• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NightHawkの愛車 [日産 フーガ]

BLITZ ブリッツ TV JUMPER DV-S / TV-NAVI JUMPER DV-S

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年03月19日
1
箱。

裏に概念図というか説明が書いています。
モニターとナビの間に専用のカプラーを割り込ませます。
2
内容物。
取り付けは簡単とのこと。
フーガの内装の外しは今回で2回目ですがココも頑張れば私にもできそうなのチャレンジです。
3
まずは助手席側のパネルを外します。
ネジなどは一切なくハマっているだけでした。
私は図のような順番で外しました。
最後の5番は引き抜く感じです。
4
次にフットランプ部を外しました。
1・最初に手前3カ所を下方向にひっぱり
2・フットランプのカプラーを外し、
3・パネルの奥側(エンジン側)で2カ所、留まって(引っかかりがあるだけ)いますので引っぱり外します。
5
次にグローブボックスを外します。
1・奥で支点部分がプラッチック容器の支点部分のような感じでつながっていますので最初に手前方向に引っぱります外します。
2・少し左に傾けて
3・右側の引っかかっているところを外すのですが・・・
6
ボックスの外側の左にだけ糸がついています。
グローブボックスが『じわーぁ』っと開くためについているのですが
内装外しで矢印の方向に力を加えて外します。
7
外れるとこのようになるので×印にあるネジ8つをプラスドライバーなどで外して表面のパネルを取り除きます。
注意点としては上の3番の写真にあるパネル部までこのパネルの左側部分が回り込んでいるのでAピラー下部に埋まっている部分を注意深く外して下さい。
8
外したネジ。次に続く。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

走行中TVが見れるキット2

難易度:

フーガさん地図の更新Plus

難易度:

サイバー取り付け

難易度:

走行中TVが見れるキット1

難易度:

ドアデッドニング施工

難易度:

ドライブレコーダー取り付け②

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アシュラがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」
何シテル?   03/22 01:06
みなさんはじめまして^^! 乗り物大好きです! お気軽にお友達お願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ボーダーレスにお友達募集です!!
72 人のお友達がいます
タニユキタニユキ ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 とにーG'sとにーG's
ふなむしふなむし 山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
Y50 F U G A 450GT SP とある日。 外装 ホワイトパール 内装 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KB1 L E G E N D 外装 ナイトホークブラックパール。 内装 ブラックイ ...
日産 モコ 日産 モコ
M O C Oちゃん とりあえずガレージにあるので載せました。 シートの柄がMOCO ...
日産 シーマ 日産 シーマ
F50 C I M A 450XV。 外装パールホワイト。 内装ブラックインテリア。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.