• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年雑感


 早いもので2016年も間もなく終わろうとしている。今年一年を振り返ってみると、公私ともに儘ならない一年だった気がする。そもそも、思い通りになることなど多くはないのだが、それにしても「何でだよ?!」と口にせずにはいられないことが多かった気がする。(「口にしてもどうにもならないことは口にしない。」という出来た人もいるが、私は「どうにもならないのなら、せめて文句くらい言わせてくれ。」という立場なのである。)おそらく、それは来年も変わらないだろう。儘ならない状況がどうにかなるとも思わない。願わくは、私と私を支えてくれる人たちが心身ともに健やかでありますように…。きっと、これって大それた願いなんだろうね。

 今年はちょっと車にお金をかけた年だったかも知れない。得てして、人は仕事が忙しかったりすると買い物に走る傾向があるからね。

(1)バックフォグ装着
(2)ナンバー移設&エボ7ダクト埋め込み
(3)ブリッツバキューム計装着
(4)オートメーターアナログ時計装着
(5)ENKEIアルミホイール新調
(6)TEIN車高調整組み込み
(7)スタッドレス新調
(8)リヤバンパーブラックアウト

 お金をかけたと言うほどではないけれど、それなりの出費だったと思う。でも、お金をかけた分だけ必ず変化を感じることが出来るのだから、車って良いよね。来年もお小遣いの範囲内で、チョコチョコと手を入れていこうと思う。

 訪問者の皆様、一年間ありがとうございました。皆様にとって、来年が良き一年になりますよう願っています。
ブログ一覧 | 日々の徒然 | 日記
Posted at 2016/12/31 19:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2017年1月1日 0:46
あけましておめでとうございます。

こちらは昨年、思ってもいなかった車の買い替えがあったので、かなり車に出費した一年でしたね。
結果的に良い買い物だったので、満足ではありますが、懐は寒いものがある年末年始です。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2017年1月1日 8:53
明けましておめでとうございます。

車は持っているだけで維持費がかかると言われますが、飲み会などで大騒ぎして散財することに比べれば遥かに有意義な出費だと…自分を納得させています。

身のさんの車いじりのスタンスを見習いつつ、私も頑張って維持ろうと思います。今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「何が何でもYahoo!IDと連携させる気か。一体、連携することでどんな旨味が(我々ユーザーにではなくみんカラ側に)あるというのだろう。こうなったら来春のリミットまで、意地でも連携してやるもんかと思う今日この頃。」
何シテル?   04/22 18:30
新潟で白のスポバに乗っています。車ネタを中心に、日々の徒然を綴っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617181920
21 2223 24252627
282930    

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
新車登録から6回目の車検を終え、高額納税車の仲間入りを果たしました。経年劣化は隠せません ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての新車。本当に大好きな車でした。将来、メキシコからTSURUを輸入したいと思うくら ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車。同僚から5万で買いました。軽量ボディのため,非力なエンジンでもそれなりに楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation