• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

突撃訪問(。´-_・)ン?

突撃訪問(。´-_・)ン?












まだまだウォーキング継続中♪
毎晩歩くコト1時間!
すこぉ~~~しだけど成果も出始め
2kg程減量に成功しましたぁ~(。 >艸<)




ただ・・・・・見た目が変わらんのよねっ(汗








さてさて、せっかく減量したにも関わらず
30RX乗りのお方と軽ぅ~く都内で
お酒呑みに逝って来ましたっ(* ̄m ̄)v




その後、新築ホヤホヤのマイホームに
お邪魔し一家皆で和気藹々と(。 ゝ艸・)♪





ホント絵に描いたような幸せな家庭で
マヂで憧れちゃいますねっ(*≧▽≦)ノシ))
我が家もなってくれれば良いんですがね・・・






高校生の娘さんとも濃厚に絡ませてもらい
どうもご馳走様でしたっ( ̄∀ ̄)♪ 激爆









さぁ~て台風接近中だけど・・・・・・・・・・・・・
日曜のACGわぁ大丈夫かなぁ~( ̄▼ ̄;)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 01:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:27:08
ウォーキング頑張ってますね~
俺も近いうちになんか運動しようと考えてます。

KAZU君も絵に描いたような幸せな家庭じゃないですか~

休日に台風は嫌ですね。
何とか晴れないかな~
コメントへの返答
2010/10/30 21:45:35
頑張ってますよぉ~
そう言えば腹筋マシーンどうしました?(笑

いやいや・・・
子供が大きくなってもアァーなりたいなと♪

今日わぁ最悪な一日でしたねっ
明日晴れておくれぇ~
2010/10/30 02:03:02
新築はどうでしたかぁ^ ^??

ACG心配っすね(>_<)
行くつもりではいます☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:50
幸せ○っぱいで最高だったよ♪

ナンとか大丈夫そうだね!
現地で会ったらヨロシクね(笑
2010/10/30 02:19:42
ウォーキングお疲れ様です走る人自分は一人で歩くのが嫌なので犬を連れて夜な夜な歩いてますよ犬ワン
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:40
かなり慣れて来ました♪
一人は自分のペースで歩けるので良いです(笑
2010/10/30 02:26:19
台風来るってのに仕事ですよ( ´Д`)=3
コメントへの返答
2010/10/30 21:51:18
今日わぁ一日酷かったね・・・オツカレちゃん♪
2010/10/30 02:48:10
いいな~(o^∀^o)

俺は一人車庫にこもりきりでした(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:06
車庫にこもって・・・

ナンのプレイしてたの?(怪
2010/10/30 07:54:39
お久しぶりです手(パー)
我が家も新築が欲しいなり。
まぁ無理ですけど猫2
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:57
チィ~ッス!
引っ越したばかりでしょ~♪
冬が終わったら荒らしに逝くよっ(笑
2010/10/30 09:41:12
おつかれっした!

「車のナンバー編集しなくてもいいでしょ」
と思っていたら、バイクにナンバー付いてたね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:54:02
オツカレでした♪

ボクもそう思ってたらオモチャがっ(笑
来週もヨロシクです☆
2010/10/30 12:40:46
ごちそうさま∑(?_?)(笑)

ACGの頃には関東も天気大丈夫そうですね猫2るんるん

カズさんも出せる気がしますが(´_ゝ`)?
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:28
美味しかったです♪

明日わぁ何とか大丈夫みたい(笑

東京レベルが高く・・・全く無理ですねっ(汗
2010/10/30 12:43:27
新築のマイホーム羨ましいですね猫2
うちも来年か再来年には引っ越し予定ですが…
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:39
ボクも2年前に購乳ぅ~
やっぱマイホームわぁ良いっすよ♪
2010/10/30 15:07:01
そんな幸せな家庭を汚してきたんですね(((;゚д゚;)))爆

自分も飲み行きたいですぅ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:57:26
←コラッ!
ダレが汚してぢゃ~(笑

来週も逝くけど来る?(爆
2010/10/30 17:56:14
なんでこの時期に台風?
色々と大変…
コメントへの返答
2010/10/30 21:57:58
ホントそうだよ!
あっ、ちょいと近々ご相談が・・・
2010/10/30 18:03:58
この方ゎ家でもナンバー外してるんだね♪
ちなみに僕のバイクのナンバーゎ↑向きなんで後ろから見えませんが何か?
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:09
ボクも見て笑っちゃいましたよ♪
チ○コと一緒で常におっ勃ってんだね!
掘られない様に気をつけてねっ(爆
2010/10/30 22:14:21
放置プレイです(笑)




パーツのですよ!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:18:31
放○プレイ?(笑




パ○ツ濡れ濡れ?(爆
2010/10/31 01:46:51
お疲れ様です

ゴールデンカーの方ですよね?新築なんですねー!ビルトインガレージ(ですよね?)がうらやましいです!高校生の娘さんがいるようには見えませんでよね。こちらもうらやましい!

僕も、新築して2年半経ちます(もう新築とは言えない?)。

イベント行かれるんですね?会場で数日分ウォーキング出来そうですね!お気をつけて!
コメントへの返答
2010/10/31 19:45:10
オツカレです♪

リアルなお方です(笑
今日も会ってましたわっ
若くて格好良いパパで羨ましいです!
エロイですがねっ(爆

同じくボクも購乳ぅ~して2年経過
かなりムスコに荒らされてますわ(汗

逝ってきましたよ☆
イベ&買い物で歩き疲れましたっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜も刺身いただきます( ̄^ ̄)ニヤッ」
何シテル?   11/17 20:31
車大好き人間です。 やりたい事は、たくさんあるんですが・・・ ボチボチと頑張って行きたいです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8 ⇒ B8.5へ乗り換えました!! 念願のクワトロ( ̄▽ ̄)ニヤッ じっくり楽し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目の欧州車♪ Cクラスでゎ初のAIRMATICサスペンション! 乗り心地良いです ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
気軽に絡みに来てくださぃ♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車LIFEを満喫中♪ 自分流に楽しんで行きます(。ゝ∀・)b

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.