」ブリステッピ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ブリステッピ~のブログ | ☆今日から本当にブリステッピー☆ - みんカラ" /> 」ブリステッピ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

行きますよ~石川イベントわーい(嬉しい顔)

行きますよ~石川イベント おはようございますわーい(嬉しい顔)
まだ軽く酔っ払ってますが冷や汗

石川イベント行きますわーい(嬉しい顔)もちろんエントリーでひらめき

最近は風邪引いたり色々あったりとなんだかテンション下がりまくりですが久々ぶりちゃん乗って気分転換しますわーい(嬉しい顔)

今日の石川行きの新潟暴走隊は…
栃○イケメンボーイズからケタ先輩とナメック親分
鈴○兄弟の極低ワゴンRイケメンヤス君
我がチームダークレイズからデンデンさんとブライプ~さんとノアップル君と…ぶりちゃん目がハート目がハート

豪華メンバーで石川目指しちゃいま~す黒ハート
寒いけど皆さんたくさん飲みましょう黒ハート


なんか夜勤で全くテレビ見てなかったら台風が来てるらしいですね冷や汗大丈夫なんかな?冷や汗

石川イベント行く皆さん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)





写真は来月どれを買うかで悩んでるテレビ君達黒ハート
BRAVIAの52かREGZAの42かAQUOSの46か超悩み中がまん顔
ん~がまん顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 09:13:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

ワクワク。
.ξさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:28:58
大所帯でイベント出陣ですね~exclamation×2

楽しんで来てくださいわーい(嬉しい顔)

オレが台風台風ぶっ飛ばしてやる(笑)ヒェックション~(爆)
最近風邪ひどくてあっかんべーりんご

オイラはブラビアだなウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/30 12:18:35
大勢のが楽しいですからねわーい(嬉しい顔)

風邪はいりませ~んげっそり

BRAVIAいいっすよねるんるん
2010/10/30 10:36:55
豪華メンバーですね指でOK
わたくし、こそっと行きます冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 12:19:53
そうですねわーい(嬉しい顔)

差し入れ期待してますウッシッシ
2010/10/30 10:41:40
寒いんでまた風邪ひかんよーにウッシッシ手(チョキ)

僕ゎアクオスですうまい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 12:20:47
また風邪引いたブログかも冷や汗

世界の亀山目がハートください黒ハート
2010/10/30 10:46:28
いやいや、家電はPanasonicだろぉ猫手(パー)

石川行けないけど、気をつけてな~指でOK

コメントへの返答
2010/10/30 12:21:50
プラズマだっけ?冷や汗

石川結局こないん?ボケーっとした顔ボケーっとした顔
2010/10/30 11:07:29
気を付けて行ってきてねわーい(嬉しい顔)車(セダン)
みんな総合だねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 12:22:41
またバス釣りかよ冷や汗

みんな取れるといいね黒ハート
2010/10/30 11:59:10
AQUOSをボクに買って下さいね目がハート黒ハート

今日は宜しく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/10/30 12:23:58
アクエリアスなら買ってあげます黒ハート

幸せそうな写真待ってます目がハート
2010/10/30 11:59:32
もしかしてまだアナログ?黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 12:25:00
ついに俺の部屋だけアナログっす冷や汗

式はどんなですか目がハート
2010/10/30 12:13:47
こんにゃちわぁ~うれしい顔手(パー)

明日はグッド(上向き矢印)豪華メンバーぴかぴか(新しい)で、石川イベイベントに出陣するんですねウッシッシ

お土産、楽しみにしてますよ~exclamation(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 12:26:41
こんにちはわーい(嬉しい顔)

あゆワゴンMRさんは来ないんすかるんるん

お土産?東京の土産来てないな~ウッシッシ
2010/10/30 12:21:03
先週悩んでたやつかひらめき

まだ頭痛するけどなんとか行けそうあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 12:27:44
先週悩んでたのですわーい(嬉しい顔)

バファリンですねがまん顔
2010/10/30 12:22:30
気をつけて行ってらっさい 風邪引いた 家のはAQUOS42で結構画質もいいからオレはAQUOSオススメ
コメントへの返答
2010/10/30 12:28:45
寒いから風邪引くよね~がまん顔

じゃあそれちょうだい黒ハート
2010/10/30 12:27:16
道中、お気を付けて手(パー)手(パー)

おいらんとこは、アクオスですよ。オススメしまっせぇー(長音記号1) 
以外と、レグザも悪くないですよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 12:30:07
あれ?来ないんすかわーい(嬉しい顔)

リビングのはAQUOSなんですよねわーい(嬉しい顔)

REGZAが一番候補ですねるんるん
2010/10/30 12:34:25
やっぱり世界の亀頭モデルですね♪

今日、明日と宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 12:38:39
最近下ネタヤス君だね黒ハート

こちらこそ宜しくわーい(嬉しい顔)

ライト切れてるから一番後ろだね~るんるん
2010/10/30 18:12:17
DSUセダンは中止になりましたよ~猫2

気をつけてくださいねー♪♪
コメントへの返答
2010/11/01 00:57:49
そうでしたねわーい(嬉しい顔)

なので台数やばかったでするんるん
2010/10/30 18:40:57
頑張って来て下さいウッシッシ黒ハート


イベントの報告を待ってますほっとした顔


それと、天気が悪いんで安全運転でひらめき
コメントへの返答
2010/11/01 00:58:32
頑張ってきましたわーい(嬉しい顔)

結果はメールしますね冷や汗
2010/10/30 18:45:41
いってらっしゃ~い手(パー)

リビングのアクオスいつ送ってくれますか
コメントへの返答
2010/11/01 00:59:09
いってきましたわーい(嬉しい顔)

箱なら着払いで送りましょうかウッシッシ
2010/10/30 21:01:09
せっかく誘ってもらったのに涙

楽しんできてください手(パー)

ちなみに俺はレグザですTV
コメントへの返答
2010/11/01 00:59:48
REGZAがいいですかねわーい(嬉しい顔)

てか差し入れボケーっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車が無くなったので😅 http://cvw.jp/b/506935/38699384/
何シテル?   10/15 13:40
どぉーもです(*^▽^*)/ 新潟でRG1スッテップワゴン乗りの☆ブリステッピー☆です(^^) まだドレスアップ未熟者ですのでご指導お願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

単独取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 13:58:58

お友達

ステップ乗りの方はもちろん、色んな車種の方とお友達になれたらと思います☆お誘いお待ちしてます!!
101 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *
あゆワゴンMRあゆワゴンMR ケタケタ
blue skullblue skull ∬ていん(Sensation-007)∬ていん(Sensation-007)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年11月新車納車るんるん 普段の足車~どこでも入れるから最高わーい(嬉しい顔) EXTERIOR ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤車 普段の足車です♪ EXTERIOR ■F:ファブレス ■S:ファブレス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛車のブリステッピーちゃんです♪
日産 キューブ 日産 キューブ
前のってたポン○ツキューブです♪ EXTERIOR ■F:トップライン加工(フォグ・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.