• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○たかのブログ一覧

2014年01月14日 イイね!

新年初カキコ♪

連休済んでやっと落ち着きました。( ̄▽ ̄;)とりあえず今年はマイアルのモデファイと溜まったガンプラの整理をしたいと思います(*^^*)
Posted at 2014/01/14 05:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

仕事納め

一応会社的には今日で業務終了♪しかし休日対応があるので各社員個別に出勤があるので自分の仕事は31日まで( TДT)まぁ明日は残務整理だけで年末手足も出るのでとりあえず安堵してます(*´ω`*)今日は午前中で業務終わったのでマイアルをゆっくり洗車したら…雨が…ι(`ロ´)ノ天気にはかないませが天気予報では雲だったのでまぁ大丈夫だろうと洗車したのに…(。>д<)
明日は嫁車の洗車があるので雨降らない事を祈りつつ出勤したいと思います(*^^*)
自分の職場は業務時間外なら洗車や車いじりができる環境なんでこんなときはつくづく便利だなぁと思います(*^^*)
Posted at 2013/12/31 07:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

スマホデビュー♪

今まで愛用のガラケ~が予告なく電源が落ちる為今更ですがガラケ~からスマホに機種変しました(^-^)
嫁の携帯も電池が持たなくなってきてたので同時にスマホデビュー♪しかし使い方…ちんぷんかんぷん!?機種変後自分は仕事だったのですぐ出勤したのですが帰宅後スマホ片手に操作に悪戦苦闘してる嫁みて明日は我が身かと思うともちろんスマホほったらかし-(≧▽≦)
ついで家のノーパソ用にWi-Fiのルーターも申し込み♪
これでノーパソもネットに接続できるようになりました(^-^)
やっぱりネットはPCのほうが楽だわ( ̄▽ ̄;)
明日は早速小学生の娘がネットで冬休みの宿題の調べ物するようで…f(^_^;
侮れんな小学生( ̄ー ̄)

Posted at 2013/12/23 06:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月16日 イイね!

ウォーキング再開

風邪ひいて体調不良だったので一週間程歩くの休んでたんですがだいぶ体調良くなった感じなので久々に夜のウォーキング再開しました。やっぱり歩くと気持ちいいですね(^o^)自分は夏より冬のウォーキングが好きです。星空も良く見えるし夏より周りの騒音が静かな気がします(^^) 年末年始のお付き合いに向け身体絞ってメタボ対策したいと思います!(b^ー°)
Posted at 2013/12/16 22:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

風邪

先週から風邪ひいてかれこれ一週間たったのですが未だ完治しません。病院行って点滴打って薬飲んでると調子いいのですが薬切れるとまた身体の節々が痛くなる…p(´⌒`q)
四十路過ぎたらなんか治癒力と回復力が落ちてきたような…不整脈も治らんし…厄は越えたんですけどね(-.-;)
健康万歳(^_^)/
Posted at 2013/12/15 23:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファードV ヴェネルディCL-211クロームメッキ http://minkara.carview.co.jp/userid/506228/car/840855/8075765/parts.aspx
何シテル?   11/11 03:25
○たかです ちょい悪親父のさすらいの野菜売りさんです(笑) 暇な時にガンプラと愛車の自作加工をコツコツと弄ってます( ̄・・ ̄) 基本愛車は前期モデルを安く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

板金修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 02:00:25
デッキの交換~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 07:22:53
20系アル・ヴェル用ウェザーストリップ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 18:09:45

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ミニバン二代目です。2駆のサンルーフ&両側パワースライドドア&シアターサウンド付きを探し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です。この車の購入条件は前車2台が格安車だったので今回は高年式の低走行の車検最低一年 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
ずっとセダン乗りでしたがこいつははじめてのミニバンでした。みんカラ諸先輩のブログを参考に ...
日産 シーマ 日産 シーマ
平成8年式の前期3,0のグランドツーリングです。マルチ、サンルーフの2点ものでした。こい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.