• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

伊豆でのんびり。

久しぶりに伊豆へ行ってきました。

足湯カフェでのんびりーっと思っていましたが、混雑で足湯には浸かれず。。

前回は浸ったのでいいんです・・。



こっちの東屋は良い雰囲気でまったりできました。

適度に散策できる点が◎。



西伊豆で見た夕日。



別の日には、望遠レンズを担いでココに。









↑新しい道で、意外と景色良いです。
ブログ一覧 | IS | 日記
Posted at 2014/09/15 23:16:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年9月16日 0:28
こんばんは

相変わらずうまい……です。
スゴイ…

私がなんか言うのは恐れ多いので…
おとなしく眺めておりますm(_ _)m
スゴイ…

ところで、もしも残っていたら…かなり前に鎌倉で撮っていただいた私のISの写真…欲しいです〜(>人<;)
コメントへの返答
2014年9月18日 1:40
こんばんは〜。

いえいえ、久しぶりの撮影だったので
あまり何も考えずに撮ってしまいました・・。

コーティングの時の写真ですかね?
それならありますよ〜。

メールか何かでお送りしましょうか??
そんなに枚数もないと思うので、
何通かに分けてお送りする感じですかね。。

・・と言いつつメアド知らないので、
教えていただけると助かります。。
2014年9月16日 9:31
おはようございます♪( ´▽`)

いつも素敵な写真、楽しみにしております。
レインボーブリッジのは、勝どきの方の新しい道ですか?

私もついにデジイチ購入しましたので、これから腕を磨きます!
コメントへの返答
2014年9月18日 1:43
こんばんは〜。

ありがとうございます♪
そう言っていただけると励みになります。

そうですね〜、勝どきというか有明というか
あの辺りは埋め立て地で分かりづらいのですが
おそらく仰っている方面だと思います!

デジイチ購入されたんですね♪
お互い写真を楽しみましょう〜!
2014年9月16日 14:11
こんにちは(^^)

お疲れ様でした♪

三連休なので伊豆混んでいましたか?

何時見ても素敵なお写真ですね^^
コメントへの返答
2014年9月18日 1:46
こんばんは〜。

めっちゃ混んでました(汗)

東名も下道も・・(大汗)

次回は三連休を避けようと
心から思いました。。

ありがとうございます♪
久しぶりに望遠レンズを使いました・・。
2014年9月16日 18:55
写真すごっΣ(゚Д゚|||)


伊豆良いですね~
中々アクセスが大変だったのですが、圏央道が出来てから行っていないのでまた行きたいです。
コメントへの返答
2014年9月18日 1:49
こんばんは〜。

写真は適当なんです・・。

圏央道がどんどん開通していくと

確かに便利になりますね♪

でも三連休はオススメできません。

半端なく混み過ぎてました(汗)
2014年9月16日 23:49
こんばんは!

西伊豆の夕日、ワタクシも見ていました!
西伊豆は夕日スポットがたくさんありますよね。
それぞれのスポットで、それぞれの風景が楽しめるので良いですよね~

それにしても写真すごくキレイ~
さすがです!
コメントへの返答
2014年9月18日 1:53
こんばんは〜。

ゆりもさんもお出かけされていたんですね!

そうなんですよ、綺麗に見られる場所が
多いと思います。

名もなきマイナースポットを発掘したいと
思っているのですが、なかなか難しいです。

偶然立ち寄った場所が意外と
良かったりしますよね〜。

ありがとうございます♪
久々にレンズ2本持って出かけました!
2014年9月18日 0:45
夕日めっちゃ綺麗ですね~!!

伊豆行きたくなりました!!!!!

コメントへの返答
2014年9月18日 1:55
こんばんは〜。

雲がかかっていたので水平線に沈む夕日は
見ることができなかったのですが、
これでも十分楽しめました!

道中の旅館は結構満室表示が多かったので
人気の観光地なんだなと改めて実感しました。
ご家族連れが多かったので、ぜひ!!

プロフィール

「Mercedes-AMG C63S 納車四年 http://cvw.jp/b/506403/47186768/
何シテル?   08/31 20:47
車でドライブするのが好きで、あちこち出かけています。 最初に買った車は10年で12万km乗りました。 綺麗な風景と美味しい食事をメインの目的としていますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
2019年8月31日納車。
レクサス IS レクサス IS
2009年6月13日納車。 2019年9月1日お別れ。 所有期間:3,733日(10 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation