• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぐりんのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

4-50000-33-25000

御無沙汰しています
まぐりんですm(_ _)m

写真は撮り忘れの為、全くありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このブログを書いているのは8/22ですが、
8/18に4回目の車検が終了しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その1週間前には、
なんと50000kmを突破してオイル交換をしてますd(^_^)




で、7月の終わりにトイレが我慢できずに急いでPAに向かっていたら、
33kmオーバーで捕まり、25000円納税しましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

今年の旅行は北海道の予定でしたが、
訳あって仙台に変更となりました・・・
仙台牛と牡蠣をたらふく食ってやろうと思います!!!

取り急ぎ近況報告とさせていただきますm(_ _)m

~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
Posted at 2017/08/22 23:32:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

シナってるのが重要

3か月ぶりの御無沙汰をしています
まぐりんですm(_ _)m

ちょっと前に体調を崩し、最近は回復してきています(●⌒∇⌒●)

ずっと某倉庫に放置していた
スタッドレスも自分の車庫に保管するようになりましたy(^ー^)y

夏には車検を控えており、総走行距離も5万kmになる予定です!

で今回ブログをアップしたのはそんな事ではなく、
先日発売されたWAKO'SのSUPER FV Synergy宣伝



ではなく、いつのも灰皿作り・・・
空き缶の再利用はエコです!



この添加剤にプラスされた部分を次のオイル交換までに
CORE502にプラスされている事を祈ってます(-人-)pray

では、皆様また逢う日まで(^o^)ノシ
Posted at 2017/05/01 20:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

オワタ~~~

オワタ~~~今月3回目のブログ更新するまぐりんですm(_ _)m

15日かかって、
インターナビの地図の更新が終わりました\(^▽^\)(/^▽^)/

16倍速のDVD-ROMドライブとか付いていたら、
もっと早くおわるのかなぁ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

次の休みに圏央道に行ってみよ~!!!
Posted at 2017/01/27 17:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!

47000km~~~

47000km~~~正月録画した番組を
未だ見終わっていないまぐりんですm(_ _)m

今となっては昨日ですが、いつもの鈑金屋さんで、
いつものオイルと添加剤を投入しますたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

地図の更新は32%まで進みますた!
3週間くらいで終わるかなぁ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
Posted at 2017/01/17 21:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!

いつ終わる・・・?

いつ終わる・・・?明けましておめでとうございます
車のドアやコンビニのジュースコーナーのドアで
静電気を食らいまくっているまぐりんですm(_ _)m

昨年、リコールでディーラーを訪ねた際、
ナビの地図更新キットを注文していたのですが、
昨日入荷したとの連絡がありましたヽ(^◇^*)/

が、昨日は会社にお泊りの為行けず・・・(x_x;)
今日昼から有給取ってディーラーに行ってきましたv(。・・。)

やっと圏央道の空中散歩から逃れられるヾ(@^▽^@)ノ

諸先輩方から聞いてはいたので覚悟しておりましたが、
2枚目のDVDの読み込みに6時間くらいかかるそうで・・・(┬┬_┬┬)

片道10分程の通勤車で、休日もさほど乗らないワタスは、
いつになったら解放されるのでしょうか・・・
DVDが見れない・・・(┬┬_┬┬)


来週は総走行距離47000kmなので、オイル交換しま~す!

まだまだ、CP3乗るよ~~~

ではでは~(^o^)ノ~~~

因みに今年の社員旅行は一人メンバーを換え、
6月に函館と札幌に泊まる一昨年と同じコースということが昨日決定!
Posted at 2017/01/12 16:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #インスパイア インターナビスマート全地図更新DVDキット http://minkara.carview.co.jp/userid/506806/car/435922/8199693/parts.aspx
何シテル?   01/12 16:23
ボチボチやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

わからないことばかりですが、いろいろ教えてください。
43 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 頭文字P頭文字P
Pooh_5MTPooh_5MT まさこく。まさこく。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
写真は、2010/3/27 しげ☆さんに撮っていただきました! 35iL プレミアム ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
CB5から乗り換えました。 父がラグレイトに乗るため、押しつけられました。 2008年5 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
大学を出て、通勤時使用してました。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
年間3000km程度しか乗りませんが、 荷物はこぶのに便利!?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる