• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワガママ姫のブログ一覧

2013年10月23日 イイね!

もーちょっと!!!!!

この記事は、Honda Sports Circuit Meetingについて書いています。

最近朝と夜が逆転してます。。。

しなアカン事と手伝わないとアカン事とで埋もれてしまいそうです。







さてさて・・・

『N1GP』改め『Honda Sports Circuit Meeting』にバージョンアップしちゃいましたね!!ww

ご参加予定の皆様もぅエントリーはお済ですか?!

スタッフぅぅーでお手伝いにほぼ毎日並にRFYにて作業中なんで(((((((((((((っ゚ロ゚)っ
早々とエントリー下さってる方のお名前は控えておりますのでww

まだエントリーしてらっしゃらないア・ナ・タ!!!!!
お早めにお願い申し上げます(`ε´)





新しくきたNSXの事書きたいんやケドブログ用の写真すらまだまともに撮ってにゃーい・・・。

やのにお友達のブログにはちょーこちょこ載せてもろてる?出てる?って笑えないな・・・www


早く書かなきゃ・・・










今日なんでか久しぶりに元カレの夢見た。
まったく老けてなかったwwww
あの頃のまんまって当たり前か!!www





やぱまだ好きやなぁ・・・。
嫌いにはこの先つーか一生ならないしなれないでしょう。。。



恋愛感情もやけど人間的に凄い好きでしたww
なにより『ひまわり』のパパですから!!
特別ですねww
歴代彼氏の中でダントツ1位です(なんのカミングアウトやねんww)







あぁ・・・うっすぅーら明るくなりだしてきた・・・。
もーちょいしたらひまたんの散歩行かなきゃww


・・・今日は忙しいから寝る時間日付変わるまでないかも( ̄□||||!!

Posted at 2013/10/23 05:38:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

決まったー!!!!!

おはよーでごじゃる!!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

最近ホンマ朝晩肌寒くなってきましたね・・・。




前のブログにも書きましたがN1GP日程決まりました!!!!!

12月2日(月)
鈴鹿サーキットです(*´σー`)

今回は告知早いでしょww

平日ですが皆様!!
お仕事はお休み頂いてww
是非是非ご参加頂ければ嬉しいです!!!!!
ってか参加して下さい!!!!!

HONDA車に乗っててブログ見に来てきれたア・ナ・タ♪
良ければご参加下さい♪♪





今回こそはいつも人様のNSXかS2で走ってたりでしたが亜実も真っ赤な我が家のNSXで走る・・・かもしれませぬ♪♪
お手柔らかに(●´ω`●)ww

・・・亜実がぶっ潰したS2がまだ元気やった時の写真ww
ンでまた座ってンの助手席www




まだ詳しくは話詰めてないので確実ではないですが( ̄Д ̄;;
走行枠として決まっているのは。。。

・2時間!!(前回は1時間のみでしたが今回増えましたww)
・今回はビートも走ります(5,6台のみ)

んでこれも確実!!
今回も走行会終了後に基本的に全員参加でお願いしたい『走行会お疲れ様でした!みんなもっと仲良しになりましょうプロジェクト』の一環でお食事会を『楼蘭』さんでまた開催させて頂くつもりでおりますので走るだけじゃなくて!!ww
お食事会もご参加下さい(*゚▽゚)ノ

Posted at 2013/08/29 09:24:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2013年08月26日 イイね!

たまやー!!!!!

昨日はRFYでBBQ、花火大会でした♪
去年は亜実バイク事故に遭って参加出来ずでしたが・・・ww
今回はちゃっかりこんと!!イベントスタッフしてきますた!!!!!

ご参加の皆様お疲れ様でした!!
毎度の事ですが至らない事だらけでご迷惑をおかけ致しました(汗)

心配してた雨もなんとかもって楽しい涼納になりました。
湿度99%が厄介でしたがwww


それに!!ウイニングさんにおねだりしてww
またまた美味しーい近江牛のお刺身も堪能させて頂きました\(^▽^\)(/^▽^)/
とろけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
ご馳走様でした!!


○ばやんはクラブハリエのバームクーヘンありがとう♪
久々に食べれました!!


美味しかったですー(●´ω`●)












花火は絶景ww
前になにも遮るものもなくて人ごみや混雑わ無縁!!


