• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Stich⇔Styleのブログ一覧

2015年07月04日 イイね!

カスタムテール?テールカスタム?

カスタムテール?テールカスタム?お久しぶりでございます。

最後のアップから半年以上も経ってしましました。


お写真は、先日FSWで見に行った
ランボルギーニ ウラカン ワンメイクレース
ブランパンスーパートロフェオでの一枚


ランボルギーニってカッコ良すぎ・・・・
(*´ー`*)ウットリ
写真は特に意味無いです






ここ半年、特に変化なく

『現状維持!』

で、生きておりました。




ミラバンは暇つぶし的にテールをカスタムしてみました





定番のミラカスタムテール移植





じゃなくて
ノン ((´д`●))三((●´д`)) ノン





標準テールをカスタムしてみました。



ウインカー部分をブラックアウト




ちゃんとレンズ用の塗料なので昼間の視認も問題ないです



どうもウインカーが黄色いとチープ感が出てしまうのですが

これなら、悪くないかな?



また、暇つぶしネタがれば載せますかね~
Posted at 2015/07/04 20:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

シリコンホース

シリコンホースまた、久しぶりの更新でございます。


お友達のタイヤ屋さんでの一枚ですが




シリコンホースの切れっぱしがあったので





グリルのメッシュにぶっさり

そしてボンネット裏へ回してみました





なんか・・・・

入院した時の鼻にいれるチューブみたいなイメージがして・・・・







(●´艸`)フ゛ハッ!!







((´‐公‐`))う~ん

まぁ・・・しかし・・・・

ミラバンのグリルに赤いワンポイントがあっても悪くない事が分かっただけでも儲けもんかなぁ~
Posted at 2014/10/27 00:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月16日 イイね!

標準テールも悪くない

標準テールも悪くない
お仕事が超多忙の為・・・・

久々のブログ更新になりました






やはり、ミラバンネタですが


みなさんカスタムテールに替える方が多いですよね



私は、標準テールが好きなんですよね





リアスポに光が反射してテールランプが長く見える

リアスポのエンド部分にもう一つ電球が入っているみたいでしょ~♪
ここがミソなんですよ

(○´艸`)グフフフフ



斜め後ろからだと、こんな感じになります




やっぱり、カスタムテールではこの感じが出ないんですよねぇ~
Posted at 2014/10/16 22:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

形見の品で力作

形見の品で力作
形見とは

・・・・それは思い出の品








既に鉄くずになっている前セカンドカー



JB1ライフの

リアスポイラーを

(外して取っておきました)

ミラバンにリサイクル♪







どうです!


懇親の出来って自分で思っています
( ̄ー ̄)ニヤリッ




リヤハッチの湾曲とリアスポの湾曲もピッタリ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ナントイウコトデショウ







取り付け角度も拘りました

純正みたいに角度を抑えて付けるより少々角度を付けてマウントしました








これでボディーラインが格段にスポーティーにチェンジします。







部品代ゼロ円で、この演出が出来ました

最後の最後までJB1ライフに感謝ですよ。
人´Д`*)アリガタヤ~
Posted at 2014/07/26 19:31:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

1mmも・・・・

1mmも・・・・最近は、暑い日々が続いておりますね。


ガソリンも高騰してますし
走りにくい世の中になっちゃいましたね・・・


ガソリンダイデ()´д`()ゲッソリ・・・





そんな事をブログに書こうと考えていたら
(。-`ω-)ンー







(*゚0゚)ハッ!!





5月末から7月頭まで、シルエイティーを1mmも動かしてなかったな・・・
(ノд`@)アイター






てな事で・・・・

近々にでも涼しい夜のドライブに行ってきますよ



首都高もいいな~
峠もいいな~
高速遠征もいいな~
(´ー`)ウーン






それで結局・・・・・

ガソリンダイデ()´д`()ゲッソリ・・・

になったりして
Posted at 2014/07/18 00:01:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先日、危うくルーレット族対策の取締りに飛び込む所だった・・・・」
何シテル?   07/04 20:11
180SXに乗って10年以上…いまだにハマっています。 基本的にはドリフト仕様で楽しんでおります。 最近は、ブログに情熱を燃やしてます なるべ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達なって頂ければ、絡んでいきたいと思います。


お暇なら見て・来て・書き込んで・くださいね
 八(^□^*) タノム!!
54 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * アネッサアネッサ *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET 川80SX@charipo川80SX@charipo
リョーちん αリョーちん α でぃらでぃら

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
シュテッヒマニア( ゚Д゚)! CA18→SR20載せ替え HKSインタークーラー H ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
21年式なのでギリギリ新騒音規制の対象外♪ 最終的には、サーキットも走れるように製作 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ベース車両として購入しましたが 面倒くさくなり手放しました。 シュティッヒマニアなので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB-1のMTライフ グレード 最終型 L モンスターパワーフィルター HKSリーガル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.