのか?

うどんはコシがなきゃいけんのか?

メシはふっくらしてなきゃいけんのか?

プリンはなめらかでとろけなきゃならんのか?

パンはふわっふわ(wなものか?

なんじゃそのクリーミーなラーメンのつゆって?


しわい(岡山弁で失礼)肉をかみかみしたら美味しいでしょ?

さっぱりしたハンバーグにケチャップぶっかけてたべたらうまいでしょ?

クタクタの一袋19円のうどんはまずいのか?

硬い飯をたいして噛まずに吞み込んだらどうだ?

ぶるんぶるんのみっつで148円のプリンは嫌いなの?

硬いパンは美味しくないか?

あっさり醤油のラーメンこそ至高。


でしょ?


本当に新鮮な魚は硬くて旨くないし、

炊き立てのカレーも旨くない。


自分の物差しを大切にね。


あと、そろそろ県南も朝夕はめっきり冷え込んできましたから、

峠を走る方はそろそろやらかす時期になりました。

お気をつけて。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日もスイーツ
G3の白さん

信玄生プリン。
SOLA(そら)さん

たまごプリン
TSUJI@1001さん

入院生活15日目〜足入浴*\(^o ...
ryu-86.111さん

名古屋と言ったらスガキヤラーメン。
韋駄天 takaさん

かなたまキッチン
98Rさん

この記事へのコメント

2016/10/12 18:45:59
わしゃ固いハンバーグが好きじゃなぁ
どうもびっくりドンキーの柔らかいハンバーグは好かん
でも店やってた時は「んん?こんなジューシーなのが欲しいんだろぅ?」ってジューシーなの出してたけど
個人的には固くてモサモサしてるのが好きだなぁ
コメントへの返答
2016/10/12 23:07:28
まぁ確かに玉ねぎやパン粉に油吸わしたものでひき肉の割合は低いですよね。
私も、もさもさしたのをむぐむぐと食べたいタイプです。
ソースとケチャップを混ぜたヤツかけたら飯がとまりません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BUZZ! おめでとうございます。お祝いに焼肉でもおごってくだされ。」
何シテル?   09/20 13:38
フリーで仕事してます。 わ番扱ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017年 ニュルブルクリンク 24H 耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 01:01:59
HALTECH S15 オーテック  現車合わせ DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 10:57:18

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
はじめてのシトロエン♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
あらたな下駄
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
わ番です
スバル サンバー スバル サンバー
下取り車輌ですが車検残があるため、トランポにしました。 方々から異音がします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.