車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 21:07 
@TTbeginner さん、大丈夫ですか? 遠隔で移しちゃいましたかね^^; 私ゎ早めに薬貰っておいて良かったです!! お大事にです。。。
04/29 07:37 
お台場までレッツラゴー♪ MOのブースに入り浸ってます( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/28 23:40 
なべちんさん ⇒ 御無沙汰です♪ 何気に1212多いですよね!! だから今ゎ番号変えちゃいましたw
04/28 23:20 
@JUN兄、乗り換えやな( ̄▽ ̄)ニヤッ
 04/28 23:27 
@KAZU♪ 君。財政難の為乗り換えも出来ないのでデントリペアで直してもらうよ(^.^)
04/28 23:18 
ヨッパで帰宅し別腹なう( ̄▽ ̄)ニヤッ
 04/28 23:36 
@KAZU♪ くん
全然話は違うけど近所の処方薬局に薬を取りに行った帰り白の「A4」のナンバー「1212」に遭遇しましたよ(◎-◎;)!!
 04/28 23:40 
なべちんさん ⇒ 御無沙汰です♪ 何気に1212多いですよね!! だから今ゎ番号変えちゃいましたw
 04/29 00:07 
@KAZU♪ くん
あ、ナンバー1212やったんですね…すんませんm(_ _)m
ウチのヴォクシーの納車日とご子息の誕生日が同じやったんで覚えてただけです(^。^;)
04/27 21:18 
たか坊 de R さん ⇒ 社内で流行ってて貰ったぽいです。。。 逆に子供達にうつさん様に隔離されてます・・・( ̄ε ̄〆)
04/27 21:00 
体調が下り坂なんで・・・早めにヤクをGETしときました( ̄▽ ̄)ニヤッ
 04/27 21:04 
@KAZU♪ さん、乗り物酔い?( ̄▽ ̄;)
お子様たちから貰い物したですか?アルコールを注入してさっさと寝ましょう!
 04/27 21:18 
たか坊 de R さん ⇒ 社内で流行ってて貰ったぽいです。。。 逆に子供達にうつさん様に隔離されてます・・・( ̄ε ̄〆)
04/25 22:15 
すずまつさん ⇒ 億当たればR8買ってイジイジですね( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/25 21:56 
JUN兄 ⇒ 一人で寝れる貴重な時です( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/25 21:39 
綺麗な川の字で寝てらぁ~( ̄□ ̄;)
 04/25 21:49 
@KAZU♪ 君。
幸せを感じる時やな~(^.^)
 04/25 21:56 
JUN兄 ⇒ 一人で寝れる貴重な時です( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/24 22:00 
たか坊 de R さん ⇒ セカンドカーとして♪ RSなら弄り必要ないかと( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/24 21:28 
@伊達(だて) さん、お疲れ様です!! 本当、電車通勤ゎ辛いですよね。。。 今朝も京王線が車内トラブルで遅延・・・ 
 04/24 21:51 
@KAZU♪さん<br />
電車通勤で1日のエネルギー8割消費します!
残りの2割でダラダラ〜仕事になりませんなー
04/24 21:25 
1000万で良いから宝くじ当たらんかな( ̄▽ ̄)
 04/24 21:30 
えっ(゜ロ゜;ノ)ノこっちにいきますか!@KAZU♪ さん、1000万じゃ、弄り代が・・・・・・・やはり、大台狙いで逝きましょう~🎵
 04/24 22:00 
たか坊 de R さん ⇒ セカンドカーとして♪ RSなら弄り必要ないかと( ̄▽ ̄)ニヤッ
 04/25 06:56 
@KAZU♪さん、おはようございます。RSなら弄らないと信じて買ったぼくちんですがやっぱり弄っちゃいました。大台狙ってR8いきましょう。
 04/25 22:15 
すずまつさん ⇒ 億当たればR8買ってイジイジですね( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/23 19:56 
@TTbeginner さん、生きてますか( ̄▼ ̄;)?
04/23 19:54 
( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/23 14:40 
なう( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/23 09:01 
先輩が自力してたんで同じく軽く自力です(* ̄∇ ̄)ノ  さて、今日ゎ半日だけ子供達を教えて(指導して)来ます( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/22 16:26 
無事に帰宅です♪ 東京村ゎ雨・・・ 晴れて良かったです( ̄▽ ̄)v 幹事さん、参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとーございました♪
04/22 08:42 
到着( ̄▽ ̄)ニヤッ
04/21 22:33 
明日の為に早めの帰宅♪ さて・・・準備すっか( ̄▽ ̄)ニヤッ
プロフィール
「@TTbeginner さん、大丈夫ですか? 遠隔で移しちゃいましたかね^^; 私ゎ早めに薬貰っておいて良かったです!! お大事にです。。。」
何シテル?   04/29 21:07
車大好き人間です。 やりたい事は、たくさんあるんですが・・・ ボチボチと頑張って行きたいです^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B8 ⇒ B8.5へ乗り換えました!! 念願のクワトロ( ̄▽ ̄)ニヤッ じっくり楽し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目の欧州車♪ Cクラスでゎ初のAIRMATICサスペンション! 乗り心地良いです ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
気軽に絡みに来てくださぃ♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車LIFEを満喫中♪ 自分流に楽しんで行きます(。ゝ∀・)b
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.