• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

る~ちゅの"ぷ~ちゃん" [マツダ プレマシー]

周南市徳山動物園に行って来た。

投稿日 : 2010年03月21日
1
今日は朝から周南市の徳山動物園に行ってきました。

徳山動物園は今年で開園50周年という事で、この3連休は無料開園で、たくさんの家族連れで賑わっていました。

人が多いと予想して開園の9時前に到着して第二駐車場の方から入園しました。

子供の頃から何度も来ているけど、動物が好きなので何回見ても飽きないですね~。^^
2
朝食の牧草を仲良く並んで食べてます。
3
日差しがまぶしいのか、夜行性で眠いのか、かわいい顔のフクロウ。
4
鮮やかな色のフラミンゴ。
5
今年の干支のトラです~。
6
いつ見てもゾウさんは大きいなぁ~。
7
カメラを構えていると、キリンの子供が興味津々で近寄って来ましたよ。^^
8
徳山動物園と言えばTVなどでもおなじみのマレーグマのツヨシ君です。^^

そういえばトンネルから出てきたメスのマーヤちゃんに、トンネルに入ろうとして追い出されたツヨシ君が頭を抱えてあのおなじみのポーズをしてました。^o^

今日はポカポカ陽気だったので、割と寝ている動物も多かったけど楽しかったです。 *^o^*

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #キャロル ZETRO ice edge neo 145/80R13 http://minkara.carview.co.jp/userid/506785/car/2314078/8863304/parts.aspx
何シテル?   12/03 17:17
またまたキャロルを買いました 初めての赤い車で、7台目のMT車になります 通勤専用車ですがいろいろ弄っていきたいなぁ~♪ ・今まで所有した車・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

色々情報交換できるといいですね~^^
6 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Mura0543Mura0543
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 ReoパパReoパパ
KurikintonKurikinton まじっくまじっく

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
初めての赤い車です
マツダ プレマシー ぷ~ちゃん (マツダ プレマシー)
約4年間使用しました
マツダ キャロル マツダ キャロル
新たな相棒です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.