• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

癒し!

癒し! 仕事やら私用やらで
バタバタしていたまぐりんですm(_ _)m

ようやく暇にO(≧▽≦)O ワーイ♪
←先日の7/30のライブが、
22:30からWOWOWで放送中!
LIVEには、行けませんでしたが・・・(ノω・、)
TVの方がよく見えるはず!
この握手は、何回見ても癒されるわ~

明日は、CP3のオイル交換に行きま~す!
で、今回から0W-30を使おうと思ってます・・・

さらに、明後日の夕方から車検のために、暫くCP3とはおさらばです(TωT)ノ~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

思案中
notteさん

この記事へのコメント

2011/08/08 10:15:16
思い出深いな~「恋を止めないで」?
私の恋は止まりませんが(笑)

いよいよ車検ですか、車検終了後からの新たな弄りに期待しておりまするm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 11:55:19
←いつワタスのオハコを(爆)
いつまでも止めてはダメなものです(^_^)b

ほぼみるトコはないと思いますが・・・
>新たな弄り・・・
妄想はありますが、
この暑さでテンションが上がりません(x_x)
2011/08/08 11:47:00
自分は今5Wー35入れてます
以前はホンダ純正の0Wー20でしたが
今の方が個人的には良い感じです


とうとう車検ですね

自分も今月28日に預ける予定です
コメントへの返答
2011/08/08 12:00:04
今までは、WAKO'Sの0W-20入れてたんですよ
今回からは、同じWAKO'Sの0W-30にします!
フィーリングを感じる前に車検です(笑)


ほぼ見るトコはないかと・・・

先日は予定が合わずに残念でしたm(_ _)m
またいつの機会かに(*^o^*)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インスパイア インターナビスマート全地図更新DVDキット http://minkara.carview.co.jp/userid/506806/car/435922/8199693/parts.aspx
何シテル?   01/12 16:23
ボチボチやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

わからないことばかりですが、いろいろ教えてください。
43 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
Pooh_5MTPooh_5MT ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中
まさこく。まさこく。 ワースケワースケ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
写真は、2010/3/27 しげ☆さんに撮っていただきました! 35iL プレミアム ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
CB5から乗り換えました。 父がラグレイトに乗るため、押しつけられました。 2008年5 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
大学を出て、通勤時使用してました。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
年間3000km程度しか乗りませんが、 荷物はこぶのに便利!?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.