車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 00:58 
MD802のアップデート中…一生使わないであろうマイバッハとかヒュンダイとかもチェックマーク入れてしまったのでヒジョーに遅い。やるんじゃなかったは…でもこれで大概の車種のオイルリセット出来るようになる筈。なる筈…いやいやなってチョーダイ!
01/13 00:47 
詳しい説明ありがとうございます。報道の内容は納得しました。私が見た報道は物凄く端折った説明だったんですね。ついでに云うと、こういった姿勢が好きではありません。もっと飛ばして云うと、「我々のみが世論を形成得る」という傲慢さが好きではありません。今回はちょっと違いますけど。
01/12 13:27 
なるほどですね。確かに陸地に在る氷だと増えます。ですが昨日の報道だと、割れたモノはそのまま「氷山」となって漂う。と言ってました。ということは…どうなんだぜ?どっちともとれますね。
01/12 00:07 
結構な勢いで走っていたので対向車まで見ていませんでした(w。勿論、事故らないようにはしてましたが。
01/11 19:03 
なんでどうして南極の氷の一部が溶けたら海水面があがるの?コップの中の氷が溶けてもコップから溢れたりしないのに…面積が千葉県と同じってどういう事?氷ってことは体積が重要なんじゃね?科学とエセ科学をごっちゃ混ぜにしたらどうなるのっと。テレビの中の人そろそろちゃんと説明しろよ。
 01/12 08:55 
@むろゐ 失礼します、南極の下は地面ですので、氷河が「溶ければ」海面上昇に繋がります。

でも、NASAの研究では南極の氷は増えてるとか言ってたような…
 01/12 13:27 
なるほどですね。確かに陸地に在る氷だと増えます。ですが昨日の報道だと、割れたモノはそのまま「氷山」となって漂う。と言ってました。ということは…どうなんだぜ?どっちともとれますね。
 01/12 18:44 
@むろゐ 何度もすみません、今ラジオでやってたのを聞きました。
今回のは氷河が押し出されて海の上にあった棚氷に亀裂が入って氷山になる話なので、海面上昇には繋がらないですね、でこの件の専門家?の話は棚氷が分離したことで陸上の氷河が海に流れ出ると海面上昇に繋がる、と言う話みたいですね
 01/13 00:47 
詳しい説明ありがとうございます。報道の内容は納得しました。私が見た報道は物凄く端折った説明だったんですね。ついでに云うと、こういった姿勢が好きではありません。もっと飛ばして云うと、「我々のみが世論を形成得る」という傲慢さが好きではありません。今回はちょっと違いますけど。
01/11 11:22 
スライドしたんですね。相生辺りですか?
 01/11 14:39 
@むろゐ 鯰峠の東側でスライドいたしました!
01/10 20:14 
これから神戸。久しぶりの神戸。寒いんだろうな…
 01/11 07:25 
@むろゐ やっぱりスライドしたのがそうか!
 01/11 11:22 
スライドしたんですね。相生辺りですか?
 01/12 00:07 
結構な勢いで走っていたので対向車まで見ていませんでした(w。勿論、事故らないようにはしてましたが。
01/08 00:30 
治ったと思った風邪がぶり返す。お腹がムズムズしてるので長引く事確定。
01/07 17:31 
やっと落ち着いてお昼ご飯。定食屋のチキン南蛮が旨いような旨くないような…ビミョーな感じがたまらん。
01/06 13:58 
ククク二日続けてラーショ。安定のAセットですよ。
01/06 01:08 
何で俳優が漫才やると「棒読み」になるんだろう…単にヘタなのかな?いやいやムスカ殿ですらあんなんだから…
01/06 00:59 
それがですね。毎回毛玉は一切無いんですよね。インターネッツでも理由不明とか言ってるし。
01/05 21:30 
コッコッコッ…コポォ…どういう理由なのか判らんけど、たまぁにゲロるねこ。
 01/06 00:53 
@むろゐ 毛玉じゃないです?ウチのもタマにゲロってます(;´д`)
 01/06 00:59 
それがですね。毎回毛玉は一切無いんですよね。インターネッツでも理由不明とか言ってるし。
12/28 09:59 
100系ハイエースのオルタ交換。想定外の煩雑さに萎える。あれを外すためにこれを、これを外すためにそれを、という感じ。
12/27 23:23 
@あれっくすR もっと削れば?
12/26 19:12 
フィアット500の冷却水漏れ。定番のトラブルだそうだが、なぜサーモスタットのニップルが樹脂製なのか?わざわざそうする意味が見出だせない。
12/26 10:10 
「ネコですか?ふんどしですか?」と尋ねたときの「ネコです!」の安堵感は異常。
12/25 00:44 
あ、しくった、「光速」でしたね。どうやら設定が無茶苦茶な作品みたいですが、それを言ったら全てのアニメが無茶なので呑み込むとして、ゲームソフトとか色々コングロしてたんですね。私は2chの「サクラたんのエロ画像きぼんぬ」しか知りませんでした。あ~くを滅ぼしぃ~て正義を示すのだぁ~♪
12/24 23:49 
♪はっしっれぇ~高速ぅ~のぉ~♪作品はいまだ見たことがないのですが、OPの曲がいいですね。クリぼっちなのでつべに相手してもらってます。
 12/24 23:53 
@むろゐ て~い~こ~くかげきだん~、ですか?
 12/25 00:44 
あ、しくった、「光速」でしたね。どうやら設定が無茶苦茶な作品みたいですが、それを言ったら全てのアニメが無茶なので呑み込むとして、ゲームソフトとか色々コングロしてたんですね。私は2chの「サクラたんのエロ画像きぼんぬ」しか知りませんでした。あ~くを滅ぼしぃ~て正義を示すのだぁ~♪
12/22 12:36 
一番星のお弁当が売り切れ…ひもじい…切ない…テスター屋のカップヌードルだけじゃあ満たされない。帰りに真金堂でも寄ろう。
プロフィール
「MD802のアップデート中…一生使わないであろうマイバッハとかヒュンダイとかもチェックマーク入れてしまったのでヒジョーに遅い。やるんじゃなかったは…でもこれで大概の車種のオイルリセット出来るようになる筈。なる筈…いやいやなってチョーダイ!」
何シテル?   01/13 00:58
フリーで仕事してます。 わ番扱ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HALTECH S15 オーテック  現車合わせ DAY2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 10:57:18
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 シトロエン C4
はじめてのシトロエン♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
下駄車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
あらたな下駄
プジョー 106 プジョー 106
安かったので買ってしまいました。 そんなに凝りはありません。 中古車屋の友人のセカンド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.