• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

IKEさんに会いにジャガーまで

IKEさんに会いにジャガーまで 行ってきますた!

あ。 でんこーですよwノシ

オフ出席率激低のアタシゃひさしぶりぶりのオフでww



にもかかわらず自分専用のデジカメすらいまだに
持ってないっていう~・・・orz

相も変わらずオフの様子なんぞは素敵なカメラを
お持ちの方々のフォトに丸投げしちゃいましょwww


参加されてた皆様 お疲れ様でございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:26:49
お疲れっしたw

そうですそうです
たまには来ましょうね

デジカメ買っても携帯のカメラの方が綺麗に撮れるとか言ってる人も居るけどね。
ここは一気にデジイチで!(爆)

またよろしこwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:15
お疲れっす!

たまにしか行ってませんねホント・・


カメラね!
まだ量販店通いには至ってませんw


またねwwノシ
2011/08/28 13:49:40
お疲れ様でした(^^)

久し振りに会えて良かったです♪

皆さん良いカメラ持ってはるので携帯で撮るの躊躇しました…

スΟッカー有難うございます

又楽しく集まりましょう。
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:58
でした!!

kenちゃんもカメラ?


デカイもの仕入れてたけど
顔ひっかかれないようにww

またよろw
2011/08/28 14:03:37
お疲れ様でした♪

久々でしたね(笑)

またどこかで(b^-゜)
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:21
お疲れさまでした~♪

パパさんふつーに居るもんねw

久々なのにそんな感じしないのは
なんでなんだぜww

またね!!ノシ
2011/08/28 16:04:25
丸投げバンザイ(笑)

コンデジ忘れて三脚だけ車に積みっぱなしのとれじゃ~です(^-^ゞ

お久しぶりぶりにでんこーサンにお会いできて良かったです♪

またその内(^_^)/~~
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:02
無責任な脱力系ですからw


こちらこそですよ♪

また次回もコソコソとね


いつなんだだろうかw
2011/08/28 16:04:44
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会い出来うれしかったです。

またお友達のお誘いありがとうございます。

ムスティくん共々よろしくですo(^-^)o

コメントへの返答
2011/08/28 23:01:00
どもお疲れさまでした!

まさかのまさかでしたよ!♪

お二人揃ってお会いできて
ヨカッタですホント♪

こちらこそありがとうございます!
ますますよろしくですww

あ。 そちらの長老さんにも
よろしくお伝え下さい~ノシ
2011/08/28 16:04:45
お疲れ様でした(^^)

新年会以来でお会いできてよかったです☆

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:50
でした!

ずーーーっとオモロイ話相手してくれて

たのしかったですよw

そんな以来だったの?!
アレ??・・・

こちらこそよろしくですノシ
2011/08/28 17:50:44
お疲れ様でした!

お会いできるの遠方の方と同じくらいの頻度ですねw

またお願いします(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:00
お疲れ様でした♪

そうですか?!
そんなにぃ?ww

行ってませんもんね確かに
スイマセンwww

また遊んで下さい~♪ノシ
2011/08/28 18:04:38
どもです。

お疲れでしたぁ~。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

車種が違う?からか、あまり絡めませんでしたが、次回はバンバン♪

また引続きよろしくですぅ\(~o~)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:04
お疲れさまでした♪

ちょうど一年ぶりでした!

みんみんさん号にはコソ絡みしてましたよw

グリルに見惚れてました♪

こちらこそますますよろしくですw
また遊んでくださいwノシ
2011/08/28 18:07:02
お疲れさまでした!!

前回よりも長い滞在で、大変満足でしたwww

またどこかでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:50
お疲れさまでした♪

久しぶりにチョイ絡みできて
よかった!

ウチナーグチ聞きたかったけど
イントネーションに癒されてたのは
ナイショですww♪

またよろしくおね!!ノシ
2011/08/28 20:04:27
お疲れ様~♪
今回は、かなり楽しめました(笑)
次回も熱くラブラブなオフ会で!!
ヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:00
お疲れ様でした!

かなりでしたね(爆

次回はMTのGTwingですか?ww

またよろしくです♪ノシ
2011/08/28 20:30:10
おっ疲れさまっした〜☆

名古屋より遠くにお住まいのようで
お久しぶりで感激いたしました(笑

そろそろTOP会談には良い季節が☆
オイラも寄してやってくださいな(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:20
お疲れ様でした!

気分は阪和道経由のレアなおっさんw

感激していただいて感無量ですわ♪


ってshobuさんが頻繁すぎるのよww

また近々に~きっと・・ヨロシクww

2011/08/28 21:05:12
お疲れ様です(^^)

やっと3連メター拝ませていただきました

スポリカンの先駆け!

