車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:00 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
良かったね👍これで当日の楽しみが増えました(*≧∀≦*)宜しくお願いします(#^.^#)
 02/21 11:10 
@アイルトン・セナJr. さん
なんとか今年も参加できそうです(*^^*)
02/19 16:24 
@熊本カビゴン さん
マジですか?ゆっくり静養して下さい(`_´)ゞファン感までにわ元気になって下さい(`_´)ゞ
02/18 19:17 
@るいちゃん@赤八号機 さん
ツラッツラやね(๑・̑◡・̑๑)格好良い❤️車内から車高調弄れる車高調が欲しい特に冬わ(^^;;きっとハチオ君からるいちゃんが降りてきたらこれまたギャップにヤラレるんだろうね^_−☆
 02/19 19:37 
@アイルトン・セナJr. TEINの車高調は、車内で調整できるキットが出てるって聞いたことありますよ(﹡ˆωˆ﹡)💡
02/15 23:12 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
お〜(´⊙ω⊙`)載ってるね(*゚▽゚*)早速買いに行かねば(*゚▽゚*)
 02/16 09:39 
@アイルトン・セナJr. さん
是非ご購入下さいませ\(^o^)/
02/14 20:28 
@るいちゃん@赤八号機 さん
男前(^^)vでもやっぱり出来る女子なんだろうなぁ(^^)v
 02/15 12:35 
@アイルトン・セナJr. 仕事に誇り持ってます(`・ω・´)キリッ✨
02/12 10:28 
@SATOKO さん
こちら雪が朝積もってたので諦めました(^^;;楽しい写真お願いします(^^;;
02/11 15:07 
@るいちゃん@赤八号機 さん
主役わやはりはちお君ですね👍いつか並べて停めて見たいです(≧∀≦)
 02/12 10:54 
@アイルトン・セナJr. もちろんハチオが主役です(`・ω・´)キリッ✨
02/10 19:08 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
すんません(^^;;ブロンズだと思い一緒だと思いましたが新色のガンメタなんだね?凄く興味津々です(*☻-☻*)会えた時にわしっかり見せて下さい(≧∀≦)
02/10 17:46 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
うわぉ〜お揃〜(≧∀≦)趣味が合いますね〜❤️
 02/10 18:35 
@アイルトン・セナJr. さん
まじっすか(*≧∀≦*)
02/10 17:43 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
アルミ変えると特に自分好みのアルミにしたらテンションアゲアゲ✌︎('ω')✌︎ですぜ👍
02/07 12:48 
@su-Rock さん
本当今日わ風強いですね(^^;;毎日乗ってますがどんどんハマって来ます(≧∀≦)
 02/07 13:06 
@アイルトン・セナJr. さん
ほんとに風強いですから、運転には注意です。私はたまにしか乗れないから(涙)、毎日乗れるなんて裏山〜です♪\(^o^)/。
02/06 19:41 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
まだまだ2ヶ月弱有りますから空きを待ちましょう(^^;;もし参戦できたら会えるのが楽しみです👍今年わ去年に増して台数が増えましたよ(´⊙ω⊙`)
02/06 12:38 
@Racing Tora さん
良いショップに良い人に良い人達に出会えて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02/06 12:21 
@Racing Tora さん
楽しそうで良いね👍腰を痛めてから全然行ってないなぁ(^^;;
 02/06 12:29 
@アイルトン・セナJr. さん ありがとうございます♥本当にスタッフもお客さんも仲のいいショップで皆さんと過ごすのが楽しいです★怪我しないように皆で楽しみます(。ò ∀ ó。)
02/04 12:34 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
お疲れ様m(__)mいよいよですね?(^^;;きっとグランプリだと思いますが祈ってます👍あとわでんと構えて待ちましょう👍
02/02 21:10 
@熊本カビゴン さん
4月2日もし空いてたら鈴鹿でやるビート&S6602ndアニバーサリー参加しませんか?(^^;;ダメ元でお誘いですので気にしないで下さい(^^;;
02/01 20:39 
@ろくろくまる さん
間違いなく(^^;;
02/01 19:39 
@ろくろくまる さん
揃うたくなるんでしょうかね?( ̄∀ ̄)次がウィリアムズとなかなか上手いですよね?( ̄∀ ̄)
 02/01 20:31 
@アイルトン・セナJr. さん
また買っちゃいますよね(^^;;
02/01 19:26 
@ろくろくまる さん
ついつい買ってしまいますよね?(^^;;俺もマクラーレンホンダだけって決めてたのですがロータスホンダしかも中嶋スペシャルを見たら気付いたら手に取ってました(^^;;
 02/01 19:34 
@アイルトン・セナJr. さん
やはり、見ちゃうと買っちゃいますよね(^^;;
全部、揃えちゃいますか?
01/30 20:00 
@るいちゃん@赤八号機 さん
今日の後ろ姿いつになく格好良いね👍(*≧∀≦*)
 01/31 22:18 
@アイルトン・セナJr. そして頼もしくも見えます(*´∀`)-3
プロフィール
「@ゆっきー(o・ω・o) さん
良かったね👍これで当日の楽しみが増えました(*≧∀≦*)宜しくお願いします(#^.^#)」
何シテル?   02/20 21:00
初めまして今年1月からビート乗り出して少しずつ手を入れてます色んな事語り合いたいですねオイル上がり雨漏り中々大変だけど一生付き合って行きたいと思います
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 00:03:40
幌にコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 12:35:02
オプミ2015初参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 20:06:56
お友達
気軽に色んな話したいですビートの事ほかのこと色々語り合いましょう歳ですが気持ちだけゎ若いかなあ
31 人のお友達がいます
ろくろくまるろくろくまる * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 熊本カビゴン熊本カビゴン *
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * ぱっつん,ぱっつん,
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
昔沖縄行ったときレンタカーでビートに出会いそれ以来憧れてましたわーい(嬉しい顔)その頃CR-X乗ってたけ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
5月16日ついに納車これから朽ち果てるまで楽しみながら行きますよ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.