• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

突然に・・・

突然に・・・ みなさま・・・台風の被害は無かったでしょうか?

わたくし・・・みなさんと絡みたいので久々にブログを書いてみました・・・
( ^ ▽ ^ ; )


さて・・・東の遠い所からタツヤ君が大阪へたこ焼きを食べに行かれるということで・・・

組長さんから脅され(笑)・・・午前中の仕事が終わってからわたしも行かせていただきました・・・。

す~ちゃ~を付けてから初めて名阪国道を走りましたが、ほとんどストレス無く走れました・・・

まぁ、この道をストレス無く走るために装着したみたいなものです・・・(笑

タツヤ君とは・・・富士Q以来でしたし・・・また、いつお会い出来るかわからないので参加させていただいて良かったです。

そんで・・・試乗もしてもらったし・・・良いものもいろんな意味で見せていただいたし・・・




え~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以上!!(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:49:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
こうき@スバルさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

屋上の遊園地
どどまいやさん

メンテナンス
らきあ258さん

無事納車!
ゴーリさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:55:19
お疲れ様でした♪


さて、いつにしましょうか?...( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:34
お疲れさまでした♪♪



さて・・・


いつ・・・に・・・しましょう・・・



あっ、わたしの家・・・冬はめちゃ寒いみたいですよ・・・(笑
2010/10/30 21:55:41
(*´∇`)ノ こんばんは~

先ほどはお疲れさまでしたm(_ _)m

いろんなお方に出会う事が出来

仕事を早退したかいがありましたよ。

これからも宜しくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:13:42
こんばんは♪♪( ^-^ )/


お疲れさまでした・・・。



わたしも・・・タカパパさんにお会い出来て・・・参加したかいがありました。



こちらこそ・・・よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
2010/10/30 22:30:59
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大阪に逝ってたんすか^0^♪

オイラ 来週 再来週と2週にわたり大阪入りしやす((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~   


コメントへの返答
2010/10/31 12:42:08
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

逝ってしまいました・・・

フリさん・・・そういえば・・・そろそろあれが完成ですか??

また、見せてくださいね♪♪
2010/10/31 01:13:33
遠方からオツカレサマでした。

会えてお話できて良かったです。

す~ちゃ~を見れて感動しちゃいましたよw

またユックリお話できる機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/10/31 12:44:25
いえいえ・・・大阪くらいなら・・・なんとか行けます・・・

こちらこそお会い出来て参加させていただいた甲斐がありました。

どなさん・・・ちと・・・イメージとチガタ・・・(笑


また、ゆっくりとお邪魔したいと思います。
2010/10/31 01:46:36
こんばんは~

スーチャー見たかった・・・

音も聴かせてほしかったです・・・

何よりお会いしたかったです・・

残念・・_| ̄|○

また機会があればヨロシクです~
コメントへの返答
2010/10/31 12:47:33
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

こられる予定だったのですね・・・残念・・・。

知っていれば・・・

音は・・・大したことございませんよ・・・もう・・・マフラーの音が邪魔をするし・・・(笑

また、ゆっくりとお会いしたいです。
ウフン♪"<(●´U`●)ゝ
2010/10/31 01:52:07
お久しぶりです^^

遠征オフお疲れ様でした。

バイトが休めなかったのと夜旦那の実家で

誕生会があったので、挨拶ぐらいになってしまって

すみません><大阪は堪能されましたか?

コメントへの返答
2010/10/31 12:55:05
お久しぶりでした♪

大阪・・・頻繁には寝室 お邪魔出来ませんがまた、よろしくお願いします。

正味・・・2時間くらいしかいなかったので・・・しかも・・・屋上にいただけ・・・(笑

また・・・ゆっくりと・・・
2010/10/31 08:11:55
おお~とっわーい(嬉しい顔)
突撃ブログですねうまい!

半日帰りオフお疲れ様でしたウィンク

スーチャーなら片道1時間ぐらいですかげっそり

それにしてもガルにスーチャと豪華オフだったですねうまい!
コメントへの返答
2010/10/31 12:59:17
これは・・・行かなあかんと思い・・・嫁さんに頼んで・・・(笑

がんばりました・・・。

そうそう・・・1時間程で・・・・・・・・・・・・・

行ける訳ない・・・
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

今度は・・・ヘビOFFしますか??

(*≧m≦*)ププッ
2010/10/31 10:53:58
こんにちは~

昨日来られてたんですね~

自分は仕事だったんで遅れて参加だったのですれ違いになってしまったみたいですね。

残念ながらお会いできませんでした^^:

すーちゃ見たかったです~^^

次回お会いできるの楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2010/10/31 13:02:20
( ´ー`)ノ コンニチワ♪♪

そうなんです・・・急に行きたくなって・・・(笑

オアシスさんも参加される予定だったのですね・・・残念・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また・・・お邪魔させていただくと思いますので・・・

よろしくお願いいたします。
2010/10/31 11:31:49
昨日は、オフ会お疲れ様でした♪

試乗もさせて頂き、ありがとうございました。

おかげで、スーチャー欲しい病に
掛かってしまいました。
デモオカネハアリマセン )゜0゜( ヒィィ
コメントへの返答
2010/10/31 13:07:56
急の参加だったのに・・・みなさま快く迎えくださって・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


