• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まえちんのブログ一覧

2010年06月04日 イイね!

四国横断

四国横断お久しぶりです!!

先週末、仕事の都合で四国ー松山まで行ってきました。

GRBでは初めてのロングドライブでした!!

行きは、名神ー中国道ー山陽道ー瀬戸大橋ー松山自動車道

の順で、休憩一回でいきました(^^)

夜は、道後温泉につかり疲れを癒しました!!!

帰りは、松山自動車道ー徳島自動車道ー高松自動車道ー淡路ー明石海峡大橋ー阪神高速ー名神

の順で帰ってきました。GRBには何事もなく、無事に往復してこれました。

今回の走行距離は…1000km overで、肝心なGRB走行記念10000kmが撮る事ができませんでした。(涙)  ショック!!

やっぱり高速走行はアクセルを踏んだ時に伝わる加速感が気持ちよかったので満足でした!!

今度の休みにオイル、エレメント交換に行ってきます。。
Posted at 2010/06/04 18:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月10日 イイね!

8888km

8888kmGWは実家に帰り、BBQしたり友達とご飯食べに行ったりと、

ゆっくりと過ごしていました v(^^)v

我GRBも8888kmに到達しました。縁起がよさそうなので掲載!

満足していたら気づくと走行距離が9000kmを突破していました(ーー;)


今月中には10000kmを突破しそうなので、忘れずに撮りたいと思います。
Posted at 2010/05/10 17:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

ドライブ

ドライブ久しぶりの投稿です(^^;)

この前京都にまで行った時の帰りに時間があったので

嵐山-高雄パークウエイまで行ってきました。

この日の天気はあいにくの大雨!!!

前日は桜シーズンで満開だったみたいですけど、

なんとか桜も残っている状態でした。  今度は晴れた日にもう一回行こうと思います。
Posted at 2010/04/29 15:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

8000km

8000kmようやく8000kmに到達!!

おとついの晩に高速走行中にふと気づいたら

くぎりの8000kmだったのでなんとかうまく撮れました(^^;)

早く10000kmに到達したいなぁ〜

Posted at 2010/04/12 21:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

タワーバー装着

タワーバー装着この前なにげにエンジンルームの中をのぞいてみると…

なにかさみしい感じが……

あっ!と思いきや前から装着しようと思っていたタワーバーがまだ未装着!!!

てっきり忘れてました。




と言うわけで早速ディーラーに電話を!! なんとSTIのキャンペン中で15%OFFで購入(^^)

昨日、ディーラーに物を取りに行き、早速装着!!! エンジンルームが少し変わったような…

走りの感じはまだ体感してないけど、かならず効果はあると願ってます。
Posted at 2010/03/21 22:29:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして!みんカラ初登場です。これからはGRBを中心に自分なりに色々と書き込んでいきます。よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いつでも気軽に声かけてね。
4 人のお友達がいます
Branos LatodaBranos Latoda マッチー@マッチー@
わがままくらぶわがままくらぶ マサシ9マサシ9

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
二台目通勤、ロングドライブ用です。
その他 その他 その他 その他
晴れた日の通勤用、ツーリング用のスクーターです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初代R32 Type Mです。 この車は、19歳の頃に購入して峠で遊びまくってた思い出の ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.