• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんなに・・・(┬┬_┬┬)

こんなに・・・(┬┬_┬┬) やっと、明日からお休みのまぐりんですm(_ _)m

←2週間も放置プレイ(?)の結果が・・・
チョット綺麗ぐらいしか見所のない、
ワタスのCP3が・・・(┬┬_┬┬)

月曜日と火曜日が雨だけど、
見るに堪えられないので、明日は洗車します!

写真は、夕方撮りましたが、
「金閣寺」に行ってたので遅くなりました(謎)
後、「鶏とカシューナッツいため」によく居ます(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:14:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:51:15
私のCP3も同じような状態です。
すっかり豹柄です。
明日こそ洗車しないと!

明日はおでかけ日和ですかね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:28
耐えられましぇん・・・(ToT)
中は、大丈夫なんですが・・・
お互い、洗車を頑張りましょう!

暖かくなると思いますよ(^.^)b
がっつり、洗車日和です!
2010/04/09 22:37:36
うにゃ~~~~
うにゃ~~~
うにゃ~~~

明日はゴルフです~

そんだけ♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:00
先日、見せた姿は面影もないです(ToT)
明日、お掃除するので、
次回お会いするときは、綺麗ですね(^.^)b

ゴルフ、頑張ってください!

ワタスは、出来ませんが・・・(ー.ー)
2010/04/10 08:34:01
黒はすぐに、、、
私も本日洗車予定!
明日は航空しょ~に行く予定です。
P3C、、みてきます(笑)

金?
きん○どう?

とり?
ジャッマメチキン?
コメントへの返答
2010/04/10 08:55:00
酷いヨゴレですげっそり
今から洗車しますあっかんべーexclamation×2
その後、だらける予定(爆)


金閣寺は、みやどんさんも、
すぐに行けるんじゃないexclamation&question

そっちは、集中力が必要です猫2
2010/04/10 10:08:19
新種の「ヒョウ柄」塗装ですか?

しかし、金閣寺の下りを昨日から考え、余りにも難解なためにだんだんと腹が立ってきました"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

鶏肉、カシューナッツ、ピーマン、玉ねぎ、にんにく、しょうが ・・
金閣寺=キン○マによく似た「玉ねぎ畑」Or「にんにく畑」?
コメントへの返答
2010/04/10 11:32:45
今、綺麗に出来ました!

申し訳ないですm(_ _)m
別のコンテンツで、遊んでいまして、
kodama-t氏に色々学ばせていただいてます。
記念撮影とか出来るんですよ(^.^)b

「鶏とカシューナッツいため」は、
暇つぶしにやってる、
yahooの無料麻雀パイ取りゲームです。
他にもあるんですが、
なぜか、そこだけに入ってしまいます(笑)
2010/04/10 10:16:56
私なんて、もっと「ヒョウ柄」塗装です(汗)

「金閣寺」ですか・・
勝てましたか!? あれ?違ったかな(・o・)
コメントへの返答
2010/04/10 11:35:51
今、お掃除終了しました(*^o^*)/

勝つ?
某風呂屋さんと
間違えられるかと思いました(;^_^A
↑あってもおかしくないネーミング(爆)
2010/04/10 12:03:40
豹・・・?

水玉模様オールペンですよね(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 12:42:30
豹柄の修正完了いたしましたm(_ _)m
先日の面影が、全くなくなっていました(ToT)

>水玉模様オールペン
CP、そんなファンシーにしたら、
目立つこと、間違いなしですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インスパイア インターナビスマート全地図更新DVDキット http://minkara.carview.co.jp/userid/506806/car/435922/8199693/parts.aspx
何シテル?   01/12 16:23
ボチボチやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

わからないことばかりですが、いろいろ教えてください。
43 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
まさこく。まさこく。 ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中
Pooh_5MTPooh_5MT arisa@COOLSIDEarisa@COOLSIDE

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
写真は、2010/3/27 しげ☆さんに撮っていただきました! 35iL プレミアム ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
CB5から乗り換えました。 父がラグレイトに乗るため、押しつけられました。 2008年5 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
大学を出て、通勤時使用してました。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
年間3000km程度しか乗りませんが、 荷物はこぶのに便利!?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.