• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月21日

自衛隊の車を煽る、バカなトラック。

自衛隊の車を煽る、バカなトラック。 昨日、本当に不愉快な走りをするトラックに遭遇した。

私の仕事のテリトリー内では、結構大きな運送会社。

たまたま国道176号線を南下中に、私の前を走行。

当たり前ですが、国道の制限速度、基本時速50km。

そのトラック、荷主の所まで急いでるのかどうか知らないが、かなり先を急いだ様な走りをしている。

十数分走ると、そのトラックの前に『自衛隊のトラック』が走っていた。当たり前に制限速度通りに。

それが気に入らないのかどうか知らないが、そのトラック、自衛隊の車を右に左に煽りだした。

もちろんこの道、センターラインが黄色区間。はみ出し禁止です。そんなの関係無し状態で煽る。

挙句の果てに『クラクション』を鳴らし威嚇し始めた。自衛隊さん、路肩に寄ると無理矢理抜いた。

自衛隊さんもトラックなので少し本線に出てるのもお構いなしに対向の4トン車も止めて抜き去った。

こんな最低な運転をするドライバー、これでも『プロ』と呼ばれてるのかな?俺は絶対許さんぞ!!


投稿の写真、いつもは消し込むけど、今回は最低限だけ消した。解る人には解るように。(怒)

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2016/07/21 20:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[パーツ] #MPV Blue Battery caos N-125D26L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/506698/car/1347585/8214955/parts.aspx
何シテル?   01/21 15:26
田舎に住む、三人の息子に囲まれた親父です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 56 7 8 9
10 11 1213 14 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 2627 282930
31      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
二男のクルマを買い取りました。 でも、今でも二男が乗ってる・・・。(涙)
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2022年3月12日にやっと納車されました。 発注から約15ヶ月、長かった・・・。 私名 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
数年ぶりにリターンしてまいりました。年のせいか100キロ出したら怖かった。安全運転で走り ...
マツダ MPV マツダ MPV
100系ハイエースワゴンから乗り換えです。ひょんなことから乗り換えました。よろしくお願い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation