• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

休みの〆ゎ・・・( ̄∀ ̄)v

休みの〆ゎ・・・( ̄∀ ̄)v








とぅとぅ今日で休みも終わってしまぃ・・・(泣
一週間ナンて ぁっチュー間だねっ( ; ̄。 ̄)ハァ-3










ってコトで最後の今日ゎプールに逝って来たょ♪





去年ゎムスコもまだビビリだったけんど、今年ゎ
水も怖がらず絶好調で・・・( ̄ ̄m ̄ ̄〃)汗





エロんな意味で大変でしたゎ!!!!!www











さて、心も目も水着GAL達で癒されたんで・・・
明日からまたガンバリますかなっヽ(〃v〃)ノ

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 22:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

四度目のやりなおし(泣)
KP47さん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:35:08
夏休み終っちゃいましたか!
やっぱ休みは短いね。

俺は今日子供を川に連れてきました。
GALなんて全くいなかった(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:28
終わって今日から地獄でした。。。
休む間も無かったですね(汗

コノ時期の川ゎBBQだらけで激混みで・・・
GALゎ居てますけど♪
2011/08/08 07:00:27
ギャルいたら股間が常に大変な状態で水から上がれませんね(爆
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:24
一瞬ダレかと・・・(爆
落ち着くまで水の中で待機です!w
2011/08/08 07:02:12
連休ってすぐ終わりますよね(~_~;)
月曜日憂鬱っす。
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:59
メチャ早かったょ。。。
早速今日ゎ地獄だったょ(涙
2011/08/08 07:35:33
休み中家族サービスお疲れでした~~

オイラは今週PAY出張でそのまま夏休み突入で~す♪♪

連休明け??にでもまた会えるのかな??(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:47:08
何気にハードな①週間だったょ。。。

また出張ですか・・・
もぅPAY表見んでも記憶されてるんでゎ?(爆

今日連絡しちゃぃました♪
また詳細決定したら連絡しますねぇ~
2011/08/08 08:26:00
どぉもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんカラではお久しぶりです(笑)
自分は14日から9連休の夏休みですが出張が入る噂が(; ̄O ̄)

今日から仕事頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2011/08/08 20:48:50
ちぃ~っす♪

ココでゎ久しぶりだね!w
↑の方と一緒でPAY三昧?
身体気をつけてね☆

早速死にました。。。(凹
2011/08/08 12:43:24
休み終わっちゃったんだね。
エロエロ楽しめたのでは!!!

プールいいねぇ~!
また焼けて黒くなったかな?
大好きなGALも見れてよかったね(笑


また会えるの楽しみにしてるねっ!!

コメントへの返答
2011/08/08 20:50:54
終わってしまったょ。。。
楽しめゎしたけどね♪

タマにゎプールも楽しいょ!
真っ黒ですっ(爆
見すぎて嫁に怒られましたが・・・(汗


ぢゃ②週間後に♪
2011/08/08 12:46:23
股間にテント張っちゃいますよね( ;´Д`)水着ギャルいいな〜( ;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 20:52:00
おっきめのね♪
かなりの保養になったょ!w
2011/08/08 14:38:18
で、ほかの盗撮画像は?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:52:36
カメラに保存して在ります!(爆
2011/08/08 18:50:29
プールの中でオシッコしちゃダメだって!
コメントへの返答
2011/08/08 20:53:27
それがダレに似たのか良ぃ子で・・・
必ずトイレでしてました♪
2011/08/08 22:58:28
充実してますねぇるんるん

自分は今年の夏はプールも川も海も行けそうにないです涙
明日から7連勤です泣き顔たらーっ(汗)


13日会えるのを楽しみにしてますょexclamation×2ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 22:49:36
短ぃ休みなんでねぇ~

山で自然プレーですか?
アソコ虫に刺されなぃ様にねぇ~(爆
ガンバ♪


逝けたとしても身体のみです!w
2011/08/09 07:11:21
プールに我慢汁放出してきたでしょ
コメントへの返答
2011/08/09 22:50:02
本気汁放出してきました♪
2011/08/09 08:24:10
海に行きましたがかわいいチャンネーがいませんでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

チャンネーチャンネー…ワラ

彼女に怒れるー(*_*;
コメントへの返答
2011/08/09 22:51:30
マヂ?
彼女がカワユス過ぎて周りが見えてナィ?(笑

GAL♪GAL♪

嫁に怒られましたー(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JUN兄、あの美味しい味が忘れられません♪」
何シテル?   12/10 18:16
車大好き人間です。 やりたい事は、たくさんあるんですが・・・ ボチボチと頑張って行きたいです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8 ⇒ B8.5へ乗り換えました!! 念願のクワトロ( ̄▽ ̄)ニヤッ じっくり楽し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目の欧州車♪ Cクラスでゎ初のAIRMATICサスペンション! 乗り心地良いです ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
気軽に絡みに来てくださぃ♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車LIFEを満喫中♪ 自分流に楽しんで行きます(。ゝ∀・)b

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.