• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ブログ初級(嫌な思い出)

ブログ初級(嫌な思い出) 画像は2年前ですよ

さて、シルエイティの車検が終りました

車検終わりで思い出す事・・・・
(●´・△・`)はぁ~


ちょうど2年前・・・・

車検が終って家に帰る時でした


交差点を曲がろうと思った瞬間

信号無視のチン○ラ風のシーマに激突され

そのまま逃亡された・・・・

当て逃げですよ
(´・ω・`) シュウリダイモデナイヨ



明日はシルエイティーを家に運ぶ時は


最大限の注意!


で、帰宅したいと思いますよ
(*´Д`)アクムフタタビハゴメンデス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 03:30:10
後ろから当て逃げじゃ、避けようがないですよね( ´Д`)=3

もらい事故は避けたいもんです( >_<)

無事の生還を祈ってます( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:45
そうですね

避けようが無いと言えば、少しは気の持ちようがありますね


ホント当時は最悪な日でしたよ


因みに今回は何事も無くてホッとしてますよ
(〃´o`)=3ホッ
2011/08/28 07:10:25
あっ、覚えてますよ!!あれからもぉ二年経つんですね(^。^;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:24
あっという間の2年間ですよ

その早い2年を5回はやれば10年ですからね


早いですよ~

歳をとるのが・・・・
(((゙◇゙)))アワワ
2011/08/28 08:49:22
とりあえず車検は無事に終わったそうで、良かったです~o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 23:02:45
車検は昔から同じところでお願いしていますよ
なので、私のシルエイティーの事をよく知っていると思いますね

あまりイロイロと書けませんけど


ちゃんと車検対応車輌で車検を通してますよ


あと、何年乗れるのかな~
(* ̄_ ̄)ウ~ン
2011/08/28 22:50:37
そんなことがあったんですね(汗

あてた上になぜ逃げ去るのか???

その心理が理解できない・・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:12:55
2年前になりますね

車の後ろの角の部分(一番硬い所)が逆に入り込んでしまうぐらいの衝撃でしたから・・・

スピードもある程度出ていたのだと思います


『当てた上に逃げた』ってのは

たぶん

盗難車・薬物中毒・飲酒運転・犯罪人etc

なのでしょうね


私の仲間内からの忠告でしたが

『逃げてくれた方が良かったかもよ。ヘタに係わってトラブルになって家まで押しかけてきたら本当にヤバイよ』

そう思えば、私も諦めがつきますよ
( ;ω;)ナキネイリデスケド
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日、危うくルーレット族対策の取締りに飛び込む所だった・・・・」
何シテル?   07/04 20:11
180SXに乗って10年以上…いまだにハマっています。 基本的にはドリフト仕様で楽しんでおります。 最近は、ブログに情熱を燃やしてます なるべ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お友達なって頂ければ、絡んでいきたいと思います。


お暇なら見て・来て・書き込んで・くださいね
 八(^□^*) タノム!!
54 人のお友達がいます
川80SX@charipo川80SX@charipo でぃらでぃら
華飴咲華飴咲 うべでんうべでん
mana-worksmana-works SHO@CA18DETSHO@CA18DET

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
シュテッヒマニア( ゚Д゚)! CA18→SR20載せ替え HKSインタークーラー H ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
21年式なのでギリギリ新騒音規制の対象外♪ 最終的には、サーキットも走れるように製作 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ベース車両として購入しましたが 面倒くさくなり手放しました。 シュティッヒマニアなので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB-1のMTライフ グレード 最終型 L モンスターパワーフィルター HKSリーガル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.