• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CIRCUSのブログ一覧

2016年05月25日 イイね!

20代

最後の誕生日w

あっという間の20代(゜ロ゜;ノ)ノ


後1年で三十ですよ!!

いつまでIS-F乗れるかなぁ〜


親からは早く結構して落ち着け言われてますがねww



PS.
V8 5000ccの税金88000円払いました(´・c_・`)
Posted at 2016/05/25 22:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

ワインディング

GW休み最後の今日
某ワインディングコースへと
行って来ました!

ちょいと車高上げたんですがね



予想以上の前下がりww

つうかこの車高でワインディング走るなよってか(*´∀`)


んまあリッターバイク軍団も
気持ち良さそうに走ってまして
付いていくのが精一杯ww

やぱ車高もうちょい上げよ🎵


フロントから見ると格好いいんだか




あっそれと
一年ぶりくらいに地元で福岡市内以外で


IS-F見たわ(゜ロ゜)

Posted at 2016/05/05 21:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月15日 イイね!

無事です

ホント昨日の熊本地震
こちらも揺れましたが、なんとか大丈夫でした

福岡はあまり影響なかったんですが
熊本は悲惨な状況でした

熊本には親戚がいますし、友人もいるので慌てて直ぐに連絡取りました



みんな無事だったんで何より一安心しましたが、一瞬11年前の地震思い出しましたよ!





九州じゃ地震起きないと思っている自分だったんですが
やはり全国どこで起きても不思議じゃないですよね

前回の西方沖地震といい、今回といい

やはり地震対策もしないとと
いけないなと思いました!

最後に亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2016/04/15 23:20:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!

あーむ

IS-Fというか
今のトヨタ レクサスのセダンって
車高落としてもナチュラルキャンバー付かないんですよね❗

昔乗ってたアリストは、エライ付いてましたが(^.^)


んで、アルミ買う前に社外アーム入れたいんだよな〜

出来るだけノースぺーサーでのツライチにしたいしなぁ🎵


いや!

でも後期ヘッドも入れたいしなあ〜





やりたいことだらけだww





んまマネーが追い付けばの話ですが(爆




ま、その前にインナーカバーどうにかしないとな

後アッパー当たるんで
ショートナックルも入れますかね〜

ってか僕の中途半端車高でも
ナックル要るのかな


ナックル加工って余りいいイメージがないんですが……

ままドリ車の切れ角アップのナックルも
有りますね


はぁ〜どうしようマジで











うん!ゆっくり考えるかwww







PS.
うちのデカチワワ



こりゃライザップ行きやな(*´ω`*)
Posted at 2016/03/19 22:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

出来上がったぜ

やっとIS-F出来上がったぜ!!

なかなか仕事の関係で放置されてましたが遂に(^.^)


まずスプリング

テイン吊るしが柔らかすぎ

候補はアイバッハ スイフト ハイパコだったんですが

まぁこれもアリストの時にクスコ車高調にスイフトバネ入れてたんですが

まぁ街乗りは良かったんですが
高速域に不満が・・・

アイバッハはよく知らないww

んで巷で評価の高いハイパコにw

いやねこれ
ほんとバネ交換だけでこうも変わるとは(゜ロ゜;ノ)ノ

凄いですよ
あっ!値段もですがww


そして肝心のバネレートも
リアはあまり上げると
乗り心地に一番影響してくるんで
ビビったレートw

フロントも20キロ台入れたら、バネが勝ちすぎてショックの意味が無くなりそうやったんで
このレートにしました!

その効果もあるのか
街乗りはテインの吊るしバネより
乗り心地が良いんですよ🎵

んで確実に路面を捉えてる感もあるし
高速も飛ばせる脚になりましたね〜

この車高でなら大丈夫ですが
イベントレベルの車高 ツライチなら
もっとバネレート上げないと駄目でしょうし、
サーキット走るにしても物足りないでしょう。そこまでするならショックごと換えないと駄目でしょうな

ただ僕はそこまで今は求めてないんで
この脚満足してます

そして
EDFC(*´ω`*)

ただ単純に減衰調整かめんどくさくなっただけですwww

リアは内装剥がさないといけないし
フロントはカバー外さないといけないし……

これは車内で出来るんでイイですね🎵

あと車速で減衰が変わる上級のアクティブプロまでは
要らないかなと思いました。

長くなりましたが
現状こんな感じです((o(^∇^)o))



Posted at 2016/03/13 21:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりにフォトギャラ載せた❗❗」
何シテル?   08/12 23:49
まさかまさかの またレクサスw LS460からのIS-F 走りのセダン☆ やぱ僕にはこれが合ってるw ハイオク専用 燃費は6キロ V8 5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きっかけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:34:47
こいつ!面白い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 20:41:57
THE NEXT F ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 22:31:16

お友達

オールジャンルOKです(*´ω`*)
67 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
かっつん3かっつん3 叶隼叶隼
mouyu-mouyu- テポむねテポむね

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F 高速踏めないF (レクサス IS-F)
LS460からのFに乗り換え スペック 〈2010年式 中期型〉 ☆マークレビンソン ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
H26年11月 廃車にしました 今時の軽よりも車体が軽く加速の良い車でした。
日産 シルビア 日産 シルビア
売却する時の最終仕様 〈エンジン系〉 HKS レーシングサクション パワーフロー TOM ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成25年1月後輩に売却(>_<) 2JZのワープする加速と、あのボディデザインは最 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.