• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せいぱぱのブログ一覧

2014年01月13日 イイね!

新年のご挨拶・・・

新年のご挨拶・・・しばらく、みんカラは休んでましたので
めっちゃ久しぶりのブログです。m(_ _)m
そして、初めてスマホからの投稿です。

1月12日(日)に大阪の方で新年のご挨拶オフがあると知り、参加させていただきました。

そして、その夜は・・・

画像のとおり、ワイワイさせていただきました。(編集をちょっと悪ふざけしましたことをお許しください。)(^^;;

最初は、参加せずに帰宅する予定でしたが嫁と相談し、せっかくなのでお仲間に入れていただきました。


ほんとに・・・参加してヨカタ・・・
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
嫁も皆さんの奥様方と話せて楽しかったようです。次の日、カワラガラ声になっとりました。(^◇^;)
mimiさん・・・毎回の送迎、ありがとうございます。ほんと助かります。m(_ _)m

また、お邪魔させてください。

その後、ショコラッチさん行きつけのラブリーホテルを紹介してもらったのは内緒です・・・。ψ(`∇´)ψ

なかなか、良いホテルでしたよ♪♪
ショコさん・・・

17年ぶりに入りましたけど寝ただけでした・・・(笑)

お約束どおり、コメは不要ですよ。
マジで・・・
ほんとにマジで・・・(笑)
(´・_・`)

それでは、皆様にとりまして素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。
m(_ _)m
Posted at 2014/01/13 19:31:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年04月10日 イイね!

入学早々・・・悲しいね・・・。

入学早々・・・悲しいね・・・。みなさま・・・日々お疲れさまです♪♪
( ̄▽ ̄)ノ"

早いもので・・・わたくしの娘は高校生になりました。

そして・・・
今日、仕事から帰ったら嫁から報告が・・・


娘が学校で・・・

その髪の毛・・・茶色いから・・・黒に染めて来いと言われて・・・
そうじゃないと・・・明日に撮るクラス写真に載せないと・・・


もちろん・・・染めてなんかいません・・・生まれつきです。

しかも・・・周りの子より茶色いですけど言うほどではありません。


もちろん嫁は学校に抗議の電話をしましたが、ダメの一点張り・・・

嫁のお父ちゃんもそのことを聞いて嫁と一緒に学校へ行き、抗議したそうです。
お父ちゃんも学校の関係の仕事をしているのでこんな話は聞いたことがないと・・・
また、小さい頃からの写真を見せると言っても・・・

学校は、分かってもらえなかったらしいです・・・。
地毛申請も無いと・・・

結果・・・

仕方なく美容院に行き、白髪染めで黒くしてきました・・・。
娘は肌が弱いので染めない方が良いと言われたそうですが・・・
髪の毛も痛むし・・・

そして余分な出費・・・1万円・・・

この話を聞いて・・・

これって・・・普通・・・差別って言うんじゃ・・・

例えがすごく悪いですけど・・・
黒人の方に『あなた肌が黒いから白くしてこい』と言っているのとあまり変わらないように思うのですが・・・

教える側が・・・生徒を信用しないでどうするんでしょうか。

怒りもありますけど、悲しいです。

こんなんじゃ・・・娘も先生を信用しなくなりますよね・・・


すみません・・・ただの愚痴でした・・・。
m( _ _ )m
Posted at 2012/04/10 22:51:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

お酒が飲めるぞォ~~~~d(*⌒▽⌒*)b

お酒が飲めるぞォ~~~~d(*⌒▽⌒*)b酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞォ~・・・♪♪


この歌が頭から離れない・・・ぱぱです・・・。
ヽ(。´∀`。)/

今年の目標としていた資格取得・・・

本日、受験してきました・・・。


今年の1月から勉強を始めて・・・

最後の3ヶ月くらいはダ~~~イスキなお酒をガマンして・・・

休まず毎日頑張ってまいりました・・・。

今までいろんな資格を取ってきましたが、この資格は・・・簡単ではなかったです・・・。

まぁ・・・チカラは出し切った感がありますので・・・ダメでもしょうがないです・・・。

それより・・・今日からお酒が飲めるのが何よりうれしくてたまりません・・・
(◎*'艸`*)

そして・・・このみんカラもぼちぼち復活したと思いますわよ♪♪
w(*´∀`*)w












っていうか・・・・







あたいのこと・・・・






忘れられてる??






あっ、・・・・




今・・・・だいぶ・・・・






ヨッパライ状態・・・
v( ̄ー ̄)v


Posted at 2011/11/13 20:54:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月17日 イイね!

エガちゃん名言・・・

ヤホーのニュース見てたら・・・

ある方のコメで・・・

江頭2:50さんの名言らしいのですが・・・

チト・・・心にシミましたので・・・


メモとして・・・


ブログをあげてみました・・・


・幸福は自己満足 不幸は被害妄想
・死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。 死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから
・もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ
・人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ。笑え。 笑って泣け
・諦めた瞬間に老いは始まってるから
・笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい
・人としての底辺?いいじゃねぇか。 どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば。  生きること自体がお前の輝きだ
・人は生きる上で笑われる者になるか、笑う者になるか…選ばなきゃならないんだよ
・生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ 言葉にできない俺は芸人失格だよ
・目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
 そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい
・これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
 人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
 俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
 視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?


えがちゃんって・・・たぶん人間的にすばらしいのでしょうね。

Posted at 2011/06/17 22:40:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

東日本大震災復興支援オフ・・・

東日本大震災復興支援オフ・・・本日は、復興支援オフお疲れさまでした。

わたくしは、チャリティーオク用の提供物は大した物は出来ませんでしたが、少しでもお役に立てたのでしょうか・・・

ちと・・・天候が悪かったのでみなさんの車は拝見出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

復興には、まだまだ時間が掛かると思われますのでこれからもいろんな形で支援をしていきたいと改めて思いました。

ステッカーは、近日中にフリードのどこかに貼りたいと思います。
( ^-^ )

こんたさんをはじめ企画、準備をしてくださった方達に・・・

感謝です!!
m( _ _ )m

復興につながる一人一人のチカラ
Posted at 2011/05/22 21:15:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
何シテル?   01/13 13:33
約4年乗ったバモスを下取りに、ちょうど良さそうな?白のフリードを購入しました。 バモスは、あと6年は乗るつもりでしたが、軽1台では遠出がつらいand軽のくせに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正トゥイーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:41:43
6スピーカー交換&配線14ゲージ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:39:14
新型bBへの社外フロントツイーターの取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:37:12

お友達

基本・・・いきなりのお誘いはご勘弁ください・・・

あと・・・お友達になってただいてもコメが出来ない場合が多いと思いますがそんな私でもよろしければお願いいたします♪♪

ペコリ(o_ _)o))

あと・・・業者さん・・・ご勘弁です・・・
( ^-^ )

75 人のお友達がいます
チョコレートラスクチョコレートラスク * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
4649T&amp;M4649T&M * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR
味 こんたこんた

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
今度こそ、この車を10年乗ります。
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽自動車にしては使い勝手が良く10年は乗るつもりでしたが、遠出が×AND燃費が悪かった。
日産 セドリック 日産 セドリック
一番お金を掛けた車・・・。 この時にオーディオ病に・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる