• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

2週間の御無沙汰です(^_^;)

2週間の御無沙汰です(^_^;) ようやく洗車できました・・・
曇っていて洗車にはもってこいでした(^o^)/

台風のせいで、隙間に葉っぱが入っていたりして、
結構汚れてました(T_T)

前回、超ピカ君とバリアスコートかけたので、
今回は水洗いだけです。
拭き取り最中にパラパラ雨が降ってきちゃいましたが、なんとか完了です。

ワタスは洗車に地下水を利用してるんですが、今日は少し水が温かかったです!
地下水は、夏は冷たく、冬は暖かいので、ワタスは重宝してます\(≧▽≦)/

さぁ~て、昼寝でもしようかなぁ・・・(-_-)zzzZZZ
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2009/10/10 13:27:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年10月10日 17:23
同じく久しぶりに洗車しましたp(^-^)q

だけど雨…(爆)
コメントへの返答
2009年10月10日 20:19
久しぶりになるとこびり付いたのを
落とすのに大変です(T_T)

こちらは、午後からは降りませんでした。
2009年10月10日 17:55
今日は洗車しなくてよかったです~。
午後、にわか雨が降ってきました(>_<)

地下水は水道料ゼロですか?
コメントへの返答
2009年10月10日 20:21
北関東は、降ると天気予報で言ってました。

自分の家で掘ったモノなので、
ホームポンプの電気代だけで済みます。
だから水道料はゼロです(^o^)/
2009年10月10日 18:01
自分でさいきん洗車したことありません(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 20:24
SLKまでHONDAで洗わせて、
コーティングまでかけるとは・・・

自分でやると納得いくまで
綺麗に出来ますよ(^o^)b

道中、気を付けてくださいm(_ _)m
2009年10月11日 0:33
しげさん どこで 雨?

第三京浜で 雨走行注意と出ていたけど
都内入ったら 全く 降る様子無し....

ちなみに 昨日仕事途中に洗車しました(笑)
コメントへの返答
2009年10月11日 0:59
どこなんでしょうか?

次回の雨マークは火曜日になってました(T_T)

仕事途中に出来るんですね・・・
いいなぁ~~(m'□'m)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
レジェンドに乗っています マジェスティックブラックパール ドアミラーガーニッシュ ド ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
フィットからの乗り換え
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
年間3000km程度しか乗りませんが、 荷物はこぶのに便利!? 相続によりセカンドカーに
ホンダ フィット ホンダ フィット
街乗り用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation