• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

大黒オフ

大黒オフ 昨日は、大黒PAでオフ会に参加させて頂きました


まずは


いや~楽しかった♪
(´ω`*)ヒサシブリデス




今回主役の803さんとお話しさせて頂いて

とても、面白くて楽しかったです


また、CA18トークがしたいですよ
CAノカワイタオト( ´∀`)ッテイイヨネ  .゚+.(´∀`*).+゚ワカルナァ



九州からの遠征お疲れ様でした



今回は翌日が仕事だった為、お先に上がってしまいました

遅れてきて先に帰るのはちょっと心苦しい物もありましたが

本当に楽しく参加できて良かったです



お話し出来なかった方もいらっしゃいましたが

でも、アイコンタクトで通じた人もいたしOKかな?
(*´ー`)マタイツノヒカ









さて、




そのオフ会の参加する数時間前・・・・・


私の行き付けのタイヤ屋でドリけつの処分をしていた所で

S15顔のシルエイティーが来ました
(*´ー`)イイネ



その、オーナーさんに話し掛けて

その場でリアルお友達に登録♪

みんカラはやっていないそうですが

色々と意気投合してしまいました




そんでもって



大黒オフ会に一緒に参加してもらっちゃいました





シルエイティー友達強し!
(*´∀`*)ゞナンチャッテ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:57:46
お疲れ様でした!お久しぶりでしたね~また集まりましょ!
コメントへの返答
2012/08/18 09:42:18
お疲れ様でした


実は、自分もヒサさんが来るちょっと前に到着していたんですよ



また、会った時は宜しくお願いします♪
(*´∀`*)マタイツカ
2012/08/18 12:38:44
お疲れ様でしたm(__)m

OFF会もイイけど…

皆でサーキットを走りたいですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 01:29:08
どうも、お疲れ様でした


自分も、1月に走ったきりで走行会には行っていないんですよねぇ~


一応、南千葉の件は消滅していませんけど
色々と考え中なんですよね
((´‐公‐`))う~ん
2012/08/18 17:08:23
おつかれさまでした!

殆ど話せませんでしたが、また集まったときは宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/19 01:31:37
どうも、お疲れ様でした


まぁ、自分も遅れてきて仕事の都合で先に上がってしまいましたので正味50分程しか大黒にいませんでした


でも、桜葉さんの180SXはチェックさせて頂きましたよ


また、機会がありましたら宜しくお願いします
(*´∀`*)マタイツカ
2012/08/18 20:32:51
おつかれさまですm(_ _)m

803さんに会われたんですね(・∀・)

僕、スーパーご近所です(笑)

豆知識や流用に詳しくてかなり助けられてます(^^;)

15顔のシルエイティー!かなりイカしてますね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 01:36:59
どうも~


803さんと話しをさせて頂きましたよ
CA18の話がしっくりきましたね


関東まで23時間掛かったそうですよ

自分も広島までシルエイティーで行った事ありますけど更に遠いと思うと凄い距離だと実感しましたよ



S15顔シルエイティーもカッコイイですよね
しかもヘッドライトが超綺麗なんで更に際立って見えますよね

因みに、これでボンネットは閉まっていますからね半ドア状態じゃないんですよ
(*´ー`)チャントシマッテマス
2012/08/19 12:23:07
参加お疲れさまでした

めったに会えない人と会うのは楽しいですよね!

今回、箱根の楽しさを再認識したのでそのうち箱根ツーリングオフでもやりましょう♪
コメントへの返答
2012/08/19 23:09:58
どうも、お疲れ様でした


基本的に皆さんにお会いしたのが1月3日ぶりだったような気がします。


アネッサさんも元気そうでなによりでした♪



箱根オフですね
夜にやるなら山の上は寒いから早くやらないと寒くなっちゃいますねぇ

昼間なら芦ノ湖スカイラインの駐車場(砂利)なんかもアリですかね?


お勧めは早起きオフ会で午前中に集まって13時解散
東京方面の方は渋滞無しでスッキリ帰れますよ
(*´ー`)ドウデショ?
2012/08/19 19:15:24
ありがとうございます!
CA談義に花さかせたのは久しぶりでした!
なかなかCA語れる人いなくて(笑)

また……お会いしましょうね(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2012/08/19 23:15:40
関東遠征お疲れ様でした

無事に帰宅されたようで本当にお疲れ様でした


CAに乗っていた人に分かる話し

CAの辛いところ良いところ


これは、当時に乗った事がある人じゃないと通じないですから
話を進めていたら自分もCAエンジンが欲しくなっちゃいました



また、お会い出来る時がありましたら
是非、宜しくお願いします。
(*´ー`)キュウシュウリョコウ・・・ワルクナイデス
2012/08/19 23:58:15
直前に仲間にされたんですかwww

おーS15シルエイティだー(^^)vと嬉しくなっちゃいました。
クリスタルテールだし、自分のもやったらこんな感じかとイメージが♪

また大黒でお会いしましょうー!
コメントへの返答
2012/08/20 00:05:04
当日はお疲れ様でした


そうなんですよ大黒でメールアドレスや携帯番号の交換なんかもしてました


確かにサイドステップとリアバンパーとテールランプは同じ構成でしたね


この15シルエイティーはヘッドライトが極めて綺麗で凄く新鮮な感じが出まくってます


また、お会いしましょう~♪
 ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日、危うくルーレット族対策の取締りに飛び込む所だった・・・・」
何シテル?   07/04 20:11
180SXに乗って10年以上…いまだにハマっています。 基本的にはドリフト仕様で楽しんでおります。 最近は、ブログに情熱を燃やしてます なるべ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

お友達なって頂ければ、絡んでいきたいと思います。


お暇なら見て・来て・書き込んで・くださいね
 八(^□^*) タノム!!
54 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
川80SX@charipo川80SX@charipo リョーちん αリョーちん α
でぃらでぃら ゆいたんゆいたん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
シュテッヒマニア( ゚Д゚)! CA18→SR20載せ替え HKSインタークーラー H ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
21年式なのでギリギリ新騒音規制の対象外♪ 最終的には、サーキットも走れるように製作 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ベース車両として購入しましたが 面倒くさくなり手放しました。 シュティッヒマニアなので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB-1のMTライフ グレード 最終型 L モンスターパワーフィルター HKSリーガル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.