さすが総長!

丸ステカありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:42
お疲れ様でした!

そうそう
スポリカンで♪

なにがさすがなんだか?www


偏れないだけなんだけど
誰ともカブらないでしょ?w

自分ではステカもう作りませんからw
2011/08/28 21:34:15
お疲れ様でした。

久しぶりに会いましたね!

カメラはおいらも全く解りませんので。。。

丸なげしちゃいます。(wwww

次回もどこかで宜しくです。(#^.^#)

コメントへの返答
2011/08/28 23:46:37
お疲れ様でした!

ホントお久しぶりでしたね♪
しかもご家族丸ごとw
ムスティさん号の後ろで
モニターに見惚れてたのもナイショです♪

フォトギャラは完全に他力本願でww

また遊んで下さい♪ よろしく~ノシ
2011/08/28 21:47:03
でんこーさん、いらしてたんですね♪

久しぶりにお会いしたかったなぁ(┳◇┳)

行けなくて残念無念(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 23:51:46
珍しく行ってましたww

来るのかと待ってたのにぃ~w

ウチには泊まれませんけどね!ww


2011/08/28 21:54:19
お疲れどした!

 アウエーオフですから
 自分も参加率激低ですが
 剥ぎ取り以来の再会でしたね

 またヨロシコです(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 23:56:22
毎度でおます~♪ノシ

剥ぎ取りぢゃないですよ
んもwwww!!


次は捕獲しますから

ちゃんと遊んでくらさい♪ノシ
2011/08/29 07:53:45
お疲れ様でした!

お会い出来てうれしかったです~\(^▽^)/

また小じんまりした初期型オフにも来て下さいね(^^;)

是非次回は奇抜な衣装で(笑)

先日の格言
「俺って、もしかして好きなんかも。。。」(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:47
お疲れ様でした!

どっちかと言うとこじんまりオフなのが
好きなんです いつもすいませんww

ビビッドのINなのは絶対ムリww

アレね?・・
やっぱし生理的にかなりのモノが・・
ダメなものはダメなのら・・・orz
2011/08/29 12:54:56
かな~り遅れて到着したので
でんこーさんがいらしてたの気づきませんでした(汗)

気づいた時はもう帰られる時でした(´・ω・)

コメントへの返答
2011/08/29 22:15:21
こっちは気づいてたよ?♪

おいら影薄いからね・・
でも少しして帰っちゃったから
入れ替わりっぽかったですw


USJどうでしたか?♪
2011/08/29 13:56:29
先日のジャガーオフ会はお逢いできまして本当にありがとうございました。

1年ぶりとは思えない位の感覚で非常に満喫させて頂きました。

来年もまた開催致しますのでその時は宜しくお願い致します。

コンデジを実は3台準備しての今回は参戦でした。(^^;
レポ丸投げは全て私に託して下s…。www
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:59
お疲れ様でした!

1年ぶりって感じしなかったですよ~♪


2ndホームみたいでww

もちろん来年もね!!
またきてねwwノシ
2011/08/30 12:22:21
お疲れ様でしたぁ♪

初コメ失礼しますm(_ _)m

かなりの台数で収集もつかず絡めない方もありで
大変失礼いたしましたm(_ _)m

また次回宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/30 20:03:36
お疲れ様でした!

いらっしゃいませwノシ

こちらこそいつも失礼してばかりで
すみませんです!

次回は名刺交換もお願いします~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろぼちぼちヤバそうだ」
何シテル?   10/16 17:38
RF2をH9年に新車登録から乗り続けとります ロト ナンバーズ BIGで一発大逆転を目論む腰が重くて適当な奴ですよ 好き嫌いが割りと自分の中ではっきりしてます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

細々とやってる愛想無しですから
特にこちらから募集はしてませんが
車種問わずヨロ
σ(`・ω・´)∩ ヒャホ♪
68 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * なおなお☆03なおなお☆03 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認
うえっち@03連合うえっち@03連合 IKEIKE

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これまで何度 車上荒しに遭った事か・・。 【合計延べ14回 内10回目記念(何の記念だか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
バブリーな頃にめでたく新車で購入w ミッションだったので 当時 GSに給油に寄る度に  ...
日産 レパード 日産 レパード
欲しくて欲しくてお金貯めて新車で購入w あぶ刑事レパード V6 JET-TURBO で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って初めて買った愛しき中古車でした。 冬場の右折待ちでは少しアクセルを踏んでないと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.