• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takatsu@青2000のブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

春ドライブ!

暖かくなってきたので友人と恒例ドライブw

埼玉~奥多摩~山梨にグダグダと行ってきました^^;



フロントだけおとなしくなったインテR、今年で見納めだそうです・・・・

奥多摩は途中から交通量も少なくてよかった、K察もいなくて良かったwwwww

山梨についたら勝沼?ワイナリーに到着。

友人はワインを購入していたが、お酒を飲まない私は見てるだけ・・・ε=( ̄。 ̄;)





途中でちょっとHな飲み物も購入したりw



あとは河口湖と山中湖を行ったり来たりwww



次はどこ行きましょうかね( ´_ゝ`)
Posted at 2013/04/14 22:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年01月12日 イイね!

明日は!

明日はオートサロンに!

会社の人と予定が合わず単独行動ですorz


実家戻ろーかとも思ったけど、次の日は宇都宮、雪っぽいのでUターンするかな(汗)


とりあえず日曜は天気よさそうで良かったw
Posted at 2013/01/12 23:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年12月29日 イイね!

さいたまへ!

クラッチマスターシリンダー、埼玉のショップに在庫があるそうなので、これから突撃してきます。


とりあえず一安心・・・かなw
Posted at 2012/12/29 10:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年12月28日 イイね!

漏れてた!

ふと違和感を感じて、足元を覗くと・・・・・


クラッチマスターシリンダーからフルード漏れとる!!!!



ディーラーへ行くも休みに入ってるし(汗)




フルード量はそんなに減少してないみたいだから、年明けまでは耐えられるかな (;´Д`A
Posted at 2012/12/28 16:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年12月10日 イイね!

|||(-_-;)||||||

パンクした・・・・

まだ山残ってたのに、、、orz



リアだけ換えるかなε- ( ̄、 ̄A) ハァ



しばらくは純正16インチで我慢!
Posted at 2012/12/10 23:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

スポーツ系のクルマ・バイクが大好物です (詳しくないけどw) 掲載している画像で問題があればメッセお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車・バイク・ハンドボールが大好きです!

ひとつでも当てはまるなら、声を掛けて下さいw

3 人のお友達がいます
スミノフ@スミノフ@ たまへいたまへい
めっちん@灰エースめっちん@灰エース

愛車一覧

ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
バイクを好きになったときからの憧れ。 大事にします!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンカーは気持ちがいい!
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
初バイク。 自分で簡単に手入れが可能で、楽しいバイクです。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
最初の車。楽しかったです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.