• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビーチ・リバーの愛車 [ダイハツ テリオスキッド]

駐車場を改装しました。その2

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2010年03月21日
1
これからが第2段階です。

コンクリートをネコ(深型一輪車)で運びます。

それを均します。ここだけは、左官屋さんにお願いしました。
2
3トン車の生コン車で、2トン投入しました。

7m×6m×0.05m=2.1㎥ の計画でしたので。

あれ?0.1㎥はどこにいったのかぁ・・・・・
3
半分ぐらい均した状態です。

平らに延ばしています。
4
一面が終了しました。

生コンを運ぶのが疲れました。(^^;
5
生コンがネコで5台分余りました。

急遽、ここを鍬で掘り、生コンを流し込みました。

計画通りにはいかないので。
6
手前に溝をつけました。

ホウキでなぞるだけですが・・・
7
ある程度、固まった状態から、最終の仕上げです。

これで完璧の仕上げになります。
8
3日間の養生期間があるので、危険テープを張りました。

猫が足跡がない事を祈ります。(^^;

3日間は、屋外に駐車かぁ・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

テリオスキッド カタログ1

難易度:

黄色→白色[図柄ナンバープレート]

難易度:

ナンバープレート交換

難易度:

ドアロックソレノイド 交換

難易度:

カタログ3

難易度:

カタログ2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「放置状態だ・・・・・(><;」
何シテル?   04/12 20:00
テリオス・キッドに乗っています。 走行距離 15万キロを越えました。 なのでいろいろと故障がでるのが とても心配です。(><; 皆さん、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今度のiMiEVは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 15:52:54

お友達

同じテリオス・キッドの人だったら、嬉しいです。(^^)

あとお互いに更新した際に判りやすいので、よろしくです。
9 人のお友達がいます
にゃぱにゃぱ 越っちー越っちー
みやぴ~みやぴ~ サダサダ
テリスケテリスケ つたろーつたろー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオス・キッドに乗り始めて8年目になりま した。幸いに大きな故障もなく、大変満足して ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
家族のクルマですが、ときどき乗ります。家族には内緒で いろいろ見えないところでイジって行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.