• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

-京都祇園祭2012-

 
Nikon D300
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)





毎日暑いですね…(^O^;;)))

あじぃ~っっ日々が続いております…。





京都は凄く暑かった…!!!

日曜は、京都へ京都祇園祭へ…(^O^)//




funky Fit君と2人男祭り(*^O^*)

今年初の夏祭りになりますか…。
電車で行ったのだけどっ…凄い人…www
混みすぎ、暑すぎ、それだけで疲れるね…ozn... ...





夕方16時以降ですね!
宵々山へ、ぶらり祭り旅…。







京都…!

暑すぎじゃないですかっ!??
気温高すぎで死ぬかと思った…(笑)

30℃越え…!
普通に…エェ~(+_+)

祭り騒ぎで、京都は人で煮えくり返っている様www
仰山人混み苦手な人は…あぅぅ~(痛)







『長刀鉾』ですか!?

立派ですね…近くで見ると!


まだ祭り始まっていない時ですね…。















夜になると、本番ですね!
屋台も出ていて、祭りのど真ん中♪











夜の四条通りは歩行者天国と化す。
凄い人だなwww





『鶏鉾山』ですか!?



凄い迫力!!

立派ですよね!!!










京都の祇園祭に行ったのは初めて…!
規模が大きいですね。

この日は、地元でも小さい祇園祭やってましたね…。
まぁ、比べたらダメですが…www



電車の時間があったので、あまり長居は出来なかったです。

長居?
と言えば、長居スタジアム!!

そう!
28日は、大阪の長居スタジアムでGLAYのライブですね!
参加しますよ、今年も三年ぶりのビックイベントですね♪





と言う事で、京都は夏本番でしたね!
三重よりも暑いじゃないですかっ!!!

大阪はもっと暑いのだろうかw










-京都祇園祭 宵々山 2012-      -完-






車とカメラのネタで楽しい毎日を送ろう(^O^)♪
SEE YOU NEXT AGAIN...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/16 21:55:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年7月16日 22:03
京都の祇園祭は有名だね~

写真キレイやわ

人も凄そうで暑そうだね(^ω^)
コメントへの返答
2012年7月17日 19:06
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

祇園祭は規模が大きいからね~!

ありがとう(*^O^*)
そう言ってもらえると嬉しい(^O^)♪

京都は凄い人だかりだな~www
それにしても凄く熱かったぁ~(汗)
2012年7月16日 22:34
日に日に腕上がってるね(^_^;)

めちゃ綺麗だわ♪

圧巻!

もう梅雨も明けるでこれからフロントは虫君だらけや・・・。


コメントへの返答
2012年7月17日 19:10
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

そう!?
それは嬉しい(^O^)♪

ありがとう(*^O^*)

もう梅雨明けだな~!
これからボディーも日焼けしちゃうよwww
帰宅したら、小まめに虫取りだな(>_<)
2012年7月16日 22:56
昨日はお疲れ~

関西暑いやろ~

写真綺麗やん。

GLAYのライブとMEET THE WORLD BEAT楽しもう~

大阪絶対暑いで~
コメントへの返答
2012年7月17日 19:14
こんばんは(^O^)//
日曜日はお疲れでしたm(._.)m

流石に、三重に住みなれているから、京都方面に来ると暑さにこたえるなっ(痛)

ありがとう(*^O^*)
意外とブログに使用出来る写真があったかなって感じw

28日29日は楽しみたいね♪
これは暑さ対策していかないとまずいな…!
2012年7月16日 22:57
京都暑いでしょう?(笑)
盆地のせいか夏暑く、冬寒いという・・・・

祇園祭りは、20年前に行ったきり・・・・
もうあの人出に・・・近づく気力が・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2012年7月17日 19:19
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

凄く熱かったですっ…www
三重に比べるとやはり空気が生暖かい感じでした(笑)
夏と冬と温度差が激しいみたいですね…。。。

京都と言うと祇園のイメージが強いのです。
初めて言ったのですが、あの人混みだけで疲れてしまいました(笑)
また機会があれば行こうと思います(^O^)-☆
2012年7月17日 1:31
お稚児さんはエリートで1000まんは払うらしいですよ!!
伝統を維持するのは難しいですね!?(´・ω・|||)

晴れて良かったよかった♪(+^ ^+)v
コメントへの返答
2012年7月17日 19:24
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

