• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NightHawkの愛車 [日産 フーガ]

BLITZ ブリッツ TV JUMPER DV-S / TV-NAVI JUMPER DV-S 2

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年03月19日
1
ナビユニットがやっと出てきました。
×印の所にネジが3本有るので外します。
2
外した銀色のネジ。
3
ナビ本体は先ほどのネジのついていた左手前のステーに引っかかっているので左上に持ち上げながら引くと外れて裏側のカプラーが見えました。
画面左側のカプラーを抜き、ブリッツTVジャンパーを間に割り込ませます。
(画像は純正カプラーを外した所です。)
4
少し分かりにくいですがピンクと白と黒の線が出ているのが間に噛ませるTVジャンパーのカプラーです。今本体側にだけ差し込んでいる状態です。
画面左側の車体側!?と繋げればOKです。
5
カプラーはこのような箱に繋がっています。
6
箱を収納するためののスペースがあまりないのでココに押し込みました^^;
エアコンフィルターボックスの左側です。
7
このような復帰スイッチもついていますので元に戻す前に動作確認。
ちゃんと使えました!これでTVが見れます。助手席の人が!^^;

8
あとは順番を逆にたどって戻すだけ!

単なるアースや他のメーカーのものではなくあえて好きなチューニングメーカーのブリッツを選んでみました。
ちゃんとDIY出来てちょっとした満足です。

今度は地デジチューナーとiPodの線とDVDプレーヤーとをオートAVセレクターに繋ぐことにチャレンジしてみようと思います!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サブウーハー取り付け②

難易度: ★★

トランクにモニターを!

難易度:

サブウーハー取り付け③

難易度: ★★

アクティブノイズコントロール リアマイク撤去

難易度: ★★

ハイローコンバーターで純正マルチにサブウーハー取り付け

難易度: ★★

ハイパークロームAg

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アシュラがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」
何シテル?   03/22 01:06
みなさんはじめまして^^! 乗り物大好きです! お気軽にお友達お願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ボーダーレスにお友達募集です!!
72 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 とにーG'sとにーG's
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ふなむしふなむし
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん F31たけF31たけ

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
Y50 F U G A 450GT SP とある日。 外装 ホワイトパール 内装 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
KB1 L E G E N D 外装 ナイトホークブラックパール。 内装 ブラックイ ...
日産 モコ 日産 モコ
M O C Oちゃん とりあえずガレージにあるので載せました。 シートの柄がMOCO ...
日産 シーマ 日産 シーマ
F50 C I M A 450XV。 外装パールホワイト。 内装ブラックインテリア。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.