す~ちゃ~・・・無茶しちゃいました・・・


冷静に考えれば・・・よく・・・嫁さんが『うん』と言ってくれたもんだ・・・(笑


でも・・・これで一番のストレスが解消されて良かったですけどね♪♪(・∀・)

2010/10/31 12:01:20
こんにちは~

行ってきたんですね!?
お疲れさまでした。

突然でも行動出来る場所っていいなぁ~
ここからだとなかなか行動に移せない…
ってか行動力無くなってきている…(-_-;)

スーチャー着けて良かったね~(^^)

以上!! ∠( ̄∧ ̄)ケイレイ
コメントへの返答
2010/10/31 13:13:19
(^-^*)/コンチャ!

急に・・・行きたくなって・・・(笑


実は・・・どうしようか相当迷ったんですけどね・・・

なかなか会えないタツヤくんが来るならと・・・

がんばってみました・・・。

以上!!(´▽`*)ゝ
2010/10/31 21:11:59
お疲れ様でした(・∀・)

みなさんに連絡いただいていたんで、ある意味!?一緒に突撃したかったんですが、仕事が・・・(つд`)残念です

スーチャも体感したかったけど、改めてラゲッジをマジマジ見たかったです。(・∀・)ニヤニヤ

スゲー行動力!やっぱ東海のみなさん、最高です!

コメントへの返答
2010/10/31 21:26:51
ゴリさん・・・お久しぶりです♪♪


そうだったのですか・・・残念・・・無限・・・。


あっ、ラゲッジ・・・レザーが浮いてしまいました・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


ボンドが甘かった・・・

素人がやるとこれだから・・・ダメです・・・。
( ^ ▽ ^ ; )

なので只今・・・見せれる状態ではございませんので・・・またお会い出来る時までに直しておきます・・・。

奈良でのオフならもうちょっと近いのでまたお邪魔させていただきますね♪( ^-^ )/
2010/10/31 23:38:22
こんばんは~~

お疲れで~す

オイラも西日本オフ以来でタッチャンに会いたかった~

めちゃめちゃ楽しかったみたいですね~

もう少し今度は西まで来ちゃってくださいね~

広島はもうすぐそこ~~(笑
コメントへの返答
2010/11/01 21:47:25
こんばんは~♪♪

ありがとうございます。


わたしは・・・ガマンが出来ませんでした・・・
( ^ ▽ ^ ; )


あそこから・・・あとどのくらいなのでしょうか・・・


でも・・・きっと・・・お邪魔しますからね。
( ^-^ )
2010/11/01 08:50:07
コンニチハ♪♪


スーチャ体感あざっした♪♪♪

かんどう(*´艸`)

何よりもお会いできたのがうれしいです(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ顔見て話せるっていいですね♪
コメントへの返答
2010/11/01 21:52:18
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!


いえいえ・・・お粗末でした・・・。


動画で聞こえましたけど・・・やっぱり・・・ロールが大きいですか?


ロールケーキなら大きくても良いですけど・・・(笑


なんとかしなきゃ・・・高速が恐かった・・・


ほんと・・・無理して参加させていただいて良かったです・・・。


オンリーワンのタツヤ号も見れたし・・・
(⌒-⌒)ニコニコ...
2010/11/01 11:54:36

お疲れちゃま黒ハートでした。

帰りの高速…
ポヨンポヨンしてましたよ。

バネ硬くしましょう。 (^-^)v

コメントへの返答
2010/11/01 21:55:41
おちゅかれちゃまでした♪♪
( ^-^ )/


やっぱり・・・調整しなくちゃ・・・
ポニョポニョしてましたか・・・(笑
どおりでコワイはずですね・・・


硬く・・・するには・・・スプリングを締めるんでしたっけ??
(・-・)・・・ん?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
何シテル?   01/13 13:33
約4年乗ったバモスを下取りに、ちょうど良さそうな?白のフリードを購入しました。 バモスは、あと6年は乗るつもりでしたが、軽1台では遠出がつらいand軽のくせに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正トゥイーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:41:43
6スピーカー交換&配線14ゲージ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:39:14
新型bBへの社外フロントツイーターの取り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 12:37:12

お友達

基本・・・いきなりのお誘いはご勘弁ください・・・

あと・・・お友達になってただいてもコメが出来ない場合が多いと思いますがそんな私でもよろしければお願いいたします♪♪

ペコリ(o_ _)o))

あと・・・業者さん・・・ご勘弁です・・・
( ^-^ )

75 人のお友達がいます
こんたこんた * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR
4649T&amp;M4649T&M 味
くんくん@Crystal Familyくんくん@Crystal Family きとしーどらいんきとしーどらいん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
今度こそ、この車を10年乗ります。
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽自動車にしては使い勝手が良く10年は乗るつもりでしたが、遠出が×AND燃費が悪かった。
日産 セドリック 日産 セドリック
一番お金を掛けた車・・・。 この時にオーディオ病に・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.