• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ふぅ・・・

ふぅ・・・ ども。
Bleedです。

最近、ご無沙汰というか車が煮詰まりすぎて、
よくわからなくなってきました。

いろいろストリート使用ということで、

LSDやらオーリンズやら強化クラッチやら3連メーターなどやってきましたが、

一通りやったところで

モデリスタバンパーやら、サブウーファーやらカーナビやら17インチ化やら・・・

最近、迷走気味ですwww

そろそろオーリンズとLSDがOH時期ですがモアパワーを
スーチャー以外でできないか画策しております。

エキマニと触媒はやってないので、どちらかやろうかなと・・・
(先立つものは何も無いけどw)

なのでみなさんのご意見、お待ちしております。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:16:27
エキマニと触媒セットがお奨めですが、高すぎですよね。
どちらかならエキマニが良いと思います。
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:24
理想はやはり両方ですよね・・・^^;

旧スポルトのM店長とも本日相談してきましたが、なかなか難しい段階だそうです。。。

やるなら、エキマニの方向で行きたいと思います。ありがとうございます。
2011/08/28 23:08:34
ターボぉ~~~~~ それかCPUチューン
コメントへの返答
2011/08/28 23:28:26
ターボは高いのと、スーチャーのほうが安上がりなので、却下でお願いします(´・ω・`)

CPUチューン前提だと、やはり排気系をしっかりしないといけませんね。。。
2011/08/28 23:50:14
おこんばんは

夢を砕いてしまいそうで恐れ多いのですが(^^;)

現在ぼくのヴィッツにTRDエキマニとSARDキャタを付けてますが
金額に見合ったモアパワー(体感)や感動というのはかなり少なかったです(T_T)


私はデフのOHと一緒にフルクロスミッションとファイナルギア(ローギアード)をブチ込む方をオススメします
コメントへの返答
2011/08/30 00:29:55
オヒサです~!

実はイロイロ参考にさせてもらってたりします。
やはり、排気系の充実は意味が無いですか。。。

ミッションに手を加えないといけないなぁとはわかっていたんですが、、、

参考にさせていただきます~><


2011/08/30 09:53:11
足跡からきましたヽ(*´∀`)ノ

自分はNAで色々やってきたので次は4スロやってるんですが
手軽にパワー取るならターボ化です。
1.5ならポン付けで150馬力、フルコン制御で200馬力いけますからね
しかしながらエンジン強化しなければコンロッドがすぐポッキリいきますがw
スーチャーだと安くはなりますが負荷がかなり掛かるのでターボより短命かと^^;
コメントへの返答
2011/08/31 00:15:52
足跡すみません!

やはり、加給機ですか・・・^^;
ターボ・・・いくらだろ。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗換ました http://cvw.jp/b/506799/36840157/
何シテル?   11/21 23:59
ども。 千葉でVitzRSとを乗り回してたAOI(アオイ)です。 今は、アルテッツァに乗っていましたが、 家庭の事情からインプに乗り換えました。 家族共...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

海渡電子 
カテゴリ:車
2009/12/02 20:08:55
 
Parts.co.jp 
カテゴリ:車
2009/12/02 20:08:10
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:車
2009/09/29 00:09:54
 

お友達

千葉でアルテッツァに乗ってるAOI(アオイ)です。

どなたでもお友達にWelcome!

( `・ω・´)ノヨロシク
42 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
かいよーモータースかいよーモータース オートレットオートレットみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
GH8からの乗換です。 正直、購入候補にはなかったんですが、 GH8の下取り金額でほ ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
リード110からの乗り換えです。 まだ慣らし中の為、性能はまだまだ出せませんが、 リード ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダのホーネット250です。 イロイロ弄ってますが、何か?(*≧m≦*)ププッ
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在、NCP91に乗ってます。 もちろん、MT5!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.