車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
車が無くなったので😅ヴェルファイアに付いていたLED関係を嫁様のプラドちゃんに移植😄

ハイフラになるのでバレンティーのハイフラリレー付けてウインカーLEDにするついでにバックランプもLED😏

これでヘッドライトからテールまで全てLEDになったぜ😄

さりげなく燃費計見たらプラドでリッター10ってしかも街乗りで…さすがディーゼル😒

ビフォー


アフター
Posted at 2016/10/15 13:40:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!
約2年ぶりなんですね😅2年ぶりのブログって事で…覚えてますか?😅

ヴェルファイアになってからもうすぐ五年になりますね〜
いつの間にかフルエアロ、車高調、ホイールと街乗りちょい悪仕様で乗ってました😄

車高調マックス下げで車検前にどこかイベントでも出ようかなと企んでましたが車検取らずに売ることにしました😄

ファミリーカーなんで立駐とか色んなとこ入らないとなんで最後まで全下げ見れずそして一度もエアロを擦ること無くでしたね😏

とりあえず次の車は決まってませんが本革シートとサンルーフの車にします😄

最後に五年振り?位に車の写真本気で撮ったけど車も写真もセンスないですね😂笑

写真は今日俺が撮ったのとミーティングの時にある有名人に撮ってもらった写真です😄

来週迄は車あると思うんでミーティングしてくれる人も大募集ですよ〜予定があえばですが笑

そんなこんなで生存報告でした😄

Posted at 2016/10/07 22:57:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!
久々にフルリメイク(^^)笑消費税増税でダメージ受けまくりな俺です(ーー;)

10月に突入って事でヴェルファイア君の初車検です…ディーラー見積もったらタイヤアウトって言われちょっと奮発してブリヂストン買ってみたけど低燃費タイヤってどうなんだろ(´・_・`)

っていうタイヤフルリメイクの報告でした…笑

あ、新潟の方で外構工事が安くていいとこないすか?
カーポートとか外回りの庭作りをしたいんですけどあんまりいいとこなくていいとこあったら教えて下さい(^-^)/

Posted at 2014/10/12 22:28:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!
ダークレイズミーティング夜勤明けからのGW10連休突入しました~󾌰

昨日の夜は所属チームダークレイズのOBメンバーと現メンバーでミーティングをしました󾭖
友達と飲みながら考え2006年に結成して今年で8年経ちました󾌾当時は10代だったな…笑
久々に懐かしいメンバーとかも集まって昔が懐かしく思いましたね󾌰
いつの間にか車種も弄りもガラリと変わって雰囲気は全然違うけどメンバーは昔と変わらずそのまんまって感じでしたね󾌾

そんなこんなで左からN-box、イプサム、ヴェル、モビリオ、ムラーノ、パサート、ライフ、ワゴンRの計8台で集合写真󾬌
Posted at 2014/04/27 03:15:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!
かなり久々な更新…皆さん~お久しぶりぶり󾆿
忘れてませんか~?……



最近は車もノーマルで快適な毎日を送っていまーす󾌳
なんですが…
最近写真のセカンドカー後期?󾀕󾀕󾀕󾀕󾀕ド(黒は高くて…パール)をゲットしたんでヴェルファイア君にエアロ買っちゃいました~󾠓
新車で買って2年半?…よくノーマルで乗れてたなと󾌤
ほんとはブローデザインさんのエアロ組みたかったけど中々出ないし待てなかったからフルバンパーのエアロ買っちゃった~󾌳
ほんとは車高調とアクスルとホイールのつもりがお許しを頂けず…じゃあ外車に乗り換える~って言ったら却下され…仕方なくノーマル車高にノーマルホイールでエアロポン付けで我慢󾌦
とりあえず新潟県は雪だからまだ付けれないから取り付けたらまたブログ上げまーす󾌳
マイ󾀕ーム購入前の贅沢なご褒美ってことで笑

今日はブライプ~さんも含め飲み会なんでエネルギーチャージしてきまーす󾠓
Posted at 2014/03/08 14:02:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「車が無くなったので😅 http://cvw.jp/b/506935/38699384/
何シテル?   10/15 13:40
どぉーもです(*^▽^*)/ 新潟でRG1スッテップワゴン乗りの☆ブリステッピー☆です(^^) まだドレスアップ未熟者ですのでご指導お願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
単独取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 13:58:58
お友達
ステップ乗りの方はもちろん、色んな車種の方とお友達になれたらと思います☆お誘いお待ちしてます!!
102 人のお友達がいます
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY * あゆワゴンMRあゆワゴンMR
VENU$VENU$ Bashi-S@nBashi-S@n
blue skullblue skull おしりハイパーおしりハイパー
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年11月新車納車るんるん 普段の足車~どこでも入れるから最高わーい(嬉しい顔) EXTERIOR ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤車 普段の足車です♪ EXTERIOR ■F:ファブレス ■S:ファブレス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛車のブリステッピーちゃんです♪
日産 キューブ 日産 キューブ
前のってたポン○ツキューブです♪ EXTERIOR ■F:トップライン加工(フォグ・ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.