• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

らんらんるー

チ「ちょお前なんで買ったんだよそのズボン」







友「ポケットが多いからさ」










チ「(^о^;)」








と言うことで
こんばんわ
チャガピンです。


昨日から3連休なワタシ

この3連休で完成させようと思い
やっと動き始めました





がしかーし


天気予報は
日曜月曜と雪、雨




つって




じゃあ今日(金曜)と明日(土曜)でおわらせねば

と言うことで金曜の夕方から作業始めました




がしかーし


これがまた
大変な作業で




案の定
2日では終わらず


今日の午後少し晴れたので

やりましたが

寒いのと風邪が
っぱない



今日も終わらず

でも動かせるまでできました





そう
カッチカチのキュイーンキュイン
なんです







そうなんです






ハイドロです



ハイドロ付けてましてん


明日で終わらせるぞ
らんらんるー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:55:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:02:16
ハ、ハイドロっすかexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/22 00:27:36
はいわーい(嬉しい顔)

ハイドロ付けました(*>艸<)
極低ですよ(*´д`*)ハァハァ
2010/03/22 08:04:02
きましたね、、、、、、、、

とうとう、、、、、、、、、、

いいなぁ~マジで羨ましいっす!!

全下げ画像早く見てみたいっす(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 08:11:58
何ヶ月も放置してたんでやっとって
感じです(ノД`)

じらしてすいませんww


今日整備手帳載せます!
2010/03/22 20:51:02
「カッチカチのキュイーンキュイン」

でピンと来ましたワラ


マジすかexclamation&questionexclamation&question


いいなぁ(;´д⊂)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/03/22 20:59:10
あ、バレてました?ワラ

そうなんですよ~

ハイドロ組んじゃいました

B.W.F 193さんも
組みましょうよ(*>艸<)
2010/03/22 21:33:09
とうとう組みましたねぇ~♪

自分はハイドロ近々下ろします(汗)

ちなみにフロント何インチ入れてますか?
コメントへの返答
2010/03/22 22:54:57
はい!

やっと組みました(´艸`)

下ろしちゃうんですか!?

残念です(ノд-。)

シリンダーは6インチです★
2010/03/23 21:28:02
マジうらやましいっす(;´д⊂)


俺も組みたいすけど、オーディオ組んじゃって、スペース無いっすふらふらふらふらふらふら

また作り直す事になれば、諭吉殿が何人必要になるか…げっそりげっそりげっそり


俺はオーディオメインで行きます…exclamation×2がく~(落胆した顔)手(グー)
コメントへの返答
2010/03/23 21:55:37
そおでしたかぁがく~(落胆した顔)
僕もオーディオ組んでました冷や汗

でも製作途中だったのでハイドロ付けちゃいましたあっかんべーどんっ(衝撃)ワラ


イベントとかは
出ないんですか?
2010/03/23 23:56:27
僕の金魚号にも組んでください(;_;)(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 17:17:14
Jun-Royalさんの
金魚号につけるときは
是非呼んでください!

手伝いに行きますよ(★゚∀゚)
2010/03/24 07:50:38
イベント今年からデビューする予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一応サウンドストリームのデモカーとして造ったので、イベントにガンガン出ないといけませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


自分のは音質よりも、音圧重視で造ったので、好き嫌いが分かれると思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、4月の下旬に盛岡市内で制作してもらったショップの主催で視聴会開くらしいので、それに車出しますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/24 17:20:53
ホントですか目がハートグッド(上向き矢印)

僕も今年イベントデビューしますよぴかぴか(新しい)

ってかデモカーてすごいですねうれしい顔

外向きはガンガン鳴らせてかっこいいですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕も月に一回するかしないかです(*_*; ありがとうございます(*´Д`*)最近よく見かけます目がハート
何シテル?   06/15 05:00
DIYが大好きです 暇あれば車いじってます まぁほぼ毎日暇だから車ばっかりです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達になってください
45 人のお友達がいます
にぼしフェチにぼしフェチ WEST SIDEWEST SIDE
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ しんたそHNT48しんたそHNT48
-AXIS--AXIS- masa@masa@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
オデッセイから乗り換えて初のセダンぴかぴか(新しい) あの横から見たときのペターッッとした薄いライ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
95%完成(゚∀゚)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.