車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU♪の愛車 [アウディ A4 アバント (ワゴン)]

仙台オフ♪ ⑤
投稿日 : 2016年10月10日
1
二日目のランチゎコチラで♪
2
牡蠣と逝きたいところですが・・・
3
食えんので三色丼を堪能www
4
食後ゎ船をチャーターして遊覧♪
5
( ̄▽ ̄)ニヤッ
6
( ̄▽ ̄)ニヤッ
7
( ̄▽ ̄)ニヤッ
8
幹事の伊達さん、参加された皆様方
お疲れ様でした!!

楽しい二日間をありがとうございました♪
また遊んで下さいです^^v

最後にダーク卿殿、
色々と御世話になりました!!

でも・・・買えませんよwww

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 11:39:51
2日間お疲れ様でした(^ω^)

TTよかったでしょ〜欲しくなったでしょ〜(笑)
セカンドカーとしてA4と抱き合わせで買って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/10 19:31:26
お疲れ様&ありがとーでした^^v

確かに良かったですけど・・・
買えません(笑)
7億でも当たったら考えます( ̄▽ ̄)ニヤッ
2016/10/10 13:49:26
お疲れ様でしたー
楽しい参戦ありがとうございました( ̄▽ ̄)
もっと宮城の良さをお伝えしたかったけど…
初級編って事でお許しをm(_ _)m

で…TT…A4大人買いですか!( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 19:34:02
幹事ご苦労様でしたm(--)m
楽しい2日間をありがとーでした♪
十分と堪能出来ましたょ~
中級ゎ夜の街をですか?www

1/43なら大人買いします( ̄▽ ̄)ニヤッ
2016/10/12 08:42:00
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
あいにくの雨でしたが楽しかったです。
TT試乗会兼ねたオフだったのですか?!
長距離疲れないツーシータ(キリッ)ですよね~
御納車の際は御披露目お願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:12:46
こんばんわ☆
先日ゎお疲れ様でした^^v
夜ゎ更に楽しかったですょ~~~
次回ゎゼヒ泊まりでお願いしますw
TT速くて軽くて最高でした!!
でも・・・買いません( ̄▽ ̄)ニヤッ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「風邪引いたっぽい・・・Σ( ̄□ ̄|||)!!!  甘いモン食って早く寝よ(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   12/07 20:07
車大好き人間です。 やりたい事は、たくさんあるんですが・・・ ボチボチと頑張って行きたいです^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車LIFEを満喫中♪ 自分流に楽しんで行きます(。ゝ∀・)b
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目の欧州車♪ Cクラスでゎ初のAIRMATICサスペンション! 乗り心地良いです ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
気軽に絡みに来てくださぃ♪
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
親父の愛車♪ マニアックなダークグレーマイカ! 息子に負けじと本革・・・ 親子でハリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.