お稚児さん役に1000万円ですか!!!???(驚)
桁が違いますねっ!!
恐ろしいです。。。

天候が怪しかったけれど、当日はガンガン晴れてましたね!
お陰で暑すぎでした(笑)
2012年7月17日 3:08
こんばんわ^^

松阪と比べたらダメですw
それにしても有名な祇園祭、雰囲気がよく伝わってきます^^

今年の夏は仕事でお祭りには行けそうにありませんが、写真を見ちゃうとどこかへ出掛けたくなってしまいますね~。
コメントへの返答
2012年7月17日 19:26
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

確かに…www
規模が違いますからね!
初めて行ったのですが、短時間でも楽しめました♪

今年の夏を満喫出来ると良いですね(^O^)♪
花火とかも良さそうですし(^O^)-☆
2012年7月17日 9:10
お疲れ様です♪

相変わらず、いつ拝見しても綺麗ですね~(^.^)/~~~
拝見する度に良いカメラ欲し~って思っちゃいます。
(腕は置いといての話ですが・・・(笑))

普段でも人の多い京都が祇園祭りで更にいっぱいですね!
気温 +人々の熱気 = 。゚(゚´ω`゚)゚。ピェー ってとこでしょうか?(笑)

今年は5月に行ってきました。
来年はこの時期も良いですね~(^^♪・・・メチャ暑そうだけど(汗
コメントへの返答
2012年7月17日 19:33
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m
またまたコメントありがとうございます^^!!

いつもありがとうございます(*^O^*)
その様に言って頂けると凄く嬉しい限りです(^O^)♪
カメラの腕はまだまだ未熟だと思っているので、日々訓練中です(笑)

そうですね!
京都は観光名所も沢山あるので、何処に行っても人が多い感じがしますね…。
海外からも人が集まっているから特に多い気がしますw
まさにそんな感じですよ~(笑)
それだけで疲れましたっ(汗)

京都は良い所が沢山あるので、寺巡りとかもしてみたいです♪
確かに、今の時期は凄く暑かったですね~(^O^;;;)))
2012年7月17日 15:31
日曜日は大阪に行っていたのですが日射病で倒れそうなくらい暑かったです…
祭りの写真いいですね!
ビールが飲みたくなってきましたw
コメントへの返答
2012年7月17日 19:36
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

大阪に行ってたんですかっ…!
大阪も凄く気温高かったでしょうねwww
これから夏本番なんで三重も暑くなりそうです(>_<)

ありがとうございます(*^O^*)
祭りなんかも良い被写体になりますよ♪
うん、ビールが美味そう(^O^)b
2012年7月17日 20:51
こんばんは♪
梅雨明けして、いよいよ夏ですね☆

ところで、18-200、イィですよね(^。^)
これ一本で取り敢えず何でもOKのお手軽レンズ。
自分も愛用の常用レンズです。キヤノンだけど(^。^)

コメントへの返答
2012年7月17日 21:10
こんばんは(^O^)//
お疲れ様ですm(._.)m

そろそろ梅雨明け宣言ですね♪
夏本番が来ますね~(^O^)♪

18-200mm一本あればオールマイティーでいけますよね!
非常に便利です!
ただ、良いレンズに比べれば画作りがイマイチなんですけどねwww
それでも結構良い画質してくれてます(^O^)b
2016年6月5日 12:51
貴重な写真ですね。
中学の課題の京都に関するレポートに使わせていただいてもいいですか?
使いたのは一番下の山車の写真です。
コメントへの返答
2016年6月5日 20:24
こんばんは(*´∀`*)//
初めまして^^
コメント有難う御座いますm(._.)m

もう4年前になるんですよねー!
祇園祭は京都で有名ですね…(´∀`)

こんな写真で良ければ使って頂いて良いですよ♪
とても光栄です…(*´▽`*)

プロフィール

「-HAPPY NEW YEAR 2024- http://cvw.jp/b/506499/47451766/
何シテル?   01/04 11:25
2015年4月 TOYOTA MARK X 250G“Sパッケージ・Yellow Label”に乗り換え、130Xライフを始めました。 前車と違い、大人しくノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RIVERSIDE 
カテゴリ:メーカー
2011/08/17 16:48:59
 
TANABE 
カテゴリ:メーカー
2011/08/17 16:47:26
 
Dクリスタルコート 
カテゴリ:ガラスコーティング
2011/06/02 20:42:12
 

愛車一覧

トヨタ マークX BLACK X号 (トヨタ マークX)
TOYOTA MARK X 250G“Sパッケージ・Yellow Label” Col ...
トヨタ マークX BLACK Ⅹ号 (トヨタ マークX)
2006年式の後期モデルです。 グレードは『250G“S package”』です。 20 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation