車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/09 13:49 
01/07 08:26 
これから休日出勤。昨年末にしても、この年頭にしても、三連休が本当に邪魔くさい。上司決裁が受けられないから仕事が進みやしない。
01/07 08:12 
@1.7SGXDさん コメントの仕方が分からず、失礼しました。相方のマーチも別車種のキャップ着けてるので、時々確認することにします。
 01/07 19:17 
@フォル太 さま 経年劣化でツメの掛かりが甘かったかもしれません。嵌めた時の抵抗感がなんとなく薄かった気もしますし。
01/03 10:00 
正月休み最終日。過去のパーツレビューとかを書込中。
01/01 13:41 
12/31 19:29 
12/31 14:54 
12/31 14:24 
12/26 20:44 
12/26 20:19 
12/18 23:36 
#オレンジ色のクルマ
ここはやはり「ギャランフォルティススポーツバック」でしょうw
11/25 20:54 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! http://cvw.jp/b/506876/38910394/
11/23 21:08 
11/23 09:44 
バキューム計死亡…。これだから電気式は嫌なんだw
11/23 00:11 
タイヤ交換完了!
プロフィール
「当たり前 http://cvw.jp/b/506876/39150579/
何シテル?   01/09 13:49
FC2メインです。こちらでは車関係の内容を中心にブログをアップします。 http://cx4anori.blog73.fc2.com/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメント付けやブログのアップは不定期です。それでも良ければ誘ってください。
8 人のお友達がいます
身のもん太身のもん太 * TEINTEINみんカラ公認
廣川久遠廣川久遠 /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 アルビノ555アルビノ555
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
3回目の車検を終え、走行距離も15万キロを超えました。でも、あまり街中で見ないので、古さ ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての新車。本当に大好きな車でした。将来,メキシコからTSURUを輸入したいな…と思う ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車。同僚から5万で買いました。軽量ボディのため,非力なエンジンでもそれなりに楽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.