• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月19日

早朝散歩

先日オイル交換の待ち時間に店の新聞を眺めて、新聞を見るのも久しぶりで^^;、
いましたら雲海に浮かぶ山並み写真が載っていました。
これどこ??よく読むと、いやぁ近くではありませんか。
影響を受けやすいタチなので、早速行ってみました。
冷え込んだ朝、晴天がいいようで、この日は少し出遅れましたが間に合ったようです。
やはりこの時期はプロ?のような方々が、、、。
の片隅で撮ってみました。
下段の霧の下が荒川の上流、右手が武甲山(標高1300mほど)。
新聞とはアングルが違うのでもうちょっと探してみようかと。
しかし、早朝の景色は、
よごれているかもしれないあんなことやこんな思いが洗われますね~(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/19 21:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ジャガー
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月19日 22:06
こんばんは(^^)

私も最近というより、ここ何年間か新聞を読んでいないのですが、いい情報を得られましたね(^-^)

私の地元では山のある風景は眺める事が出来ないので羨ましいです♪
コメントへの返答
2016年11月19日 23:04
新聞、そうですか(^^)/
たまに読むとジックリ見入ってしまいますね。視力の検査にもなりますしね^^

写真の方々は、このあたりはいいスポットがたくさんあると言っていますので、歩いてみようかと思いつつです。
2016年11月19日 22:09
こんばんは〜
箱根とは違って、何か凛とした雰囲気で気持ちが引き締まる景色 いいですね〜(^^)
コメントへの返答
2016年11月19日 23:13
こちらは狭い範囲ですし
霧と光の加減ですっきり撮れたんでしょうかね~^^
早起きも健康にいいので、また写してみようかと(^^)/
2016年11月20日 8:19
はっ!?

新聞!?

毎日のように見ていますが(検紙) 読んでいるわけではありません(笑)

見事な雲海ですね!

ここまでにたどり着く過程があり この景色を見たときの感動は格別でしょうね

心が洗われます
コメントへの返答
2016年11月20日 16:47
新聞、、Lmesさんそうでしたね^^
たまには販売店に行ってみようかと思っています。

たどり着く過程ですが、
いやあ、ご期待?にこたえていなくて、、、。
ここは小高い山にある展望台でして、私のうしろでは軽自動車で来たおばさんたちが散歩しているんですよ~(^^)
私も起き抜けにクルマで。
スンマセン^^;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うだうだオフミ計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 08:55:30

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation