• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビーチ・リバーの愛車 [ダイハツ テリオスキッド]

駐車場を改装しました。その1

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2010年03月21日
1
自宅の駐車場ですが、今まで土の上でした。土の上だと、一日駐車しているだけで、フロントガラスがかるく砂がついていました。

今回、思い切って駐車場を改装することにしました。(^^)
2
10cm掘りました。判りやすい写真だと思います。

固い土なので、この作業だけにほぼ1日でした。(><;
3
2トン車で山盛りの砂利を使いました。

7m×6mの面積で、この量です。
4
一面に敷き詰めます。これで3cm程度嵩上げしました。
5
振動プレートコンパクタで砂利を締めます
6
この通り平らになり、これだけでも結構、いい感じな状態です。(^^)
7
ビニールを敷いて、第一段階が終了です。ビニールは敷かなくてもいいです。あと鉄筋は今回は使っていません。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

割れたツメの補修・・・人間!?

難易度:

交換

難易度:

(ガレージ内)シューズラック制作

難易度:

タタく、カエル、ヌル。

難易度:

プラグ交換

難易度:

値上げ前にタイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「放置状態だ・・・・・(><;」
何シテル?   04/12 20:00
テリオス・キッドに乗っています。 走行距離 15万キロを越えました。 なのでいろいろと故障がでるのが とても心配です。(><; 皆さん、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今度のiMiEVは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 15:52:54

お友達

同じテリオス・キッドの人だったら、嬉しいです。(^^)

あとお互いに更新した際に判りやすいので、よろしくです。
9 人のお友達がいます
にゃぱにゃぱ 越っちー越っちー
みやぴ~みやぴ~ サダサダ
テリスケテリスケ つたろーつたろー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオス・キッドに乗り始めて8年目になりま した。幸いに大きな故障もなく、大変満足して ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
家族のクルマですが、ときどき乗ります。家族には内緒で いろいろ見えないところでイジって行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.