車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
痛かった。
先週の木曜の事ですが・・・

職場で朝朝礼の為に外に出る際に、
つまづいてしまい木製のパレットを思い切り蹴飛ばしてしまいました。

超痛かった。

右足の親指に湿布を貼り様子を見るとそれ以上は痛くならずアザになりましたがアザも今は治りました。

まだ多少は痛みが有りますがもう直ぐ治るかな。

嫁や職場のパートさんには骨折やヒビだと腫れて痛みで歩けないよと言われて安心しました。

これからは安全靴を履こうかなと思いました。


そして昨日は朝エッソで給油したらレギュラー109円に下がっててラッキーでした。

その後はア○オに行って買い物して帰ると夕焼けが綺麗でした。


今日は・・・仕事なんです。

まあ1人だしのんびりとやります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 07:38:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:34:28
パレット蹴ってしまうなんて
痛々しい。

安全靴・・・
2号警備時代を思い出します。

足に合わなくて痛くて、
内側にガムテープ貼ったり(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 15:14:18
流石に相手が悪かったです。

勝ち目無しでした。

家に前に少し使った安全靴有るから使おうと思います。
2016/10/10 13:12:50
こんにちは

いつも仕事中に安全靴を履いていますが
何度も助けられているので
手放せませんが
最近はカジュアルで軽い安全靴もあるので
ケガ防止に履くのも良いと思いますよ(^^)

体の末端部のケガはかなり痛むので
お大事にして下さい(^^;
コメントへの返答
2016/10/10 15:17:10
こんにちは。

今の職場は安全面とかが微妙でして。

安全靴の指示は無いのですが今回痛い目に遭ったので安全靴を履こうと思います。

ちょっと重いんですよね。(^_^;)

痛みはまだ有りますがもう少しかなと思います。

有難う御座います。
2016/10/10 16:15:09
僕は今日、カウンターの角に
腰をぶつけました・・・
(>_<)
コメントへの返答
2016/10/10 17:22:11
こんにちは。

カウンターの角ですか?

それはかなり痛いですよね。
大丈夫ですか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々の車弄り http://cvw.jp/b/506516/38952714/
何シテル?   12/04 13:30
のんびりとやって行きたいと思いますので宜しくお願いします。 エリを購入した時は一人身だったので自分の趣味で3Lを選びました、結婚後快適なエリライフを送...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レガシィ RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 02:14:24
洗車したのにーーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:06:46
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:47:36
お友達
色々とプレマシーの情報を教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
59 人のお友達がいます
いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
projectsprojects * Hiro.sHiro.s *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2013年6月9日に無事に納車となりました。 コツコツと弄って行きたいと思います。 宜 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代オデッセイが二回目の車検を迎える前に、乗換えました。新車登録して10ヶ月で僕の所にや ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
トヨタ、日産と来て、初代オデッセイ、ステップワゴンと乗り継ぎホンダ車も3台目にして初のV ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
嫁さんの車。 少しづつ手を加えてる途中です。 2015年12月5日、先日凹ませたドア等 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.