• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青騎士のブログ一覧

2017年03月05日 イイね!

4B11購入?




何年か前からアオシマ1/24」ランサーセボリューションⅩをベースに改造を始め作り始めたギャランフォルティススポーツバックがやっとボディの形ができてきました。



まだまだ時間はかかりますがそんな中ネットでこんなものを見つけ思わずポチリ。


中身はこんな感じです。

ホビーデザインという海外のメーカーみたいでレジン製ですがかなり細かくできています。



Posted at 2017/03/05 03:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモ | 日記
2017年03月05日 イイね!

今までで一番の車

今年4回目の車検を迎えますが今まで乗った車の中で飽きの来ない走りを楽しめる車だと思います。
Posted at 2017/03/05 02:26:31 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年03月05日 イイね!

町乗り用

とても乗りやすいのでこれからも永く付き合っていきたいです。
Posted at 2017/03/05 02:16:58 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年03月05日 イイね!

トラッカー

10年以上経ちますが小柄な自分には扱いやすく気に入っています。
Posted at 2017/03/05 01:29:53 | コメント(0) | クルマレビュー
2012年05月08日 イイね!

まだ咲いてます。

まだ咲いてます。 












連休明けの昨日はもう一日休みをとり荘川町まで渓流釣りに行って来ました。

早朝に出て向こうに着くとなんと気温は2℃!
しかも薄着で行ってしまい寒かったです。

現地に近づくと路沿いには桜が咲き誇っていました。


  

地元ではすっかり散ってしまっているので違和感というか季節のずれを感じます。

ちなみに釣果は・・・・・・・・


散りました。(T_T)
Posted at 2012/05/08 21:20:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「満月撮ってみた」
何シテル?   09/09 23:09
  三菱車を3台乗り継ぎ現在のフォルティスオーナーとなりました。 他にもバイクが好きで現在のTWに至っています。 いずれの乗り物もボディカラーは青...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

40代の車バイクいじり好きです。めったに更新しませんがよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
芳之介芳之介 羽なし羽なし
おおたけっちおおたけっち mecameca
きらじぃきらじぃ ろ~ず♪ろ~ず♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
初めてのターボ車です。
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
 主に街乗り及びプチツーリングに乗り回しています。 (たまに通勤) 主なパーツ ハーデ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
 行きつけのバイク屋にてデザインと燃費に惹かれ購入してしまいました。 これから市内の買い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.