また来年も楽しみにしとこ♪




あ!!皆様!!!!!
次回のN1GPは12月鈴鹿にて予定しております!!
詳細上がり次第またご連絡させて頂きます(*´ -`)(´- `*)

Posted at 2013/08/26 00:03:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 姫の行動日記 | 日記
2013年08月13日 イイね!

変身www

寝ても寝ても寝てないんかってくらい疲れが取れません・・・・。
実際あんまし寝てないんやケドwww



またファンの数増えてたンヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ
誰やろ?
ありがとー♪♪



一昨日くらいからどーも左目に違和感・・・。
コロコロするん。

痛みとかないんやケドなーんか気になるし昨日から3年程前に作ったメガネを探しても探しても出てこなくて・・・。



朝からもっかい作り直しに行ってきましたww


今回は前が黒縁やたんで赤にしてみたぽ♪











あ!!






亜実も今NSX乗ってるんらよ♪
真っ赤なコ!!!!!


またご報告ブログに詳しく書きますww
Posted at 2013/08/13 04:58:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 姫の行動日記 | 日記
2013年07月30日 イイね!

びっちゃびちゃ!!

こんばんみー(^ω^)
今日はお友達とそのチビちゃんと淡路島に泊まりに来ますた!


久々リゾートマンションにも来たなぁ…


目の前が海なんですが生憎のお天気だったんで室内プールで水遊び!!
これまた久々に水着着たしwww

根が子供なんでチビにまじって遊ぶの楽しい(≧∇≦)爆



さてさてご報告のネタが腐る程ありますが何から……。
やぱ愛車のバイクの事からかなー?

大型の免許取って事故に合ったまでわ報告してるから…σ(^_^;)知ってるよね?ww




亜実の愛車ww
古っっって言われるんやけど(; ̄ェ ̄)
HONDAのVT250を探しに探して買っちゃいますた♡♡

古いけどよく走ってくれますよ( ̄+ー ̄)


自分のバイク買う前って大型で免許取ったくせに車検もあるし長距離のツーリングならパピーかマミーの空いてるバイク借りて乗ればいいから普段乗りで扱いやすい250でいいかっ!って思ったけどやぱ乗り馴れてくると折角大型頑張って取ったんやし自分のバイク欲しい(T_T)ってなりますねww

ただねー……。
亜実が乗りたかったり好きやったりする型って大型になると足がね。。。
全く着かなくわないんやけど咄嗟の時に支え切れなさげなくらいしか着かないんよねー(−_−;)
短足…orz
レーサーレプリカが好きなんね。
体制も正直しんどいしね長距離やと尚更ww

やから最近仕方ないんかなって諦めてネイキッドでもいいかなとか浮気心が芽生えつつありますww
えへ(≧∇≦)www


でも車のお友達わいぱーいいるんやけどバイクのお友達が少ないので誰かお友達になってツーリング一緒に行こ!!
連れてって!!ww


ってブログ書いてたらみん友でリア友の◯い◯◯◯さんがわざわざ淡路島に来てる亜実の為に?ww
橋渡って来てくれるそーなのでwww
今日わこの辺で♡

Posted at 2013/07/30 02:17:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 姫の行動日記 | 日記

プロフィール

「まぁぁぁぁた朝まで起きてた・・・。
ケド今日は夕方からしか用事ないもんねー!!

朝日昇るの見届けてから寝るかな・・・」
何シテル?   10/24 04:36
車好き(●´∀`●)ホェ ドラィブ大好き(ノ∀`)アハー 運転ちょー楽しッッッッッッッッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 横に乗っけてもらう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

チキンやからwww
お友達申請してくれたらそっこー懐きます♪


ドォゾ(´∀`)ヨロスィク♪♪
63 人のお友達がいます
MukoMuko * 猫大好き猫大好き
〓④④〓〓④④〓 黒ガルNSX黒ガルNSX
髭太郎髭太郎 ひとりいすひとりいす

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
これわマミーの車♪ でも勝手に乗ってる(*`▽´*) 余裕出来たらホイール変えたろ! ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
これわパピーの車♪ ・・・・これにわよー乗れん・・・・笑
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
これもマミーの車(*´▽`*) ・・・買い物用かな♪♪
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
これもパピーの車・・・かな 笑 亜実免許取って帰ってきて初っ端に乗ったコなん(乗らさ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる