車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:50 
ラーメン食った帰り道に、硫黄泉源泉掛け流し良い湯やぁ
12/04 19:35 
@GP427 ちゃん今日の夜飯はサラダだけ〜^_^夜ラーメン食う時は昼飯食わない
12/04 11:24 
米沢まで来て肉じゃなく、山大前・やまとや本店でラーメン摂取(笑
 12/04 18:24 
@つよぱぱ さん ラーメン食べ過ぎ(笑
12/03 18:00 
喜多方ラーメン・ちぢれ麺がうまい
12/03 14:51 
福島県猪苗代にある中澤温泉・いろり湯の宿・最高だ〜!
11/30 21:27 
@ヤッパTCR最高。! さん、上は塩・下は醤油と面白いラーメンでした!チャーシューも脂身が少なく美味しかったですよ!
11/30 18:21 
宿近くの丸善ラーメン駅前店でWチャーシュー
 11/30 18:29 
@つよぱぱ さん。チャーシュー好きにはたまりせん♪美味しかったですかぁ?
11/30 17:46 
@GP427 ちゃんあまりの熱さにビックリ!足を入れて出ました(汗・頑張って1分入って出たら全身まっかっか(滝汗
11/30 16:27 
近くの福島飯坂温泉に〜源泉47度掛け流しと激熱!
 11/30 17:34 
@つよぱぱ さん 47℃はヤバいっすね(-_-;)
11/30 06:33 
さて福島まで行きますかねぇ
11/29 09:00 
@PLASMA GARAGE !! 了解〜(^^)
11/28 18:34 
@サラリーマン亀太郎 さんがやっぱゲットですね^_^ 店についてから確かデカキャリパーが有ったはずだが〜と思い探したけど無く店員に聞いたら先日誰かがお買い上げして行きましたと(^^
11/28 18:30 
@サラリーマン亀太郎 さん良くダイアル確認しましたねぇ・自分も確認し回らなかったけどダイアル固着だと思い持ち帰りダイアルバラしラスペネ吹いたら回りました!超ラッキー^_^
11/28 17:09 
@サラリーマン亀太郎 さんショックは使用頻度少なくバリ物でしたよ、リアショックの戻りの違いは減水ダイアル位置違いで問題無しっす。もしかしてあそこでデカキャリパー買いました?^_^
 11/28 17:34 
@つよぱぱさん♪♪<br /> バリ物だったんですか(汗)
リアはダイヤルがビクともせずダメかと…
ティ魔さんに悪い事しました(泣)
結果つよぱぱさんで良かったです!
車高調諦めてデカキャリGETとなりました☆
11/28 12:26 
昼休みに昨日入手したフルタップ全バラ清掃
 11/28 16:12 
@つよぱぱさん♪♪<br /> 抜けや減衰調整は大丈夫でしたか⁉︎
 11/29 06:52 
ID変換アダプター付けて、ID65仕様にしちゃいましょう‼️
11/27 21:12 
久々にエスで高速走ったけどエンジン絶好調!
11/27 11:23 
ニヤリ!
 11/27 12:20 
@つよぱぱさん♪♪<br /> 昨日は自分が商談中にしてました!
 11/27 15:48 
なんか、見えてますよ〜❤️
11/27 02:46 
@白黒TCR ちゃんお疲れ様でしたー(^^ かっ飛んて帰ったらもぅ着いた(^^)またねぇ
11/26 14:02 
とりあえずラーメン食ってから飯坂温泉にでも行くか
プロフィール
「ラーメン食った帰り道に、硫黄泉源泉掛け流し良い湯やぁ」
何シテル?   12/04 19:50
外見より中身で(笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キムワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/18 22:37:27
 
お友達
ポチリとお願いします
106 人のお友達がいます
山田氏山田氏 * なるティマ11wなるティマ11w *
和☆亀和☆亀 * ないない@TCRないない@TCR
Wash manWash man masakazmasakaz
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
この車購入した時に、もういじるのやめようと思い購入したのに、気がつけばいつものコースに・ ...
日産 ADバン 日産 ADバン
社用車です、ばれない様に弄りたいと思います(笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.